QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

 - --.--.-- --


やっぱり楽し~♪ - 2013.03.04 Mon

前回の続きです。

富士山にはまだ雲がかかっています。

0.jpg

ワフには屋内ドッグランもあるので行ってみることにしました。
大きい体育館って感じです。

1_20130304094925.jpg

小さいくまこは、屋内ドッグランの方が走りやすくていいみたい(*^^)
動きが早くて写真がブレブレ~。

2_20130304094925.jpg

大好きなボールを追いかけて大興奮でした~。

3_20130304094925.jpg

小太郎はというと、最初少し走ってたんだけど
滑る感じなのかな?なんだか走り方がおかしくて。
足に悪いかも…って思ってたら、自分で走るのをやめてました。

なので、我が家だけ再び雪のドッグランへ~♪
小太郎もこっちの方がいいみたい(*^_^*)

4_20130304094924.jpg

5_20130304094924.jpg

6_20130304095726.jpg

ウフフ♪(*^-^*)

遊んでたらワンちゃんがきたよ~♪
平日だったこの日は、トミーたちの他に2~3組しか見かけなかったの。
しかも敷地が広いから全然一緒にならなくて。

こた、よかったね♪

7_20130304095726.jpg

↑このワンちゃんは、プロカメラマンさんのワンちゃん。
なぜか小太郎にマウンティングしたくて したくて…(笑)
一緒には遊べなかったね~(*´艸`)

このコとはたくさん遊べたよ~♪

8_20130304095726.jpg

ふたりとも頑張れ\(^o^)/

9_20130304095726.jpg

小太郎の方が小さい分、足も短いからね~。
雪の中だと不利かな?

10_20130304095725.jpg

小太郎本気モード!
ワンちゃん、お顔が必死になっちゃったよ(*´艸`)
でも2歳(ワンちゃん)と6歳(小太郎)だと持久力がね~。

11_20130304095725.jpg

残念!
小太郎の負け~☆

12_20130304101459.jpg

このあとも、たくさん追いかけっこしたよ~♪
小太郎 ご機嫌♪

13_20130304101459.jpg

でもしばらくしたら、ひとりでトコトコ。
ワンちゃんが「遊ぼ!」って誘いにきても「やだ」だって。

14_20130304101459.jpg

さずがに疲れちゃったかな?
少し休憩しよっか。

15_20130304101459.jpg

休憩している間に、ワンちゃんは隣のドッグランに行っちゃいました。
このあと小太郎はトムくんと遊んだよ♪

16_20130304101459.jpg

少ししたら 屋内ドッグランで満足したくまこが来たので、
みんなで館内へ行くことにしました。


その様子は次回へ続く♪








今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ





【ランキングに参加しています】
クリックすると小太郎にポイントが入る仕組みになっています。
「読んだよ~」ってクリックしてね♪
更新の励みになりますので、ぜひご協力お願いします♪

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ありがとうございました!



↓気が向いたらこちらもクリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
関連記事

● COMMENT ●

良かったね(^O^)

今年そらも新潟の雪のドックランに行きましたが
雪の中で半分埋まりながらも
時間を忘れて楽しく遊びました(*゚▽゚*)

小太郎君も雪のドックランを満喫したようで
良いお顔で走っていますね。
楽しそうに軽やかに走っている姿、ホント癒されます(^O^)

真っ白い雪に黒柴男子はとても素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))

山中湖の「ワフ」25mプールで遊んでみたいなぁ~

こんばんはー^^

室内ランもあるんですね!
くまこちゃん、すごく速い&やっぱりボールが大きい(*´∇`*)

小太郎くんは外で雪遊びが良かったんだね♪
本当に楽しそう♪♪♪
雪に膝より上まで埋まってても気にせず走ってますねー
運動量、ハンパないでしょうね!

来た甲斐がある満喫っぶりてしたね☆

こんばんわ^^

くまこちゃん、
ボールで大ハッスルだぁ(笑
小太郎君はずっとずっと雪の中を走り回ってたのね~~^^

真っ白ですね~。

トミーさん、こんばんわ!
一面の銀世界と言うより真っ白~v-356
気持ち良さそうですね♪

とっても楽しそうな小太郎君v-238
あんよが冷たくないみたい!元気印v-354
前回の小太郎くんのおちりが、
みぃには素敵な1枚だったけれど、
今日の遅れ気味の小太郎君も可愛いわv-345

そらママさんへ

新潟のそらくん、すごく楽しそうでしたよね♪
いいな~って思いながら見てました☆

小太郎6歳にして初めての雪のドッグラン。
こんなにいいお顔をしてくれるなら、
もっと早くに連れて行ってあげればよかったです。
普通に走るより かなりの運動量だと思いますが、
ピョンピョン元気に走り回ってしましたよ~(*´∀`*)

ワフのプール…。
小太郎にとっては嫌な場所になってしまったようです…。

まーさん家さんへ

くまこは動きが早すぎて、
まともな写真がありませんでした~^m^
あの大きいボールがお気に入りなんですって☆

他のワンちゃんとの追いかけっこ。
普段足の速い小太郎でも、雪だと追いつくことができませんでした~。
寝不足じゃなかったら、もうちょっと頑張れたのかしら?

あたしは雪の中を歩いただけで疲れちゃいました~(*´艸`)

sumireさんへ

くまこはボールが大好きで、
ボールを見せただけで大興奮です( ̄m ̄* )
ずーっと追いかけて遊んでますよ☆

小太郎は雪を満喫しました~♪

みぃさんへ

寒いとか冷たいって素振りは全然ありませんでした☆
お家ではお布団でぬくぬくしてるのが好きなので、
雪の中で元気いっぱい走り回ってる姿を見て、
やっぱり小太郎は柴犬なのね~♪って思いましたよ(*´艸`)

前回のお尻、かわいいでしょ?(*≧m≦*)
今回の遅れ気味の小太郎。
ハァハァしちゃってるお顔がまた あたしのツボなのです♪

トミーさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
雲がかかった富士山も良いですね。
ボールで遊んでいるくまこちゃん楽しそう
ですね。
小太郎ちゃんも2歳のわんちゃんと走って
楽しそうな顔可愛いね。
小太郎ちゃんはたくさん走って遊んで大満足
でしたね。

ケイさんへ

雲がかかっていても、
富士山てやっぱりキレイです♪

小太郎はワンちゃんと一緒に
たくさん走り回っていました(*・∀・*)
とっても楽しそうで、
見ているこちらまでうれしくなりました♪
くまこはボールが一番楽しいみたいです(*´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/414-967f052b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Woof でランチタイム~♪ «  | BLOG TOP |  » ヒャッホ~♪ 雪のドッグラン!

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

