QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドッグランは楽しいね~♪ - 2013.03.18 Mon

前回の続きです。


ジェラートを食べ過ぎたので、
小太郎にはたくさん運動をしてもらいましょう☆

向かったのは、埼玉県川越市にある「笹原町緑地ドッグラン

1_20130318153833.jpg

ここは川越運動公園のすぐ近くにある無料のドッグランです♪
なんとここは、小太郎が3ヵ月の時にドッグランデビューした場所なんですよ~♪

一応利用規約には「利用は、川越市内に在住・在勤・在学の方」ってなっていますが、
チェックがあるわけではないので、実際は誰でも利用できちゃいます^m^

川越運動公園もワンコのお散歩にいい所ですが、
すぐ近くの伊佐沼公園もお散歩に最適です♪
この辺は、ワンコにうれしいスポットが集中してますね~(*・∀・*)


いつも夕方になると たくさんのワンコで賑わっているドッグラン。
この日は小型犬エリアはけっこういたけど、一般犬エリアは数頭だけでした~。

小太郎をお出迎えしてくれたのはボルゾイちゃん♪

2_20130318153833.jpg

ボルゾイちゃんの大きさにビックリして、小太郎目をひんむいてます(*´艸`)

カメラに気付いたボルゾイちゃん。

3_20130318153832.jpg

その隙に小太郎はくんくんチェック~。

ごあいさつが済んだあとは、仲良くしてました♪

4_20130318153832.jpg

くんくんチェックのあとは、たくさん走ったよ~(*´∀`*)
↓ブレブレ写真ばっかりでした…

5_20130318153832.jpg

颯爽と走る小太郎。
かっこいいね~(*^^)

6_20130318153832.jpg

他のワンちゃんが走ってなくても、自分が走れれば楽しいんだね~。

7_20130318155755.jpg

一通り走ると、ウロウロしながらまわりの様子を伺います(^^)

8_20130318155754.jpg

そして…ダッシュ!

9_20130318155754.jpg

だいたいこれの繰り返し^m^

ドッグランに行くと、満足するまで戻ってこない小太郎。
そばに来たってことは、もういいのかな?

10_20130318155754.jpg

エヘヘ~って笑ってる間にリードをつけちゃお~(*´艸`)

11_20130318155754.jpg

他のワンちゃんも、みんなお家に帰るんだって。
たくさん走ったから、こたもお家に帰ろっか。

12_20130318155754.jpg

うん。
また遊びに来ようね(*^^)


たった数時間のちょこっとお出かけだったけど、
トミー&トムくんも、小太郎も満足なお出かけでした♪






今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ




【ランキングに参加しています】
クリックすると小太郎にポイントが入る仕組みになっています。
「読んだよ~」ってクリックしてね♪
更新の励みになりますので、ぜひご協力お願いします♪

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ありがとうございました!



↓気が向いたらこちらもクリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんはー^^

楽しそうにランを走りますね♪
チョビはドッグランを楽しまない(走らない)から
うらやましいな!
お尻をガン見の写真、わらっちゃいました~(  ̄▽ ̄)

まーさん家さんへ

小太郎はドッグランが大好きなんです♪
チョビくんがドッグランで走らないって意外!Σ(゚Д゚)
よくお散歩しながら走ってるから、
てっきりたくさん走るコなんだと思ってました~。

あのワンちゃんにロックオンして追いかけて行って、
お尻をガン見しながら走ってましたよ(*´艸`)

こんばんは~♪
こたちゃん、ボルゾイにドキドキですね~☆
思いきり駆け回るこたちゃん
にこにこ笑顔で可愛いです~♫
リードつけられ振り返るこたちゃんも可愛い顔も~♪
いっぱい遊べてよかったね=^_^=

小太郎君、すっごい楽しそうに走ってる~^^
いいな~^^

前に行こうと思ってチェックしていたら、川越市民のみって書いてあったので
諦めたんだけど、誰でも入れるの~?
今度行ってみまーす!
埼玉って奥が深いですよね~って、県民歴3年の私が言うのもなんだけど・・・^^;

おはようございます
わあ~ドッグランに規約あったんですね
知らないで利用してました
川越市民じゃないけど まっいいか(笑)
小太郎君楽しそうに走るよね~
それがとっても可愛いですwww

トミーさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
そちらはドッグカフェ・ドックランが多くあり
わんちゃんは幸せですね。
ボルゾイは大きな犬でも小太郎ちゃんビックリは
していますが怖がりませんね。
一緒に走って楽しそうで笑顔が素敵で可愛いです。

こんばんは♪

お久しぶりです。
いっきに読みましたよ。
楽しかったです。 
特に、プールが(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!
くまちゃんと。。。スタコラ。がね。
榎本牧場・・・確か、バター作り体験できますよ。

あずきままさんへ

ボルゾイちゃん、あんなに大きくてもまだパピーなんですって☆
当たり前だけど、大型犬て大きいんだな~って思いました( ̄∀ ̄*)

この日の小太郎は、小型犬用のドッグランに行きたかったみたいで
真ん中の仕切りのフェンスの所でピーピー鳴いたりしてました。
でもそのあとは楽しそうに走ってましたよ~♪

sumireさんへ

そういえばルビマリちゃんて
ドッグランに行ったりしないのかしら?
ワンコたちと走り回ってる姿、見てみたいです~(*・∀・*)

COROTAMAさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

誰でも入れちゃいますよ~(*・∀・*)
他の市から遊びに来た人とか普通にいます☆
伊佐沼の桜もそろそろ咲くと思うので、
お散歩がてら行ってみてくださいね~♪

風の強い日はドッグランはやめた方がいいかも…
ほこりがすごいの!

bongoさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

あるようでないような規約ですからね~(*´艸`)
知らない人がほとんどじゃないかしら。

ドッグランが大好きな小太郎ですが、
これでも以前より走らなくなったんですよ。
疲れ知らずの若い頃とは違いますね~。

ケイさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

埼玉はドッグカフェやドッグランもたくさんありますが、
川越は比較的少ない気がします。
もっとワンコOKの場所が増えてくれるとうれしいです。

小太郎はボルゾイちゃんにあいさつされて
ビックリして目がまんまるになっていました(*´艸`)
でもすぐに慣れて仲良くしてましたよ♪
楽しそうな小太郎を見ているだけでうれしくなります。

fumiminaさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
お久しぶりです~♪

プール、笑えたでしょ~(*´艸`)
一気に読んで頂きありがとうございます♪
fumiminaさんも榎本牧場に行ったことがあるんですね☆
バター作り体験は知りませんでした!
おいしそう…(*´ェ`*)
やってみたいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/421-6243525c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エクソシスト!? «  | BLOG TOP |  » ワンコとお出かけ♪ 「榎本牧場」

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

