QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


動きやす~い♪ - 2013.03.08 Fri

前回の続きです。


ランチのあと、購入したばかりのフルドッグガードを着て
さっそく雪のドッグランで遊んでみました~。

嫌がることなく、元気いっぱい♪

1_20130308091706.jpg

裸族の時と同じように走り回ってました~(*・∀・*)

2_20130308091706.jpg

くまこもおそろいのフルドッグガードだよ♪

3_20130308091706.jpg

ここでもやっぱりボールなのね(*´艸`)ププ

4_20130308091705.jpg

これくらい雪が積もってると、
小さいくまこにとっては大雪レベルなんだろうね~。

5_20130308091705.jpg

前足がハマって逆立ち状態☆
救出してもらったよ~(*≧m≦*)

小太郎は相変わらず走り回ってます♪

6_20130308091705.jpg

こた、新しいお洋服はどんな感じ?

7_20130308092557.jpg

8_20130308092557.jpg

同じような形をしてるおパジャマは いまだに嫌がるのに、これは大丈夫みたい。
体にフィットしてて、動いてもジャマにならないからかな?

雪の中、たくさん走り回っても、体は全然濡れていませんでした。
あと、後日雨のお散歩の時に着せてみましたが、やっぱり洋服の中は濡れていませんでした。

さすがアルファアイコン♪
機能性に優れてますネ(* ̄ー ̄*)

9_20130308092557.jpg

そういえば、くまこ静かになっちゃったね。
どうしたの?

10_20130308092557.jpg

11_20130308092556.jpg

足を上げて動かなくなったくまこ。
抱っこしてみてみたら、手も足も肉球がめくれてました!
痛そう~(>_<)

どうやら屋内ドッグランで走り過ぎてめくれちゃったみたい。
さっきまで普通にしてたんだけど、雪がしみて痛かったのね。

小太郎も走るのをやめて あごあごし出したし…

12_20130308092556.jpg

13_20130308094618.jpg

ボーっとして…

14_20130308094618.jpg

こう言ってるし…

15_20130308094617.jpg

もうドッグランは終わりにしよう。


このあと再び館内に戻り、しばし休憩~♪

16_20130308094617.jpg

寝不足なのに たくさん遊んだから、疲れたよね(*^^)

17_20130308094617.jpg

もしかして、すでに満足?

18_20130308094617.jpg

でもまだこれで終わりじゃないのよ、小太郎くん!
最後はあそこで遊ばないと…(* ̄ー ̄*)ニヤリ




またまた次回へ続く~♪








今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ




19_20130308095418.jpg




【ランキングに参加しています】
クリックすると小太郎にポイントが入る仕組みになっています。
「読んだよ~」ってクリックしてね♪
更新の励みになりますので、ぜひご協力お願いします♪

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ありがとうございました!



↓気が向いたらこちらもクリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちは(^^♪
雪の中でも小太郎ちゃん元気にピョンピョンですねぇ。このお洋服全身包んでいるのに、動きやすそうで優れモノですねぇ(*´∀`*)
小太郎ちゃんの雪にあごあご可愛すぎるぅ(´▽`*)アハハ気持ちよさそうにしかもしてるし(#^.^#)。
大笑いしちゃったよ。
くまこちゃん。ハマるし、アンヨすりむくし。。
痛かったねぇ(つд⊂)。この雪の深さはホント大雪レベルなんだろうねぇ。でも、頑張って遊んで可愛いですねぇ。
満足気なお顔して。楽しかったんでしょうねぇ。
いつも読み逃げでスミマセン<(_ _)> 。
✩✩(´▽`)v

雪の中を遊ぶ時も使えて、今後雨の日も活躍してくれそうな機能性に優れたスーツですね♪
新しいハーネスも、男の子らしくて格好いい~
小太郎くん本当にレスキュー隊員みたい(*^_^*)

くまこちゃんの足はかわいそうでしたね。
もう治りましたか??お大事に。。

一日中、雪で遊んだらそりゃ~疲れますよね。
でもまだお出かけ場所が残ってるみたい^^
どこ行くのかな?

・・・ところでトミーさん、一番最後のノースモーキング写真は一体ナニモノ。。怖いっす(笑)

こんにちは♪
いつもありがとうございます^^
くまこちゃん、足大丈夫ですか?
それにしても凄い雪!
あんずなら固まっちゃいます(^^ゞ
ポチ☆

こんばんはー^^

小太郎くんも、くまこちゃんもフルドッグガード似合ってる♪
色が良いですね~(*´∇`*)
雪遊びって、柔らかい毛に雪玉が沢山絡みついて
なかなか取れなくて大変だけど
これを着てると雪玉の心配も不要ですよね!

あごあご遊び、楽しそう(*^^*)

たーくさん、遊んでネムネムの小太郎くんですが
まだ遊びが待ってるんだ!
何だろうっ☆

くまこちゃん、肉球が擦りむけたなんて痛そう(。>д<)
もう治ったかな?

