topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


洗いたては気持ちいい - 2013.05.02 Thu

お天気のいい日、お布団を干して、シーツなんかも洗って。

お日さまをたっぷり受けたお布団はフカフカ♪

干したモノ全部がお日さまの香り。

今日の夜はお布団 気持ちいいな~(*´∀`*)

そう思いながら洗濯物を取り込んでたら…

1_20130502152100.jpg

ちょっとした隙に

取り込んだばかりの毛布や布団カバーの上でガン寝するお方が…

2_20130502152059.jpg

ちょっと、こた。

洗ったばっかなんだから そこで寝ないでヨ。

3_20130502152059.jpg

うるさいじゃないよ。

布団カバーもしなきゃだから どいて。

4_20130502152058.jpg

コラ。

聞いてるの?

5_20130502152058.jpg

どいて。

6_20130502152058.jpg

……(-"-)ムカッ

今 完全にママのこと無視したね。

7_20130502153054.jpg

洗いたてが気持ちいいのはわかるけど…

……。

こた、ごめん。



(ノ ̄д ̄)ノ おりゃ~!!



下のシーツを思いっきり引っ張ったら、ビックリして飛び起きた小太郎。

そして慌ててソファへ避難。

フフフ( ̄∀ ̄*)

残念だったね☆

8_20130502153054.jpg

でも結局このあと

ベットメイキングした布団の上で

気持ちよさそうに寝ていた小太郎なのでした☆


うちでは洗いたての布団で一番最初に寝るのは 毎回小太郎です( ̄▽ ̄;)







今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ







【ランキングに参加しています】
クリックすると小太郎にポイントが入る仕組みになっています。
「読んだよ~」ってクリックしてね♪(1日1クリック有効です)
更新の励みになりますので、ぜひご協力お願いします♪

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ←犬ブログで100位以内を目指しています♪
          (現在120位前後をウロウロ~)



ありがとうございました!



↓気が向いたらこちらもクリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちワン

洗いたてのシーツ、干したお布団って
ホント気持ちいいですよねぇ(*^^)v
そのお布団で気持ち良くなって寝ちゃうの
わかるぅ・・・・

寝ている時の小太郎君のお顔可愛すぎる(*゚▽゚*)
きっと幸せな夢を見ているんでしょうね♪

「(ノ ̄д ̄)ノ おりゃ~!!」は
ママじゃなきゃ出来ない技です。

一番気持ちの良い場所知ってしまったから
しょうがないのかな~(>_<)

小太郎くんが一緒だと家事も楽しいですね♥



小太郎くん可愛すぎてすっごく癒されました!

明日から怒濤のGW…
頑張ってきます(ToT)

ではでは、失礼します☆゛


こんばんはー^^

小太郎くん、一番気持ち良い場所を
知ってるね~(≧m≦)
シーツをガバっとってワイルド(笑)
でも、小太郎くん完全にシカトでしたもんね~
よっぽど除けたくなかったんだろうなi-278

↓の横目といい、ヒトにしか見えない(爆)


シバージョって良い表現~☆
カワイイ女子だったのになー小太郎くん!
オバちゃんも早く孫の顔が見たいワ(←急に親戚面~)

ひたち海浜公園、満喫しましたっ♪

洗い立てのお布団&太陽をサンサンに浴びたお布団ってフカフカ♪
とっても気持ちがいいですよね(^^)
我が家も飼い主より先にゴロンZzz〜するのはワンズです(笑)
小太郎くん♡お日さまの香り気持ちいいよね〜〜♪

トミーさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

天気の時はお布団を干したりとかシーツを
洗ったりと気持ちいいですね。
小太郎ちゃんもお日様の香りが気持ちよく
寝てる姿可愛いです。
ベランダが広いですからお布団は沢山干せて
いいですね。

そらママさんへ

お布団を干すと、
待ってましたとばかりにフカフカお布団へ~♪
いつもはだいたいソファにいるのに、
この日ばかりは寝室に入り浸りです( ̄▽ ̄;)

洗いたてのシーツ類で寝ている時は、
(ノ ̄д ̄)ノ おりゃ~!!です☆
小太郎はゴロンとひっくり返って
驚いた顔してあたしを見ます(*´艸`)
そしてあたしはゲラゲラ笑って~

そんな日常にシアワセを感じますね♪

ゆんさんへ

忙しいのにコメントありがとうございます♪

GW後半戦スタートですね。
連休の時は、世の人々が楽しむために
頑張って働く人も必要ですものね。

小太郎の顔見て頑張って!

まーさん家さんへ

ぼく フカフカの おふとん だいすきなんだ。
おひさまの においがして きもちいいよね♪
それなのに ママってば ヒドイんだよ。
シーツを ひっぱるから ぼく ひっくりかえっちゃった。
それでも ぼくは まけないけどね!
まいにち おふとん ほして くれたら いいのにな~。


ぼく… おんなのこは ちょっと にがてかも…。
フクちゃんは ガウガウ しないコ だったけど
いきおいが すごくて ぼく こまっちゃった。
およめさん みつかるのかな~。

メルママさんへ

メルママさんのお家でも、
やっぱり先にゴロンするのはメルダンちゃんなのね(*´艸`)
ワンコは気持ちいいモノを見つけるのも早いですよね~。
先に寝られるとちょっとくやしい気もするけど、
気持ちよさそうな寝顔を見るとニンマリしてしまいます♪

ケイさんへ

お天気がいいとお出かけしたくなりますが、
たまにはちゃんと家事もしないと…(; ̄ー ̄A
たくさん干せる分、あれもこれもと
一度にやろうとするので大変です^m^

小太郎は本当に気持ちよさそうに寝るんですよ♪
人間と同じように、ワンコもお日さまに匂いが
気持ちいいのでしょうね(*^_^*)

こんばんは♪
小太郎くん・・・・気持ちよさそう~♪
私も、ゴロゴロしたいです。
洗い立て・・・なんて、なおさらですね。

それにしても・・・・お嫁さんは?
まだなのかしら(前日のブログをみて・・・思ってしまいました。 美人さんだったのに。。。)

fumiminaさんへ

小さい頃、実はあたしも小太郎と同じことしてました( ̄m ̄* )
洗いたて、干したてはやっぱり気持ちいいですよね~♪

お嫁さんは…
以前お見合いしたコとは破局しました…(-ω-;)
そして新たにお見合い話を頂いてるのですが、
それもどうなることやら…(o´д`o)=3
もう少し積極的になってほしいものです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/445-dbf88591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンコとランチ♪ 「ステーキ鉄板ダイニング Archange」 «  | BLOG TOP |  » 女の子は苦手?

カレンダー

参加中

blogramで人気ブログを分析
↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

カテゴリ

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

RSSリンクの表示

