topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ワンコとお出かけ♪ 「森林公園」 *その2* - 2013.05.20 Mon

前回の続きです。


“植物園展示棟”で休憩している時、
ノラちゃんがシャボン玉を吹き始めました。

1_20130519141734.jpg

風にのってシャボン玉がくまこの方へふわ~り♪

2_20130519141733.jpg

次々と飛んでくるシャボン玉にくまこは…

3_20130519141733.jpg

すごい顔して立ち向かっていました(*´艸`)

4_20130519141732.jpg

でもパクッとする前にシャボン玉は飛んでいき…

5_20130519141732.jpg

あっという間に消えてしまいました。

6_20130519141731.jpg

小太郎はシャボン玉に全然反応しなくなっちゃったから
くまこを見てるとおもしろいわ~(*^_^*)

このあともノラちゃんにシャボン玉のおねだり♪

7_20130519142437.jpg

くまこがシャボン玉で遊んでいる間、
小太郎はまったりしながらワンちゃん探し☆

8_20130519142436.jpg

こんなかわいいコと遊んだよ~♪

9_20130519142435.jpg

2歳のハスキーくん。(名前聞くの忘れちゃった)
あまりのかわいさに萌え死にしそうでした(*´ェ`*)ポッ


たっぷり休憩したから、そろそろ行こっか。

10_20130519142435.jpg

おっと☆
まだ おやつあげてなかったね。
これを食べて、また元気にお散歩しよう♪

11_20130519142434.jpg

“植物展示棟”で休憩したあとは、
隣にある“ハーブガーデン”に行きました。

12_20130519142434.jpg

でも社長(笑)はもうお散歩しないんだって^m^

13_20130519143330.jpg

それじゃ、リリーちゃんとペコと一緒にここで待っててね。

14_20130519143329.jpg

1ヵ月前に来た時は、花が全然なくてガッカリだったんだけど、
今回はもうこんなに咲いてたよ~(*´∀`*)

15_20130519143329.jpg

キレイだね~(*・∀・*)
特にキレイだったのはこちら♪

16_20130519143328.jpg

モッコウバラがちょうど見頃でした!
うれしい~(*^-^*)

17_20130519143328.jpg
モッコウバラがある庭って憧れるな~♪
ステキ…(*´ェ`*)


“ハーブガーデン”がこれだけ咲いてるならこっちも咲いてるはず!
“ボーダー花壇”に行ってみました。

こちらもたった1ヵ月の間にたくさんの花が咲いていました♪

18_20130519143327.jpg

暑い夏は大嫌いだけど、
夏が近づくと青とか紫の花が多くなるので それだけはうれしいです(*^^)

もう少ししたらこの花壇にはアメジストセージが咲き始め、
より一層華やかになるので楽しみです♪


トミーが花の写真に夢中になっている間、
小太郎もお花を楽しんでいました☆

19_20130519145044.jpg

キレイなお花、たくさん咲いててよかったね♪

20_20130519145043.jpg

一通り花を楽しんだあと、社長たちが待つ場所へ戻ってきました。
小太郎はまだまだ元気です。

21_20130519145043.jpg

このあと また歩いて戻らないといけないから、
今のうちにちょっと休憩してね。

22_20130519145042.jpg

本当はドッグランに行きたかったんだけど、
今回は飼い主たちがバテバテでやめました(; ̄ー ̄A

ここからまた遠~い南口まで歩いて戻ります。

すごく暑かったにも関わらず、今回小太郎は全然バテませんでした。
ワンちゃんがたくさんいたから、疲れを感じなかったのかな?

23_20130519145042.jpg

人間たちは最後の最後まで人の多さに慣れず…(-"-)
帰り道も 人!人!人!

さらにぐったりしてしまったのでした…。

24_20130519145042.jpg

うん…。
なんとか大丈夫…。

今日のこたは元気だね(*^^)
この公園が好きなんだね♪

25_20130519150404.jpg

うん、いいよ♪
でも次は空いてる平日にしようね( ̄▽ ̄;)








今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ





26_20130519150403.jpg





【ランキングに参加しています】
クリックすると小太郎にポイントが入る仕組みになっています。
「読んだよ~」ってクリックしてね♪(1日1クリック有効です)
更新の励みになりますので、ぜひご協力お願いします♪

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ←犬ブログで100位以内を目指しています♪
          (現在110位前後をウロウロ~)



ありがとうございました!



↓気が向いたらこちらもクリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
関連記事

● COMMENT ●

だめだ、、、

記事を拝見し、ポチッとして帰ろうと思ったのですが、画像の美しさとワンコ達のかわいさにまたまた書き込まずにはいられなくなりました。
くまこちゃんのガウ顔も、小太郎くんとうりふたつのハスキーくんも、「社長」も、そしてもちろん主役の小太郎君のニコニコ顔も、イングリッシュガーデンのような森林公園の良さを余す所無く映し出したトミーさんの作品も、、、素晴らしいの一言です。
特に小太郎くんのニコニコ顔は秀逸です。かわいすぎる。拙作のモデルになってもらいたいくらいです。
トミーさん、素敵なブログをありがとうございます。

福丸さんへ

わぉ!
褒め言葉のオンパレードですね♪
うれしいです(///∇//)テレッ

自然溢れる場所に行くと、ワンコたちの表情も豊かになるので、
たくさん写真が撮りたくなってしまいます。
ハスキーくんもとってもかわいかったです~(*≧m≦*)