こんばんわ^^

小太郎君、かっこいい~^^
くまこちゃんもお揃いなんだね^^ めっちゃ可愛いですね~^^
くまこちゃん、肉球めくてれて、、、とっても痛いよねぇ
かわいそ(;へ:)

我が家もソレ欲しいとおもってるんだよね~~~!!
でも。。。ちょっとお高い。。。。

雪遊びさせるにはあったほうがいいですよね~~~^^

トミーさん  こんばんは♪

いつもコメントありがとうございます♪

小太郎ちゃんフルドッグガードがピッタリで
似合ってかっこいいです。
くまこちゃんとお揃いでいいです。
雪の中を楽しく走っている小太郎ちゃんの笑顔
が可愛いです。
休憩している小太郎ちゃん満足した顔して
いますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トミーさん こんばんは♪
雪のドッグラン・・・小太郎くん、楽しそう。
フルドッグガード??というのがあるんですね。
人間のスキーウェアのようなもの?
試着の色より、購入した色のほうが、似合ってますね。
あごあご・・・がウケました(笑)

TOMOママさんへ

こんなに雪がある所で遊ばせたのは初めてだったのですが、
楽しそうに走り回ってくれてよかったです(*^^)
まさか雪にあごあごするとは思いもしませんでしたが…ヾ(;´▽`A``

小さいくまこにとっては、これだけ雪が積もってると大変みたいです。
それでも大好きなボールを追いかけて遊んでましたよ~。
肉球がめくれちゃったのはかわいそうでした(*σ´Д`*)
本当はもっと走りたいのに痛くて無理~って顔してました。
屋内ドッグランは ほどほどにしないといけないんだなぁって思いました~。

チャルコさんへ

夏用のサマークーリングタンクトップもかなり優れモノだったけど、
このフルドッグガードもなかなかのものです♪
アルファアイコン、高いだけあるわ~。
雨の日は小太郎の下回りがめちゃくちゃ汚れて大変なんだけど、
これを着せると帰宅後がすごくラク!
買って良かった~(*・∀・*)

くまこの足はもう大丈夫です。
でも今は、避妊手術を受けてヒドい顔してます…。

最後の写真は、休憩している小太郎のすぐ横に置いてあったものなの。
なんだかすごい迫力よね(; ̄ー ̄A

あんじゅさんへ

コメントありがとうございます♪

くまこの足はもう大丈夫です。
ご心配ありがとうございます(*^^)
冬の山中湖がこんなに雪があるとは思いませんでした~。
小太郎たちも固まって動かないかな?って思いましたが、
フカフカの雪だとワンコもテンションが上がるみたいです(*´艸`)

いつもありがとうございます♪

まーさん家さんへ

柴犬も雪玉が絡みついたりするのかしら?
毛が短いから大丈夫なのかな?
でもまた雪で遊ぶ機会があったら、
最初からフルドッグガードを着せちゃうから
雪玉の心配はいらないですね♪

くまこの足はもう治りましたよ~(*・∀・*)
あの時は本当に痛そうでかわいそうでした~。

sumireさんへ

くまことの初おそろいです♪
色は、くまこが似合うカーキにしました(*^^)
せっかく買ったのに、
くまこは足が痛くてほとんど遊べませんでした~。
ふたりが並んだ写真が撮りたかった…。

ケリーママさんへ

コメントありがとうございます♪

やっぱり高いですよね…(´д`ι)
それで今まで 欲しいと思いながらもずっと見送ってきたんです~。
でも思い切って買ってよかったです♪
梅雨の時期にも活躍してくれそうです(*^^)

飼い主の洋服よりワンコの洋服の方が高いというのがちょっと複雑~。

こたちゃん、
雪の上で本当に楽しそうですね=^_^=
フルドッグガードならお服の苦手なあずきも
大丈夫なのかな~
雨降りに活躍しそうですね♪
あごあごで前進しているこたちゃんが
とっても可愛いです~(*^_^*)

ケイさんへ

くまこはカーキがとても似合うので
おそろいで小太郎も同じ色にしました♪
フルドッグガードは体にフィットするつくりなので、
小太郎も違和感なく走りまわれたようです。

たくさん遊んで満足したようで、
休憩している時はウトウトとしていました(*^^)
小太郎としては このまま終わりがよかったんだろうな~。

fumiminaさんへ

雪のドッグラン、
すごく楽しそうに走り回ってましたよ~♪
フルドッグガードはスキーウェアというより
ウェットスーツみたいな感じです(*・∀・*)

あごあごは家でもよくやるんです。
なんの意味があるのかは不明です…( ̄m ̄* )

あずきままさんへ

実はくまこも洋服が苦手なんですけど
それでも大丈夫だったので
あずきちゃんも着れるかもしれませんね(*^^)
普通の洋服と違ってフィットするのがいいのかもしれません。
雨の日のお散歩は体がものすごく汚れるので
いつも帰宅後が大変でしたが、
これを着せておくととってもラクちん♪
オススメです(*・∀・*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/416-9d057b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最後にこんな目に合うなんて… «  | BLOG TOP |  » Woof でランチタイム~♪

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

