topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ワンコとティータイム♪ 「Cafe Marcus」 - 2013.04.01 Mon

前回の続きです。


智光山公園でお散歩したあと、
とりあえず埼玉県入間市にあるジョンソンタウンへ。

到着したのが17時。
この時間だとディナータイム前の休憩時間のお店がほとんど…(-ω-;)
どうしよう~ってウロウロ。

あるお店の前で悩んでいたら、ちょうどお店の人が出てきました。
そのお店は17時で一旦クローズ。

「もう終わりですよね?」
ダメもとで聞いてみたら、
「これからワンコの散歩に行かなきゃなので、
 テラス席でほったらかしでよければどうぞ~」
とのありがたいお言葉が♪

ということで、「Cafe Marcus」でお茶することにしました(*・∀・*)

1_20130401182925.jpg

お友達のブログで何度か見ていたお店。
一度来てみたかったの~。

2_20130401175452.jpg

ドリンクとすぐ出せるケーキならOKとのことだったので注文しました♪
オーナーさん、ありがとう!

待ってる間、やっぱりお店の中に入りたがる小太郎(^^)

3_20130401175452.jpg

ティータイムは店内ワンコOKだそうです。
今日は諦めてね☆

くまこはノラちゃんの膝の上でおりこうさん♪

4_20130401175451.jpg

こんなにかわいいお顔なのに、
昨日はETみたいなヘン顔の写真載せちゃってごめんね☆

オーナーさんの言葉通り、すぐに注文したものがきました~。

5_20130401175451.jpg

ブルーベリータルトとチーズケーキ♪
夕方だったので写真の写りがイマイチですが、とってもおいしかったです(*^^)

先にお会計をして、
オーナーさんは「ごゆっくり~」とお散歩に行かれました☆
今度はランチを食べに来ますね~!

さぁ、食べよう♪と思ったら…

6_20130401175451.jpg

ちょー見られてた(; ̄ー ̄A

これはトミーたちのウマウマですよ~。

7_20130401180247.jpg

でた、でた。
小太郎お得意のちょうだいビーム。

じゃあ、チーズケーキちょぴっとだけだよ?

8_20130401180247.jpg

よかったね~(^^)

9_20130401180247.jpg

…また?
もぅ、これでホントにおしまいだよ?(←とことん小太郎にアマアマ…)

10_20130401180246.jpg

くまこはウマウマもらえたかな?

11_20130401180246.jpg

そうなんだ(*^^)

12_20130401180246.jpg

ホントに食べる気??

13_20130401180959.jpg

あ!Σ(゚Д゚)

って思ったら、ノラちゃんに止められちゃいました~(*´艸`)
残念だったね、くまこ☆

14_20130401180958.jpg

そんなくまこを見て笑ってたら…

15_20130401180958.jpg

なんでもないよ~。
ウマウマはもうおしまいだからね☆

食べ終わった頃、オーナーさんがワンちゃんのお散歩で通りました。
たしかお名前チュータくんっていったかな?

16_20130401180958.jpg

元気いっぱいのかわいいコでした♪
小太郎とくまこにもごあいさつしてくれたよ(*^_^*)

小太郎はもっと遊びたかったのか、
お散歩に行ってしまったチュータくんをずっと見つめていました。

17_20130401180958.jpg

このあとも行った方向を見て ずっと待ってました。

18_20130401180958.jpg

きっといつかまた会えるからね(*^^)


暗くなってきたから、そろそろ帰ろっか。

19_20130401181759.jpg

うん。
またお出かけしようね。








今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ







【ランキングに参加しています】
クリックすると小太郎にポイントが入る仕組みになっています。
「読んだよ~」ってクリックしてね♪(1日1クリック有効です)
更新の励みになりますので、ぜひご協力お願いします♪

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ありがとうございました!



↓気が向いたらこちらもクリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

前から気になっていた・・・(実は)
ションソンタウン・・・HPに行ってきました。
20年くらい前、所沢に住んでいましたが・・・
確か・・・入間。。。よく行っていたけど、
あったかな~~?
すみません、そっちに興味が行ってしまいました。

もちろん、いつも格好いい小太郎くんと、かわいいクマ子ちゃん、しっかりチェック~。 しましたよ。v-218

おはようございます。(^^)
親切な、お店の方で、ラッキーでしたね。
ケーキも美味しそうです。
お店の方の対応で、次に行くか決まりますね。

素敵なカフェ!
こんな所でお茶して・・・
小太郎ちゃんに、こんなお顔で催促されたら
あげちゃいますよね(^^;
おねだり上手ね(*^_^*)

fumiminaさんへ

ジョンソンタウンて、いつからあるのかしら?
でも知らなければ、そのまま通り過ぎてしまうでしょうね~。
オシャレなお店がたくさんありますよ♪
街並みもステキで、日本じゃないみたいです。
機会があったらぜひ♪