1ヵ月の間にたくさん花が咲き始めていて、
小太郎そっちのけで写真を撮りまくってしまいました^m^
森林公園は植物の手入れが本当によくされていて、
どの季節に行っても楽しめるので大好きです♪

> 特に小太郎くんのニコニコ顔は秀逸です。かわいすぎる。拙作のモデルになってもらいたいくらいです。
ぜひぜひモデルにしてほしいです!
福丸さんのマスコットは本当に上手で似ているので、
小太郎だったらどんな感じになるのかな~って実は思っていました。
機会があったらお願いしま~す♪

トミーさん  おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
くまこちゃんシャボン玉に向ってウガーと
向って暑いのに元気で可愛いです。
ハーブ園のお花もきれいできっと香りが
良かったでしょうね。
東屋もあり休憩ができてモッコウバラは
満開できれいで 青い花と紫の花も素敵
です。
小太郎ちゃんもお花を楽しんで暑がらず
に今回は元気ですね。
黒柴の子可愛いですが小太郎ちゃんより
大きく見えます。
小太郎ちゃんの笑顔に今日も癒されました。

くまことシャボン玉で遊びたいス…w
かわゆすな~(*´Д`*)


ゴールデンウイーク混んでて大変でしたね~
俺は仕事で出掛けられなかったけど、トミーさんの記事を見て出掛けた気分に浸ります。
ある意味勝ち組?(・∀・;)

お久しぶりです。
今回はたくさんのワンコたちとお出かけできて、楽しそうでしたね。
シャボン玉 昔はワンコが食べても大丈夫なものがあったそうなんですが、今は売ってないので、残念です。
この時は人間用のシャボン玉ですよね?
食べたりしなかったですか?
くま子ちゃん。

うちも今度やってみようかな?

いつもきれいなお花とコタ君の笑顔ありがとうございます。
今回も終始こた君 笑顔でしたね(*^。^*)
幸せ者だね

シャボン玉、きれい~♪戯れるくまこちゃんも可愛い♥
めいも、多分シャボン玉飛ばしたら立ち向かっていくと思います(笑)
ハスキーくん、カッコイイ子ですね。
小太郎くんの写真と見比べて・・・確かに、やっぱり似てる!
小太郎くんがハスキーにたまに間違われるというお話に
納得しちゃいました~( ´艸`)

色とりどりのお花もいっぱいで、見ててこちらも楽しくなっちゃいます♪
コタくんがバテなかったのは、お洋服のおかげもあるのかな~?

こんばんはー^^

小太郎くん、元気だー♪♪
ワンちゃんがいっぱいでウキウキだったんですね☆

お花が沢山ですね^^*
素敵~
機会があったら出没したいなっ(笑)

ケイさんへ

くまこは若いので、
小さくてもやっぱりスタミナが違いますね。
元気にシャボン玉と戯れていました(*^^)

ハーブガーデンやボーダー花壇の花がとてもキレイで、
この時ばかりは暑さや疲れを忘れました☆
モッコウバラはバラの中で一番好きな花なので、
満開の時に見れてよかったです。
すごくキレイでした!

小太郎が一緒に遊んだコはハスキーなんですよ~。
小太郎より断然大きかったです。
模様が似ているので、
ハスキーなのか黒柴なのかわからなくなりますね(*´艸`)

yamazenさんへ

「あたちはおじちゃんとは遊びまちぇん!」うがぁ~!!
って言われる可能性大…www
お年頃のせいか、最近犬&人見知りをしてしまうくまこなのです☆

ゴールデンウィークに出かけるもんじゃないですね…(´д`ι)
勝ち組かはわかんないけど、負け組じゃないことは確か♪

uruhuさんへ

今回のシャボン玉は人間用です。
くまこはパクッとしようと頑張ってたけど、全然できてなかったです(*´艸`)
食べても大丈夫なシャボン玉って、もう売ってないんですか?
あ、でも、たしかに最近見かけないかも…。

空ちゃんはどんな反応するのかな~(*・∀・*)
以前は小太郎もシャボン玉を飛ばすとパクッとしたりしてたのですが、
最近はシラーッとしてます( ̄▽ ̄;)
少しぐらい楽しんでほしいです…。

今回は人が多くてウンザリしましたが、
キレイな花と小太郎の笑顔に救われました~。

チャルコさんへ

前にもシャボン玉の写真には挑戦したことがあったんだけど、
これがなかなか難しくてね~( ̄▽ ̄;)
今回はくまこの表情がうまく撮れたから良しとします☆

めいちゃんはシャボン玉見たら、めっちゃテンション高くなりそう(*´艸`)
ピョンピョン跳ねたり、追いかけたりするんだろうね~。
機会があったらやってみてね!(見てみたい)

今回会ったハスキーくん、模様が小太郎と似てるよね♪
ハスキーをたぬき顔にしたのが小太郎、みたいなwww
ハスキーくんがすごくかわいくて、
キモいほど写真を撮りまくってしまったトミーなのでした☆

まーさん家さんへ

ワンちゃんがいっぱいいると、
暑いのも忘れてしまうみたいです(*´艸`)
いつも以上にウキウキでしたよ~♪

ハーブガーデンやボーダー花壇の花がだいぶ咲き始めていました。
これからもっと咲くんですよ~。
森林公園もおすすめできる公園です♪
機会があったらぜひヾ(o´∀`o)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/454-4357d10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けんたと小太郎 «  | BLOG TOP |  » ワンコとお出かけ♪ 「森林公園」 *その1*

カレンダー

参加中

blogramで人気ブログを分析
↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

カテゴリ

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

RSSリンクの表示

