topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ワンコとランチ♪ 「Cafe N36°」 - 2013.03.14 Thu

まだ寒かった時期に、
トムくんと小太郎とトミーで ちょこっとお出かけをしました。
まずは腹ごしらえ♪

向かったのは、埼玉県桶川市にある 「Cafe N36°
1_20130314132630.jpg

カフェスペースはワンコ連れとワンコなしで分かれています。
この方が気兼ねなく過ごせるのでありがたいですね(*^^)

ここはカフェ・ドッグラン・ショップ・セルフシャンプー・運営会社が同じ敷地にあります。
運営会社である穂高企画さんは、ワンコと住む家や庭の設計・施工もやってるみたいですね。

2_20130314132630.jpg

それではワンコ連れ専用の方のカフェへ~♪
店内は広々としていて、席と席の間隔も広いです。
写真に写っていない所にも数席あります。

3_20130314132629.jpg

ここでは羊毛フェルトやアロマテラピー、しつけ教室など、
いろんな教室が開催されているようです。

店内に置かれた雑貨もかわいかったですよ~♪

4_20130314132629.jpg

落ち着く雰囲気のカフェで、小太郎もご機嫌です(*・∀・*)

5_20130314132629.jpg

先客には大型犬が数頭いました。
その中のバーニーズちゃん。
なんか見覚えあるな~って思ったら
以前森林公園のドッグランで、小太郎とたくさん遊んでくれたコでした!
(その時の記事はこちら →

こんな偶然てあるのね~。
バーニーズちゃんたちは もう食事が終わったようで、
「あとで遊ぼうね」とドッグランに行ってしまいました。

6_20130314132629.jpg

小太郎は指示をしなくても、いつも通りフセの体勢。
教えたワケじゃないのに おりこうさんです(*^_^*)


さあ、トムくんとトミーはランチです♪
今回はお惣菜サラダとスープとドリンクとデザートが付いた
“パスタコースランチ”にしました~\(^o^)/

まずはドリンク。

7_20130314135505.jpg

アイスコーヒーとオレンジジュースだよ。

続いてサラダとスープ。

8_20130314135505.jpg

セットのサラダなのにボリュームがありました~♪
きのこのソテーが これまたうれしいポイントです(^^)
スープもたっぷりの量でおいしかったですよ~♪

メインのパスタはこちら。

9_20130314135504.jpg

パスタの名前、忘れちゃった~ヾ(;´▽`A``
こちらもおいしかったです♪
ここのカフェは当たりだわ~(*´∀`*)


フセしておりこうさんにしていた小太郎。

10_20130314135504.jpg

あ、気づいちゃったね☆

11_20130314135504.jpg

くんくん どうしたんですか?

12_20130314135504.jpg

パパとママのご飯の匂いだよ。

13_20130314140953.jpg

ごめんね~。
こたのはナイのよ~。
いつものおやつならあるんだけど…。

14_20130314140953.jpg

さすがだね☆^m^
おやつ どうする?
嫌なら食べなくてもいいけど…。

15_20130314140953.jpg

だよね☆

おやつをもらったら、おねだりもせずに定位置へ~。
でも文句言ってる?

16_20130314140953.jpg

おいしいランチのあとはデザートですよ~♪
トムくんはティラミス、トミーはロールケーキをチョイス。

17_20130314140952.jpg

ちょーおいしかった!
ロールケーキはふわっふわで、クリームと共に口の中ですぐに消えていきました~。
ティラミスも甘さ控えめで美味~♪
あぁ、シアワセ…(*´ェ`*)






!!∑( ̄Д ̄;)






18_20130314140952.jpg

こた、いつの間に!?

コラ。おててをテーブルから下ろしなさ~い!
お行儀が悪いよ☆

じゃあ、しょうがないから生クリームちょこっとあげるね。

19_20130314142351.jpg

これで我慢してね。

20_20130314142351.jpg

このあとドッグランで遊ぼうと思ってたんだけど、なんと会員制でした~(´Д`)ブヘ~
当日入会できるんだけど、貧乏な我が家にはキツイ金額だったので断念…。
しかたがないのでそのへんの道路をお散歩しまちた☆
バーニーズちゃんと遊べなくてごめんね、こた。


さて、このあとはどこに行こうかな?
次回へ続きま~す。






今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ




【ランキングに参加しています】
クリックすると小太郎にポイントが入る仕組みになっています。
「読んだよ~」ってクリックしてね♪
更新の励みになりますので、ぜひご協力お願いします♪

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ありがとうございました!



↓気が向いたらこちらもクリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
関連記事

● COMMENT ●

桶川にこんなカフェがあったんですね~

雰囲気も良さそうだし、近いから子供と行ってみようかな♪
お店のHP拝見させてもらったけど石窯ピザが気になるなw

トミーさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
小太郎ちゃんと一緒にランチは
美味しかったでしょうね。
小太郎ちゃんはお利口に伏せして可愛いですね。
ドックランもあり小太郎ちゃんにとって良いところ
が埼玉には多く羨ましいですね。

あらま
お料理もおいしくいただき(人間が(@∇@)
さぁこれからって時に遊べなかったんですね~^^;
ドンマイだっ(@∇@)

yamazenさんへ

お返事がとっても遅くなってごめんなさい(>_<)

やっぱりyamazenさんのお家から近いんですね~♪
雰囲気もいいし、お料理もとってもおいしかったです(*^_^*)
石窯ピザ気になりますよね~。
でも日曜は行けないな~(*σ´Д`*)
もし食べたら、感想聞かせてくださいね♪

ケイさんへ

お返事がとっても遅くなってごめんなさい(>_<)

埼玉にはまだまだたくさんワンコOKのお店があるので、
いろんな所に行きたいと思います♪
あたたかくなりましたので、
これからはテラス席も気持ちがいいですね(*^^)
小太郎と一緒の食事はうれしいです♪

sumireさんへ

お返事がとっても遅くなってごめんなさい(>_<)

> お料理もおいしくいただき(人間が(@∇@)
そうそう☆
いつも人間ばっかりおいしい思いをしているのです~(*´艸`)
でも小太郎も次の場所では
たくさんおいしい思いができましたよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/419-361d8ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンコとお出かけ♪ 「榎本牧場」 «  | BLOG TOP |  » やっぱり違うね~

カレンダー

参加中

blogramで人気ブログを分析
↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

カテゴリ

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

RSSリンクの表示