Pandaさんへ

ホント、ラッキーでした~(*・∀・*)
ちょっとお茶がしたかっただけなので、これで十分♪
ケーキも手作りで、とってもおいしかったです(*^^)
気持ちのいい、ありがたい対応をしてもらえてうれしかったので、
今度ジョンソンタウンに行く時はこのお店で決まりです☆

ROUGEさんへ

コメントありがとうございます♪

店内もステキでしたよ~。
今度行った時に写真が撮れたらいいな(*^^)

小太郎は自分のかわいい顔がわかってる気がします。
ホント、おねだり上手なんですよ~。
ついつい甘やかしてしまうダメダメなトミーです(; ̄ー ̄A

トミーさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
素敵なカフェでティータイム店内OKは
嬉しいですね。
オーナーさんの計らいでテラスでお茶と
ケーキがいただけて良かったですね。。
小太郎ちゃんのちょうだいビームは可愛くて
もらえて良かったね。
くまこちゃんの舌ペロ可愛くもらえずに今回は
残念だったね。
オーナーさんのわんちゃんはコーギーですか?

可愛いお店でティータイムできてよかったですね♪
美味しそうなケーキとタルト~☆
こたちゃんに可愛いお顔で見つめられたら
あげちゃいますよね~=^_^=
お友達を待ってる後ろ姿も可愛いです♡
こたちゃんとのお出かけは
可愛くて楽しくて素敵ですね(*^_^*)

親切でステキなカフェですね♪
ブルーベリータルトもチーズケーキも美味しそう♪
小太郎くん、ちょっぴりウマウマチーズケーキ良かったね(^^)
くまこちゃん、ニオイだけで残念(笑)

こんばんはー^^

素敵なお店なだけじゃなくて
オーナーさんも良い方ですね♪

小太郎くんの『ママ』と見つめるの反則級に
可愛い( 〃▽〃)
くまこちゃんは残念だったねー(笑)
なんかケーキ食べたくなっちゃった~

ケイさんへ

お返事がとっても遅くなってごめんなさい(>_<)

オーナーさんのワンちゃんはコーギーです。
まだ若いコでとっても元気でした(*^^)
そして、すごくスマートでした!
スマートなコーギーちゃんてあまり見ないので
ちょっとした驚きでした~^m^

小太郎のちょうだいビームに弱いトミーです(; ̄ー ̄A
ついついあげてしまいます。
くまこは食べ過ぎると具合悪くなっちゃうのでおあずけでした~。

あずきままさんへ

お返事がとっても遅くなってごめんなさい(>_<)

ケーキ、とってもおいしかったです♪
ランチも食べてみたい~って思いました☆

小太郎のおねだりには いつも負けてしまいます~。
でもワンちゃんが通ったりすると、
小太郎はウマウマよりもワンちゃん!になるんですよ(*^^)
くぅ~ん くぅ~んっていつも鳴いてます^m^

あずきままさんの言う通り、
小太郎とのお出かけはいつも
可愛くて楽しくて幸せな時間です♪

メルママさんへ

お返事がとっても遅くなってごめんなさい(>_<)

親切なオーナーさんでよかったです♪
たくさんお散歩したあとだったので、
とにかくちょっとのんびりしたかったのです。
(家に帰ると主婦は忙しいですからね~)

小太郎はウマウマもらえてご機嫌♪
くまこはそれをじーっと見てました(*´艸`)

まーさん家さんへ

お返事がとっても遅くなってごめんなさい(>_<)

お店自体もセンスがよくてステキなんですけど、
オーナーさんもステキでした~♪
ケーキもおいしかったし、
今度ランチに行くのが楽しみです(*^^)

小太郎はどういう顔をすればウマウマがもらえるか
ちゃんとわかっているのです。
いつもそれに負けてしまうワタクシ…(; ̄ー ̄A
あまあまですネ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/429-1e06c17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンコとランチ♪ 「Thomas Cafe」 «  | BLOG TOP |  » お花がいっぱい♪ 智光山公園

カレンダー

参加中

blogramで人気ブログを分析
↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

カテゴリ

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

RSSリンクの表示

