QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


川越水上公園*桜が満開です - 2013.03.26 Tue

たまにはリアルタイムな情報をアップしましょうか。
3月25日の川越水上公園の桜の様子です。

1_20130326025659.jpg

雨が降る前に…って思ったのに、
水上公園に着く前にパラパラと降ってきちゃいました(>_<)
なるべく木の下を歩いてカメラが濡れないようにしないと~。

2_20130326025658.jpg

桜、満開でした♪

3_20130326025658.jpg

こっちも♪

4_20130326025658.jpg

こっちも♪

5_20130326025658.jpg

雨だとやっぱりキレイに撮れませんね~(o´д`o)ハァ
トミーがカメラに悪戦苦闘している間、小太郎は…

6_20130326025657.jpg

雨なのにお散歩のワンちゃんがけっこういて、
いろんなワンちゃんに熱い視線を送っていました(*^^)
全然遊んでもらえなくて残念だったね☆


木によっては蕾もたくさんあったので、まだ楽しめそうです♪

7_20130326032132.jpg

お天気がいい日にまた来れるかな?

8_20130326032132.jpg

週の後半がまたお天気悪いみたいだから、それで散っちゃうかな?

9_20130326032131.jpg

今日は小太郎の写真が全然撮れなくてごめんね☆

10_20130326032131.jpg

このあと雨は本降りに。
小太郎の下回り(足とかお腹とか…)はドロだらけ~。
よって、車に乗る前に 公園の水道でジャブジャブ洗われたのでした~☆




【おまけ】

雨でお散歩が物足りなかったのか、
水道で洗われたのが気にくわなかったのか、
お家に帰ってからヘコヘコに八つ当たり!
その結果…

11_20130326032131.jpg

ヘコヘコの内臓がかなりの量 飛び出してしまいました~。

12_20130326032131.jpg

そうだね。
またドクタートミーに手術をお願いしないとね。

このあと小太郎は、トミーにこっぴどく怒られましたとさ☆


【おまけのおまけ】

いつもトミーのお説教が長くなると…

13_20130326034021.jpg

小太郎ってば ゆーっくりと目を閉じていくの。
その顔がホントに「なげぇよ…」って顔なの!
これがまたカチンとくるのよね~(-"-)
ほかのお家のワンちゃんもこんなことするのかしら?









今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ







【ランキングに参加しています】
クリックすると小太郎にポイントが入る仕組みになっています。
「読んだよ~」ってクリックしてね♪
更新の励みになりますので、ぜひご協力お願いします♪

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ←犬ブログで100位以内を目指しています♪
          (現在140位前後をウロウロ~)



ありがとうございました!



↓気が向いたらこちらもクリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは、(^^)
桜!、綺麗に咲いてますね。
我が家の方は、八部咲き位かな?
お花見は、タイミングが難しいですね。

小太郎くんも、まだまだ、ヤンチャですね。
我が家のりきくんも、最近、イタズラ坊主です。

うわぉ~、桜キレイ!
桜並木の雰囲気最高♥
雨模様でも、じゅうぶんキレイですよ~
晴れてたら、もっとキラキラしてるのかな♪

ウチの近所、開花はまだまだってカンジなんですけど。。
あれれ~?関西より関東のほうが先に咲くのかしら^^;
次のお天気がいい日は桜を求めて近隣を彷徨ってみます(笑)

ウチはあんまり怒らないから、(説教したい事象はすごくたくさん起こるけど(笑))
お説教ってしたことないかも??
今度、ちょっとくどくど言い聞かせてみようかな(・∀・)♪
めい、さっさと逃げそう。。

こんばんはー^^
満開ですね♪
今週末まで持つといいですね~
そんな儚さがまた、桜の良さでしょうけど☆

小太郎くん、思いっきり遊び倒したんだねー
ヘコヘコ・・・(笑)
もうドクタートミーの病院へ入院済みかな?
私は手術下手なのでなかなか治せないです^^;
器用なドクターが側にいて安心だね、小太郎くん!

Pandaさんへ

このへんの桜は一気に満開になりました。
今年は早いですね~。
でも、満開になったとたんお天気が悪くて残念です。

時々小太郎のやんちゃっぷりが復活します(; ̄ー ̄A
りきくんはこれからもっとわんぱくになると思いますよ~。
しっかりしたお姉ちゃんたちがいるから大丈夫かな?(*^^)

チャルコさんへ

いつもなら西の方から咲くはずなんだけど、
今年はなんだかおかしいね~。
こっちはヘタしたら、
週末には散っちゃうかも…(*σ´Д`*)
雨の桜も雰囲気があって、それもまたアリかなって感じ☆

小太郎はお説教中に動くと
「まだ終わってない!」って言われるのわかってるから
とりあえずフセしてるんだけど、
めちゃくちゃ面倒くさそうな顔をするのよね~(ーー;)
めいちゃんはきっと笑ってそうwww

まーさん家さんへ

ぼくの だいじな ヘコヘコ…
ママに かくされちゃった。
ぼくは たのしく あそんでた だけなのにな。
ヘコヘコの ないぞうは かってに でてきたんだよ。
ぼくは わるくないんだよ!
はやく しゅじゅつ おわるといいな~。

トミーさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
桜がたくさん植えられている公園ですね。
桜の通り抜けきれいですね。
ほぼ満開できれいで今週末たくさんの方で
賑わうでしょうね。
途中雨が降りだしカメラは大丈夫でしたか?
小太郎ちゃんもお友達と遊べずに残念だったね。
汚れて小太郎ちゃんお水でお腹と足を洗ってもらい
冷たかったね。
へこへこちゃん小太郎ちゃんはお気に入りで
トミーさんに手術してもらうといいね。
伏せてお利口にトミーさんのお説教を聞いている
小太郎ちゃん可愛いね。

おぉう
リアル川越の桜ですか~~~^^

このあと本降りになったそうですが
曇り空の桜風景もまたいいですね
雪のように見えて綺麗^^

ケイさんへ

お返事が遅くなりすみません(>_<)

水上公園は桜の木が約330本あるそうです。
毎年たくさんのお花見の人たちでにぎわいます。
この日は雨にもかかわらず、散策している人や
ワンちゃんのお散歩をしている人がけっこういました。
桜はあっという間ですので、
お天気が悪くてもみなさん見に行くのでしょうね。
この日は小太郎にとってはちょっと物足りないお散歩だったかもしれません。
カメラは本降りになってからは抱きしめるように持って、
少し濡れてしまいましたが大丈夫でした(*・∀・*)

sumireさんへ

お返事が遅くなってすみません(>_<)

川越はどこもかしこも桜が満開です♪
今年はお天気がイマイチですが、
雨の桜も風情があっていいですね(*^^)
たしかに雪のように見えますね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/425-af7379d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新河岸川沿い*桜が満開です «  | BLOG TOP |  » ワンコとお出かけ♪ 「越生梅林」

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

