topimage

2017-09

 - --.--.-- --


Woof でランチタイム~♪ - 2013.03.06 Wed

前回の続きです。


ドッグランを満喫したあとは館内へ。
ショップがあったので覗いてみました♪
(ショップの写真は撮り忘れました~)

おもちゃやトレーニンググッツなど、いろんな商品がありました。
その中にアルファアイコンのフルドッグガードを発見!
これ、ずっと欲しかったのよね~。
どんな感じか試着させてもらいました(*・∀・*)

こた、どう?

1_20130306091235.jpg

そっか。
でもすごくかっこいいよ♪
こたはスタイルがいいね~(*´∀`*)

2_20130306091235.jpg

ホントだ♪
海猿みたいだね☆
でもこたはお水苦手だから海猿にはなれないね(*´艸`)

小太郎が嫌がる様子もなかったので、
くまことおそろいで購入しちゃいました~♪
色は違う色だけどね☆
あとでこれを着て、ドッグランで遊んでみよう~\(^o^)/


さてさて、予定外の買い物をしたあとは
館内にある“カフェ Chien Chaud”でランチですよ~♪

3_20130306091234.jpg

本当は“レストラン Chien Cool”で食事がしてみたかったんだけど、
レストランは朝食とディナーしか営業してないみたい(*σ´Д`*) ザンネーン

カフェは明るくて開放的な空間でした(*^^)

4_20130306091234.jpg

お店が大好きな小太郎はニコニコ~♪

5_20130306091234.jpg

小太郎がしている青いハーネスは、
ショップでお借りしたお試しレンタル用のハーネスです。
結局これも購入したんだけど、
このハーネスについては また後日記事にしたいと思います☆

6_20130306091234.jpg

いつも通り ワンちゃんの見張り役をしている小太郎に対して
くまこはノラちゃんの膝の上でまったりモード♪

7_20130306093835.jpg

ボールを追いかけて たくさん走ったもんね(*^^)

小太郎もお腹空いたかな?
おやつあげるよ♪

8_20130306093835.jpg

はい、どーぞ☆

9_20130306093835.jpg

いつもだったら「あたちも欲しいでちゅ~」って騒ぐくまこ。
おとなしいなって思ったら…

10_20130306093835.jpg

!!∑( ̄Д ̄;)

くまこ、顔!
ETみたいになっちゃってるよっ!(*≧д≦)


そうこうしているうちにお料理がきましたよ~。
注文したのはコチラ♪

11_20130306093834.jpg

12_20130306093834.jpg

思ったよりボリュームがありました♪
お腹空いてたからよかった~(* ̄ー ̄*)

13_20130306094901.jpg

サッとお座りをしてテーブルを見つめる小太郎(*´艸`)
お☆くまこもお顔がシャキッとしたね!

14_20130306094900.jpg

こた、じーっと見つめてどうしたの?

15_20130306094900.jpg

そうでしょ~。
でも こたのじゃないからね☆

16_20130306094900.jpg

このあとノラちゃんが注文したワンコメニューを
くまこと小太郎で半分コして食べました♪
(写真は撮り忘れたよ~)

こた、ウマウマもらえてよかったね(*^^)

17_20130306094900.jpg

ランチのあとは再びドッグランへ。

その様子は次回に続く♪







今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ




【ランキングに参加しています】
クリックすると小太郎にポイントが入る仕組みになっています。
「読んだよ~」ってクリックしてね♪
更新の励みになりますので、ぜひご協力お願いします♪

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ありがとうございました!



↓気が向いたらこちらもクリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
関連記事

● COMMENT ●

おはようございます♪

こんなワンコ服があるんですね~
すっごい可愛い~
救助犬みたいですね(*^_^*)

トミーさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
ランチタイムでアルファアイコンの
ドッグガードのオレンジ色が似合って
スタイルも良く小太郎ちゃんかっこ
良いです。
雪のドックランで着用楽しみですね。
ランチはどれも美味しそうでお腹が
空いてきました。
小太郎ちゃんの胴輪ブルーでとても
似合っています。
くまこちゃんと小太郎ちゃんも犬用の
ランチを食べて美味しかったね。
小太郎ちゃんは笑顔が可愛くくまこちゃんも
可愛いです。

こんばんはー^^

フルドッグガード、似合う♪
本当スタイルいいねー小太郎くん( 〃▽〃)
雪の上ではどうだったかな~

テーブルをキラキラ瞳で見つめる小太郎くん、可愛いなぁ☆

くまこちゃんの溶けちゃいそうなネムネム顔がツボでした!

雪で遊ぶには防水のモノ着せてあげたいですね~。
それにしてもこたくんスリムだね~。
ハーネスも青色がなんだか新鮮です♪
Woofは泊まらなくても充分楽しめそうですね♪

こんばんは~♪
こたちゃん、新しいお服が
お似合いですね(^^)
お店も素敵でお料理も美味しそう☆
こたちゃんの揃えたおててが
とっても可愛いです♪♪

こんばんわ^^

(≧∇≦)/ ハハハ
ほんとだぁぁ 海猿みたいぃぃ(笑
でもほんと、
小太郎君は、海猿に救助されるほうだね! 爆

ROUGEさんへ

お返事が遅くなってすみません(>_<)
コメントありがとうございます♪

救助犬!
そうですね。
この色だと海猿より救助犬の方がしっくりくるかも(*^^)
でもあくまでもなんちゃってですけど^m^

ケイさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

オレンジが似合っていたので悩みましたが、
結局くまことおそろいの違う色を買いました。
アルファアイコンは高いので
今までなかなか購入に踏み切れないでいましたが、
着心地も良さそうで、買って良かったです(^^)

ランチはくまこが食べきれない分を
小太郎がもらいました。
おいしそうだったのに写真を撮り忘れ残念です(*σ´Д`*)

まーさん家さんへ

お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

フルドッグガードいいですね~(*・∀・*)
小太郎は小さいけどスタイルがいいので、
なかなか似合ってました♪(親バカ)
着せるのに あたしがモタモタしちゃいましたよ~^m^

いつも元気なくまこも、
寝不足でたくさん走ったので疲れたみたいです(*^^)

ぶーぅちんさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

雪遊びだけだと着用の時期が限られちゃうけど、
雨でもカッパ代わりに着れるのがうれしいわ♪
水遊びの時にもいいみたい。

Woofは日帰りでも十分すぎるくらい遊べるよ~(*^^)
逆に泊まらなくていいかなって思った~。

あずきままさんへ

たまたま試着したいサイズのものがオレンジだったのですが、
こういう派手な色も似合うな~って思いました☆
でも結局買ったのは地味な色でした~(*´艸`)

レストランの方だと、もっと本格的なお料理がいただけたようなのですが、
カフェの方は、手軽にいただけるメニューがほとんどでした。
でもおいしかったです♪

ふと見ると、なぜか小太郎はいつもおててが揃っています(*≧m≦*)

sumireさんへ

> 小太郎君は、海猿に救助されるほうだね! 爆
キャハハ(*´∀`*)
その通り!
間違っても小太郎が救助することはないでしょうね~(*´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/415-a1201332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動きやす~い♪ «  | BLOG TOP |  » やっぱり楽し~♪

カレンダー

参加中

blogramで人気ブログを分析
↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

カテゴリ

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

RSSリンクの表示

