topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


エクソシスト!? - 2013.03.20 Wed

*本日はiPad miniで撮影した写真でアップします*


最近ちょっとでもお出かけすると、
お家に帰ってからグッタリな小太郎くん。

ボーっとしちゃって…。
こた、もう眠いんでしょ。

1_20130320150111.jpg

こっちにおいで。
もうねんねしな(^^)

なでなですると、すぐに熟睡。

2_20130320150111.jpg

ブサイクな寝顔だけど かわいい^m^

3_20130320150110.jpg

この顔…犬なのかアザラシなのか?
それとも違う生き物??(*´艸`)

4_20130320150110.jpg

安心しきって寝ている姿は癒されます(*´ェ`*)

5_20130320150110.jpg

天使のような…







!∑( ̄ロ ̄|||)


6_20130320150110.jpg

やだ…
また白目むいてる…llllll(-ω-;)llllll
熟睡するとすぐ白目になっちゃうんだから…。







……ん?







!!!∑( ̄ロ ̄|||)


7_20130320151352.jpg

こ… 怖い…!ガタガタ(((゚Д゚)))ブルブル

“エクソシスト”を見てるみたい…。
完全に悪魔にのり移られてる顔だね、コレ。


こた!こた!
しっかりして!
こっちの世界に戻ってきて!


なんだかわからないけど飛び起きた小太郎。


お顔は…元に戻ったみたいね。
よかった。
悪魔祓いは成功ね☆

8_20130320151352.jpg
↑払い× 祓い○ (間違っちゃった)

*ネタばらし*
白目をむいた小太郎に、トムくんがいたずらをしたのです( ̄∀ ̄*)
お口が乾燥していたようで、歯が出たまま戻らなくなっちゃったの~。
でもあんな顔したまま、小太郎は寝てました~(*´艸`)







今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ




【ランキングに参加しています】
クリックすると小太郎にポイントが入る仕組みになっています。
「読んだよ~」ってクリックしてね♪
更新の励みになりますので、ぜひご協力お願いします♪

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ありがとうございました!



↓気が向いたらこちらもクリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

んも~、爆笑しちゃいましたぁっ(*≧∀≦*)

悪魔小太郎くんと、最後のキョトン顔が完全に別犬に見えます(笑)
とても同一人(犬)物に見えない・・・
トムさんのいたずらグッジョブ!!(^O^)b
めっちゃ楽しませてもらいました~♪

悪魔祓いが成功して、いつもの可愛い小太郎くんに戻ってくれてよかった♥

こんばんはー^^

白目まではあるある~と見ていたんですが
歯までー!!!と
大爆笑しちゃいましたっ(≧m≦)

トムくんのイタズラだったんですねー(笑)

こんなイタズラされても寝てる小太郎くん、
いっぱい遊んだんだね♪♪

iPad miniで撮影したのもきれいに撮れますね~
って言うか、素人なのでデジイチとの違いがよくわかりまへん(‥;)
デジイチは自然にきれい的な感じで、iPad miniははっきりきれい的な感じですかね。

ただデジイチでもiPad miniでも小太郎君のエクソシスト顔は怖いッス…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

はじめまして
同じ埼玉在住で、Mダックスを飼ってます☆

少し前からひそかに度々お邪魔しています。(*^^*)
こちらのブログではおなじみのお店が出てきてちょっと
嬉しく拝見させて頂いたり、知らなかったお店を参考に
させて頂いたりしてます。
先日も入間の「MUSIC CAFE SO-SO」へ行ってみました♪

小太郎くん、いつも美男子なのに、えぇ~、本当に
こんな怖いお顔でネンネ?!
とびっくりしましたが、イタズラされたんですね。(^m^)ぷぷ

(≧∇≦)/ ハハハ
白目のあとの歯ムキムキは出来過ぎ~って思ったわ~笑
やっぱりイタズラされたのね~笑

こんばんは~♪
びっくりしました~いつもあんなお顔で
寝ているのかと思って。。。
起こされてキョトンとしたお顔が
とっても可愛いです~♡

チャルコさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

「気持ち悪い!」って言いながらゲラゲラ笑っちゃった☆
完全に何かがのり移ってるよね~。
小太郎ってば、あの状態のまましばらく寝てたのよ。

小太郎が白目で寝てると、
トムくんは必ずといっていいほど歯を出させるの(; ̄ー ̄A
小太郎も もう慣れっこさん☆

まーさん家さんへ

お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

トムくんのいたずらっていっても、
ちょっとヒドすぎる顔ですよね…(-ω-;)
でも笑えるのでブログにアップしちゃいました♪

最近お出かけしたあとの疲労感がハンパないみたいで、
小太郎は家に帰ると死んだように寝るんですよ。
今回の顔は、まさにゾンビのようでしたね(*´艸`)

yamazenさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

iPad miniでの撮影は、
個人的には なかなか思い通りに撮れないです~。
ピントがうまく合わないというか…
アップした写真は、PCでちょこっと調整しました☆

小太郎のエクソシスト顔…
何回見ても気持ち悪いです~(; ̄ー ̄A

アポママさんへ

はじめまして♪
訪問・コメントありがとうございます(*・∀・*)
同じ埼玉県民とのことで、ちょっとうれしいです♪

ブログ拝見しました☆
“MUSIC CAFE SO-SO”に行かれたんですね~。
店内ワンコOKって本当にありがたいし、
あそこはお料理がおいしいのでうれしいですよね(*^^)

ブログを通していろいろ情報交換ができればと思います。
オススメのお店などありましたら教えてくださいね~。
これからもよろしくお願いします♪

あ、そうそう、
小太郎はいつもは普通の顔して寝てますよ~^m^

sumireさんへ

さすがにあれは、歯が出すぎですよね~(*´艸`)

いたずらじゃなくて、
時々白目+ベロが出てる時があるんですけど、
その顔もかなり笑えますよ~☆

あずきままさんへ

いつもあんな顔して寝てたら
ホント気持ち悪いコですよ~(*≧m≦*)
トムくんのいたずらですので ご安心ください♪
普段はかわいい顔して寝てますヨ☆
寝ぼけた顔もいいでしょ(ゝω・)

子供が見たら絶対
近づきそうもないお顔ですね~(笑)
きょとんとしたときの表情との
ギャップが可愛すぎですよ~

bongoさんへ

子供じゃなくても
あんまり近づきたくない顔ですネ(*´艸`)
普段の顔と違いすぎますよね~。
白目で寝るのやめてほしいです…(; ̄ー ̄A


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/422-090fe474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンコとランチ♪ 「ASTERISK」 «  | BLOG TOP |  » ドッグランは楽しいね~♪

カレンダー

参加中

blogramで人気ブログを分析
↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

カテゴリ

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

RSSリンクの表示

