topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ワンコとランチ♪ 「西洋食堂Fuccha」 - 2013.04.08 Mon

3月の終わりに、久しぶりにトムくんも一緒にお出かけしました~♪
まずはランチです(*・∀・*)

向かったのは、東京都福生市にある「西洋食堂Fuccha」(フッチャ)
(お店のホームページに小太郎の写真をちょこっと使って頂いてます♪)

1_20130408151056.jpg

以前ノラちゃんと来た時にお料理がとってもおいしかったから、
トムくんにも食べてほしいな~って思ってたの(*^^)
やっと一緒に来ることができました♪

ここはテラス席ワンコOKです♪

2_20130408151055.jpg

テラス席は通り沿いと、裏の駐車場側にも1席あります。
小太郎は通り沿いのテラス席がお気に入り♪
気持ちいい風を受けながら、道を行く車や人をまったりと眺めています(^^)

3_20130408151055.jpg

お料理が運ばれてきても…

4_20130408151055.jpg

チラッとだけ見て…

5_20130408151055.jpg

えぇぇぇ!?(*゚Д゚*)
ビックリ!
いつもの食いしん坊の小太郎はいずこへ!?

6_20130408151055.jpg

ここは横田基地のすぐそばだから、通る人も外人さんが多いんだけど、
みんな小太郎に手を振ってくれるの。
それがうれしいみたい(*^_^*)

それじゃ、小太郎が外人さんに気をとられている間に
トミーたちはランチを頂きますヨ☆

まずはセットのサラダ~。

7_20130408152544.jpg

ここのサラダ、セットのものとは思えないボリュームなんですよ~♪
相変わらずおいしかったわん(* ̄ー ̄*)

そしてメインはこちら~。

8_20130408152544.jpg

肉厚のサーモンはふっくらとしていてすごくおいしかったです♪
牛ホホ肉も、ナイフなんていらないくらい柔らかいの!
トムくんもおいしいって言ってた~。
よかった(*^_^*)

9_20130408152544.jpg

パンとライス(この日はターメリックライスでした)とホットコーヒーはお替り自由♪
これはうれしいポイントです(*・∀・*)
お腹いっぱい、大満足でした~♪


そういえばこた…
パンあるのに ちょうだいって言わないのねぇ。

10_20130408152543.jpg

食べる?
どうする?

11_20130408152543.jpg

えぇぇぇ!Σ(゚Д゚)
パン命☆の小太郎が この食べ方!
結局このひと口だけで、あとはいらないだって~。

こた…大丈夫??
具合悪いわけじゃないよね?

12_20130408152543.jpg

どんだけ車好きなのさ( ̄m ̄* )


さ、ランチのあとはお決まりのお散歩ですよ♪
福生に来たということは、このあと行くのはあそこですね☆

でも!その様子は次回へ続く~♪







今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ







【ランキングに参加しています】
クリックすると小太郎にポイントが入る仕組みになっています。
「読んだよ~」ってクリックしてね♪(1日1クリック有効です)
更新の励みになりますので、ぜひご協力お願いします♪

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ←犬ブログで100位以内を目指しています♪
          (現在130位前後をウロウロ~)




ありがとうございました!



↓気が向いたらこちらもクリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんはー^^

美味しそうなお料理~(*´∇`*)
なのに、小太郎くんは車や人の通りに夢中なんだ!
大好きなんだねー♪
チョビならウマウマにロックオンだろうな(笑)

イシシって笑ってる顔が可愛い( 〃▽〃)

次はどこかなぁ~♪

まーさん家さんへ

本格的なのにボリュームもあって、
すごくおいしいのでお気に入りのお店です~♪

前回行った時は、おねだりしながらたくさんパンを食べてたのに、
今回は全然興味ナシ~って感じでビックリ☆
おとなしく通りを眺めてましたよ(*^^)
「Oh!ShibaInu!」って言われるのがうれしかったらしい(*´艸`)

トミーさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
テラスと料理が素敵なお店ですね。
寛ぐ小太郎ちゃんの笑顔でお気に入りが伝
わってきます。
サラダ・サーモンソテーバジル・牛ホホ肉
赤ワイン煮・コーヒーお変わり自由嬉しい
ですね。
パンが大好きな小太郎ちゃんの食べる顔は
いつも上品で可愛いですね。
ちょうだいビームがなくひと口で満足は外
を歩く人の動きが楽しかったんでしょうね。

こた君 大丈夫ですか?

こんばんは。
遊びにきてくださいまして、ありがとうございました。

今回ブログをみて、驚かれたのではないでしょうか?(恋日和の件)
すいませんでした。

お話は変わりますが、綺麗なお店ですね
これからの時期は暖かいから外でお食事美味しいですよね。

しかもこた君はいつもおりこうに大人しく待っていられるから、うらやましいです。
うちは食事するときもウゴウゴとして、ジッとしないコなので、ゆっくりと味わうことがないです。


でも、こた君 大丈夫ですか?
いつもウマウマを見る目が輝いているこた君ではないので・・・。

元気になるといいですね(*^_^*)
明日は元気なこた君に会えるかな?

こんにちは(@^^)/~~~

素敵なお店で美味しそうなお料理(*゚▽゚*)
テラスでまったりする小太郎君と一緒の
お食事・・・・楽しいですよね(*^^)v

これからの季節はお外でのランチは
気持ちもいいですねぇ~小太郎君♫♫

我が家は明日からドッグリゾートワフに
そらと一緒に行ってきます。

トミーさんのブログを拝見して
ずっと行きたいと思っていました。

ビニールプールしか知らないそらなので
どうなるか心配ですが
遊んでこようと思います。

トミーさんのブログは我が家の活力(笑)
いつも楽しみにしていま~すm(_ _)m


ケイさんへ

リーズナブルなのにボリュームもあっておいしい、
3拍子揃ったステキなお店です♪
テラス席が気持ちいい季節になり、
小太郎は道行く人などを眺めご機嫌でした(*^^)
楽しいことがあると、ウマウマも欲しがらないコです。
いろんな人に声をかけてもらえるのがうれしかったみたいです(*´∀`*)

uruhuさんへ

コメントありがとうございます♪

春や秋はテラス席が気持ちいいですね(^^)
でもすぐに暑くなりますから、
今のうちに楽しみたいと思います♪

小太郎は不思議とカフェなどに行くと大人しくしています。
あ、でも、ワンちゃんがいるとピーピー鼻で鳴いてうるさいかも(; ̄ー ̄A
空ちゃんも慣れればきっと大丈夫だと思いますよ☆

小太郎は楽しいこととか気になることがあると、
ウマウマなんてどうでもいいコなんです。
この日は人や車を眺めている方がよかったみたいです。

恋日和の記事、笑いながら読みました(*^^)
女の子同士でも、お互い大好きなんですね~。
小太郎はよくパピーちゃんに乗っかられますよ☆

そらママさんへ

小太郎はお店の中も好きだけど、
お天気がいい日はやっぱりテラス席の方がいいみたいですね~。
小太郎が一緒だと、お料理も余計においしく感じます♪

ワフに行くんですね♪
そらくんは上手に泳げるかな~?
お水嫌いじゃないから、きっと大丈夫でしょうね(^^)
ドッグランも広いし、たっぷり楽しめますよ♪
帰ってきてからのブログアップ、楽しみにしてますね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/433-f758f061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンコとお出かけ♪ 「昭和記念公園」 «  | BLOG TOP |  » ワンコとお出かけ♪ 「国営ひたち海浜公園」 *その2*

カレンダー

参加中

blogramで人気ブログを分析
↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

カテゴリ

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

RSSリンクの表示

