topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっぱり違うね~ - 2013.03.12 Tue

Woof でプロのカメラマンさんに写真を撮ってもらいました。
というか 勝手に撮られていたのを、思わず買い取ってしまったのです(*^^)

写真を見ると、
カメラもレンズも腕も自分とは全然違うな~って思います^m^

1_20130312100749.jpg

カメラマンさんのレンズは、バズーカみたいなレンズでしたよ(*´艸`)
トミーのデジイチにレンズをつけさせてもらったら、ものすごく重くてビックリ!!
腕の力もないとプロにはなれないのね~☆

2_20130312100748.jpg

プロの写真を見ると、やっぱり明るいレンズが欲しくなる…。
デジイチ始めて1年ちょっと。
セットのレンズだと物足りなくなってきたの~。
でも明るいレンズは高くてね~(´Д`)
当分無理かな…。

3_20130312100748.jpg
4_20130312100748.jpg

小太郎のイキイキした表情をたくさん撮ってもらいました♪
プールの時とは大違いね~( ̄m ̄* )

5_20130312100748.jpg

↓これが一番のお気に入り♪

6_20130312100747.jpg

かわいい~♪(*´∀`*)





*おまけの写真*


館内で休憩している時、知らない間に撮られてました☆
自宅のリビングのようなくつろぎよう(*´艸`)
7_20130312101946.jpg


ノラちゃんとくまこの写真も♪
すごくステキで、顔を隠すのがもったいないくらいなのよ~。
8_20130312101946.jpg


こんなにいい写真を撮ってもらえるなら、
最初から申し込んで2時間みっちり撮ってもらえばよかったな~。







今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ




いつもたくさんの訪問・コメント・応援ありがとうございます♪
履歴が残っている方のブログへは、
時間が許す限り訪問させて頂いておりますが、
なかなかコメントまで残すことができないでいます。
でも、しっかり読んで楽しませて頂いてます(*^^)
こんなワタクシですが、
どうぞこれからもよろしくお願いします♪

※コメント返信も遅れ気味ですみません…(>_<)




【ランキングに参加しています】
クリックすると小太郎にポイントが入る仕組みになっています。
「読んだよ~」ってクリックしてね♪
更新の励みになりますので、ぜひご協力お願いします♪

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ありがとうございました!



↓気が向いたらこちらもクリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さすがプロって感じですね~

小太郎くんの写真も凄く良かったけど、
最後2枚の写真がカメラを意識してなく、
自然な感じでとてもほんわかしました~♪
絆、信頼、愛情がとても伝わってきました☆

こんにちは~♬
やっぱりプロの方のお写真は
一味ちがったものになりますね~
こたちゃん、とっても可愛い~
色んな表情をとらえていて
躍動感があってすごいですね☆
ただトミーさんにしか撮れないお写真がもいっぱいありますから~
例えば「ママ大好き~」って見上げてる笑顔!
トミーさんだけが撮れる笑顔ですよね♬
今日もたくさんの可愛いこたちゃんを
ありがとうございました♡

こんばんわ^^

プロに撮ってもらって
いい記念になりましたね~~~~^^

ホント、真っ白な雪の上の写真でも明るいですね♪
しかも小太郎くん、めっちゃ楽しそう(^^)
プールのときとは表情が違いますね(笑)
やっぱり笑顔は一番ですね☆

トミーさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
小太郎ちゃん大きなわんちゃん達と
走り楽しそうですね。
嬉しそうな小太郎ちゃんの笑顔が
可愛いですね。
プロの方に撮ってもらい記念になり
ますね。
くまこちゃんも可愛いです。

おはようございます^^

トミーさんの写真も素敵なんですけど
プロの方の腕はまた一味違いますね♪
表情やアングルもやっぱり
目のつけどころが違うんでしょうね☆

一緒の写真も嬉しいですねっ!

こんにちは(@^^)/~~~

プロの写真はまた一味違いますね~♫

でもトミーさんが撮る写真は
温かいし愛情たっぷりで
誰にも撮れないとても貴重な宝物です(*゚▽゚*)

そらママはトミーさんが撮る小太郎君大好きなんですよ。
寝んねのお顔も走っている姿も
お友達ワンコと遊んでいる姿もみんな表情豊かで
小太郎君ホント楽しそうだもんね♫♫

吹き出しに入れる言葉は小太郎くんが実際言っているよう(๑≧౪≦)
コミック漫画(ごめんね)みたいで
楽しく読ませていただいていま~す(((o(*゚▽゚*)o)))

今回のベストショットは最後の2枚かな???
自然なまったり感がいいですね(*^^)v


ランと休憩♪

トミーさん、素敵なお写真撮って貰ったのですね!

1枚・・・選ぶなら・・・。

みんなで休憩の一枚かな?
とっても素敵な空気を感じたからですv-20
お膝の上のくまこさんも、可愛いし(*^_^*)

小太郎君、横顔もクールで素敵だよ~v-238

yamazenさんへ

最後の2枚は、
撮られていることに誰も気づいていませんでした。
遊び疲れてまったり~な雰囲気が出てますね(^^)
いつもあたしが写真を撮っているので、
いい家族写真になりました♪

あずきままさんへ

すごく躍動感のある写真ですよね~。
あたしのカメラ&腕では、こんな風には撮れないです。

> ただトミーさんにしか撮れないお写真がもいっぱいありますから~
ウフフ(*^_^*)そうですかね~。
なるべく自然体の小太郎が撮れるように心がけてます☆
これからも小太郎の笑顔をたくさん撮り続けま~す(*・∀・*)

sumireさんへ

ホント、いい記念になりました~♪

なかなか自分も一緒に写ることないですから~。

大事にしたいと思います(*・∀・*)

メルママさんへ

プロの写真はやっぱり違いますね。
小太郎の表情もイキイキしてます♪

プールの写真とドッグランの写真を比べると
あまりの表情の違いに笑っちゃいます(*´艸`)
ドッグランは本当に楽しそうでした~♪

ケイさんへ

他のワンちゃんと遊んでいる姿も
とってもよく撮れていて、
どの写真も小太郎が楽しそうでうれしくなります♪
家族写真も自然な感じで、とても気に入っています。
プロの方に撮ってもらえてよかったです(*^_^*)

まーさん家さんへ

プロとの違いって何なんですかね~?
もちろん機材も違うけど、
同じ写真でもやっぱり違う気がします。

自分も含めた写真なんて、
めったに撮ってもらう機会がないので
すごくうれしかったです~(*・∀・*)

そらママさんへ

たくさん褒めていただいて、
なんだかテレくさいけどうれしいです♪
ありがとうございます(*^_^*)

小太郎のセリフは、
写真を見て浮かんだ言葉を入れてます^m^
小太郎が人間の男の子だったら、
きっとよくしゃべるコなんだろうな~(*´艸`)

写真の腕はまだまだですが、
あたしらしい写真を
これからも撮り続けていきたいです。
小太郎の笑顔もたくさん♪

みぃさんへ

撮ってもらいました~♪
我が家の家族写真、その場の空気が伝わってきますよね(*^^)
くまことノラちゃんの写真も、とってもステキなんです♪
やっぱりプロの写真は違いますね~。
いい記念になりました。
また機会があったら撮ってもらいたいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/418-f42c9642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンコとランチ♪ 「Cafe N36°」 «  | BLOG TOP |  » 最後にこんな目に合うなんて…

カレンダー

参加中

blogramで人気ブログを分析
↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

カテゴリ

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

RSSリンクの表示

