QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


最近買ったモノ - 2013.04.20 Sat

ちょっと前に買ったモノもあるけど…
小太郎グッズをご紹介しま~す(*・∀・*)
※今日は文章が多めです。


まずはこちら。
ずーっと欲しいと思っていたファーミネーター

1_20130420135450.jpg

換毛期の柴犬ってハンパなく毛が抜けるのですよllllll(-ω-;)llllll
ブラッシングしてもブラッシングしてもキリがない…。
掃除しても朝になると、雪が積もったかのように床が毛だらけ…。

ファーミネーターってどうなんだろ~?
でも高いよな~(´д`ι)
と、何年も悩んでいたトミー。(←悩みすぎ^m^)

そしたらノラちゃんがサッサと買って
「ファーミネーターすごいよっ!」って…。


後日お店で、ちょっと試してみたら…


そのまま買ってしまいました☆

2_20130420135450.jpg

いや~、これはすごいね!
軽くブラッシングするだけで抜ける、抜ける!
おもしろいくらいにどんどん抜ける!

今まで時間をかけてブラッシングしてたのは何だったんだろ~。
もっと早く買ってればよかったYO!

3_20130420135449.jpg

ファーミネーターでブラッシングしてると、
小太郎ってばお腹を出して横になっちゃうの(*^_^*)

4_20130420135449.jpg

小太郎の負担にならないのがうれしいポイント♪
ファーミネーターのおかげで、今回の換毛期は楽ちんでした(*・∀・*)
オススメです☆


お次はコレ。
引っ張り抑止胴輪

5_20130420135449.jpg

小太郎は引っ張り癖があって、
トレーニングしても直らないまま今日まで来てしまいました。

以前山中湖のWoofに行った時、このハーネスをレンタルでお試ししたんです。
そしたら…これを装着しただけで全然引っ張らないの!
もうビックリ☆
即、購入しました(*´艸`)

なんかねー、引っ張りたくても引っ張れない構造になってるそうです。

6_20130420135448.jpg

ハーネスの輪に首を通して、脇の下でパチンと留めます。
見た目は普通です。

でもリードは、なんと前側につけるのですよ。

7_20130420143336.jpg

すごいハーネス見つけたよ~って母に話したら欲しいというので、
後日けんたにも買ってあげました。
けんたもいまだにグイグイ引っ張るの^m^
でもこのハーネスで引っ張らなくなりました♪

8_20130420143334.jpg

ウフフ(*^_^*)
小太郎もけんたも、このハーネス嫌いみたい。
引っ張れなくてつまんないんだろうね~。

しばらくこれで毎日お散歩してたんだけど…
実はもう使わなくなっちゃった。

なんかね、「それダメよ」ってグイッて引っ張ると、
その拍子になぜが片足がハーネスから抜けちゃうの(>_<)
もう気が気じゃなくて…。

けんたはそんなことないみたいだから、今でも毎日使ってます。
小太郎はもう使わないかな~。
効果があっただけに非常に残念☆
結局普通のハーネスに戻したら、グイグイ引っ張るのも戻っちゃった~( ̄▽ ̄;)アハハ


最後はこちら。
アルファアイコンのサマークーリングタンクトップ

9_20130420143334.jpg

水で濡らして着せると涼しくなるよ~っていう洋服です。
昨年お試しで1枚買ってみたら、
暑いのが苦手な小太郎が、
食欲も落ちることなく夏を乗り切ってくれました♪

本当は無地のが欲しかったんだけど、
みんな品切れで柄モノになってしまった昨年。(↓コレ)

10_20130420143333.jpg

今年は品切れになる前に!と思って、もう買っちゃいました♪
しかも2枚☆

無地を買うつもりが、かわいい~って思ってボーダーにしちゃった(*^^)

11_20130420143333.jpg

うーん。
思ってたほど似合わないような…(; ̄ー ̄A

12_20130420143333.jpg

ごめん、ごめん!
今回のは赤より青の方が似合うね~( ̄∀ ̄*)

昨年はLLにしたんだけど、着せてみたらなんだかブカブカ。
小太郎が痩せたのか?
それとも生地が伸びちゃったのか?

とりあえずLサイズにしてみました。
そしたらピッタリ~♪

13_20130420150042.jpg

LとLLの間のサイズがあったら、一番ちょうどいいんだろうな~。
でもこれで、今年も暑い夏が乗り切れそうです(*^_^*)

14_20130420150041.jpg

もう終わりだよ~。
モデルさん、協力してくれてありがとう♪
ギャラはちゃんとお支払いしますよ。

15_20130420150041.jpg

これでどうでしょうか?

16_20130420150041.jpg

それではどうぞ。

17_20130420150040.jpg

最近小太郎のモノばっかり買ってる気がするな…。







今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ







【ランキングに参加しています】
クリックすると小太郎にポイントが入る仕組みになっています。
「読んだよ~」ってクリックしてね♪(1日1クリック有効です)
更新の励みになりますので、ぜひご協力お願いします♪

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ←犬ブログで100位以内を目指しています♪
          (現在120位前後をウロウロ~)



ありがとうございました!



↓気が向いたらこちらもクリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

タンクトップもう買ったの~。ウチも無地がいいんだけどねぇ~。毎年柄が変わるみたいだね。
みかんと同じLサイズ!みかんもなんだかピッチリしてるよ。(^^;)
ウチはアルファアイコンで売ってたハーフチョークとリード買ったよ!もちろんオレンジね♪

ファーミネーター初期のころに買ったんだけど、真ん中の毛を押し出すボタンがないやつだからちょっと不便で・・。
みかんはブラッシング嫌いでーす。(*´Д`)=3ハァ・・・

こんにちは(@^^)/~~~

ファーミネーターは結構イイですね♪♪
我が家も毎日はしませんが
3日に一度ファーミネーターしています。
残りは遊びながら普通のブラシでブラッシング(*^^)v
手の届かないところブラッシングすると
喜んでいるように見えます♪♪

アルファアイコンのタンクトップも可愛い~
ほっそり小太郎君、超お似合いです。
ボーダー柄でとても涼しげで
これからの季節に( ゚∀゚)チョウドイイ!!

モデル姿も様になっていい感じですね(*゚▽゚*)
小太郎君、ギャラももらえて良かったね♪

トミーさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
短毛種用 ファーミネーター小太郎ちゃんが
お気に入りでしたら検索してみます。
サマークーリングタンクトップのボーダー柄
小太郎ちゃん似合って可愛いです。
小太郎ちゃんモデル犬お疲れ様♪

いやいや どっちもめちゃ可愛くて似合ってると思いますよ^^
何着ても似合うなんて、さすがこたちゃん^^
ボーダーが夏らしくていいですね。
もうすでにワンコにとっては暑い日が始まっていて
可哀想ですよね しかも春が来たと思うとアッとゆう間に夏の日差しだしi-230
今から対策している方も多いようですね。

こんばんはー^^

ファーミネーター、ウチも持ってるんですけど
最近使ってないんです~
ダックスで毛量も多くないせいか
なんか使うと毛が貧相になったような気がして
(あくまで気分です・笑)
柴ちゃんとかには合いそうな気がします☆
密集してそうだし^^

ついついワングッズを買っちゃいますよね♪
私も青のタンクの方が似合うと思ったよー小太郎クンe-349

ぶーぅちんさんへ

もう買っちゃった~(*´艸`)
早すぎるかな?とも思ったんだけど、
暑い時期になるとあっという間に品切れになっちゃうから。
今年も無地タイプあるみたいよ~。
うちは結局ボーダーにしちゃったけどね☆

ファーミネーターのボタンは便利だよ~♪
ワンプッシュでポンッてとれるからね~。
小太郎はブラッシング大丈夫みたい(*^^)

そらママさんへ

やっぱりそらくんも使ってるのね~(*・∀・*)
小太郎はアンダーコートがかなりしっかりしているので、
ファーミネーターの効果には感動しました!
普通のブラシやコームでは全然とれないんですよ~。
おかげで家の掃除もかなりラクになりました♪

無地タイプを買うつもりが結局ボーダーに~^m^
夏っぽくていいな~って思っちゃったのです☆
暑い時期はアルファアイコンは必需品ですね。
今回は小太郎は全然笑ってくれませんでした~(ーー;)

ケイさんへ

ファーミネーター、すごくいいですよ♪
軽くあてるだけで、おもしろいくらいに毛がとれます。
使うようになってから、家の掃除がラクになりました~(*´∀`*)
小太郎も気持ちいいみたいです。
オススメですよ~♪

小太郎はモデルには向いてないですね~。
全然笑ってくれませんでした(*σ´Д`*)
やっぱりカメラは嫌いみたいです。

asamichiさんへ

お久しぶりです~(*´∀`*)
コメントありがとうございます♪

似合ってますかね~。
小太郎って洋服が似合わない気がしてきました…(-ω-;)
でもこれは暑い日の必需品ですし、
これからの季節は虫よけの意味でも着てもらいます☆

先日の夏日だった日もハァハァしちゃって
暑さが苦手は小太郎はすでにバテてました~。
最近春と秋が短すぎますね(>_<)

まーさん家さんへ

柴犬はダブルコートなので、
ファーミネーター向きなんでしょうね~。
モフモフの小太郎でも「やりすぎたかな?」って思うくらい
スッキリになっちゃいました~(*^_^*)
でも買ってよかったです♪

そうそう、ワングッズってつい買っちゃうんですよ~。
完全に親バカです☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/439-d9b28ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

虫よけだけじゃなかった!手作りスプレーの効果♪ «  | BLOG TOP |  » 思いがけずお花見♪

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

