QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

 - --.--.-- --


はじめましてのお友達 - 2013.05.24 Fri

前回の続きです。


けんたと小太郎がまったりとお昼寝していると…


ピンポーン♪

1_20130524145416.jpg

チャイムが鳴りました。

2_20130524145415.jpg

遊びに来たのはぴーちゃん(トミーの姉)と、お友達のキョンちゃん&2ワンちゃん♪

自分が犬だと思っていない(笑)ミニチュアダックスのルイちゃんと…

3_20130524145415.jpg

元気いっぱいの…

4_20130524145415.jpg

( ̄▽ ̄;)アハハ…
動き回って全然写真が撮れない~(汗)

「これをやると動けなくなるから」って、キョンちゃんがガムテープをペタリ☆

5_20130524145414.jpg

これでやっと紹介できるわ^m^

6_20130524145414.jpg

ファルコンにそっくりだけど、
このコはパグプー(パグ×トイプードル)のバリーくん♪
とっても愛嬌のあるお顔でかわいいの(*≧m≦*)

7_20130524150237.jpg

もう わちゃわちゃ状態で、我が家が動物園のようになりましたヾ(;´▽`A``

8_20130524150237.jpg

そしてルイちゃんとバリーくん、
緊張からか2ワンそろってうんPまつり(*´艸`)
それをボー然と見つめる小太郎。

9_20130524150236.jpg

そして か弱いレディ(ルイちゃん)を問い詰める。

10_20130524150236.jpg

まるでOLの弱みを握ったエロ部長のように…

11_20130524150236.jpg

グイグイ接近する小太郎。

12_20130524150235.jpg

でもこんな汚い手を使う男子がモテるわけがなく。

13_20130524151058.jpg

キョンちゃんに助けてもらえなかったルイちゃんは、
廊下に置いてあったキャリーの中へ自ら避難したのでした☆

14_20130524151057.jpg

ルイちゃんにフラれた小太郎は、今度はバリーくんのもとへ。

15_20130524151057.jpg

ちょっと強気な小太郎。

16_20130524151056.jpg

けんたはなぜかずーっとバリーくんの匂いを嗅いでいます^m^

17_20130524151056.jpg

小太郎ってば、今度は後輩をシメてる先輩のよう。

18_20130524151055.jpg

バリーくんが無視すると、大声で脅しにかかる最低な先輩^m^

19_20130524152131.jpg

それをじっと見ていたけんたが突然…

20_20130524152130.jpg

???な小太郎とバリーくん。

21_20130524152130.jpg

ププッ!(*≧m≦*)
押さえてる意味あるのかね~。

22_20130524152129.jpg

へんなタイミングでけんたが出てきたから、なんだかシラけちゃったね☆
当のけんたは まるく収まってご満悦?(*^^)

23_20130524152129.jpg

でもね、やんちゃっこバリーくんが
小太郎に言われたくらいでおとなしくなるハズもなく…

24_20130524152128.jpg

今度はソファに飛び乗ってちょーご機嫌♪
そのまわりで、けんたはそわそわ~^m^

25_20130524152947.jpg

すぐさま文句を言う小太郎。

26_20130524152947.jpg

しばらくこんな状態が続きました♪
ルイちゃんは出てきたり、キャリーに逃げたりの繰り返し☆

27_20130524152946.jpg

このわちゃわちゃはいつまで続く~?

まだまだ続くヨ!







今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ







【ランキングに参加しています】
クリックすると小太郎にポイントが入る仕組みになっています。
「読んだよ~」ってクリックしてね♪(1日1クリック有効です)
更新の励みになりますので、ぜひご協力お願いします♪

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ←犬ブログで100位以内を目指しています♪
          (現在120位前後をウロウロ~)



ありがとうございました!



↓気が向いたらこちらもクリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
関連記事

● COMMENT ●

小太郎くん、自分のお部屋でうんこされちゃったら
テンション下がるよね・・・^^;
でもめげずに遊ぼう〜って誘うところが小太郎くんらしいね。
パグプーって初めて見たかも〜真っ黒で可愛い♪
大きさは小太郎くんと同じ位かな?
こたくん、頑張れー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー^^

すっごく楽しくて笑いながら
読みました~(≧m≦)
本当に、みんなそれぞれ♪♪
見てて飽きない~☆
けんた兄ちゃんの空気を読まない感じの
でも小太郎くんへの助けも微笑ましいなー^^

小太郎くんのおうちが、素敵なわんわんパラダイスに~~~♥♥

わちゃわちゃ状態・・・どこから突っ込んでいいのかわからないくらい面白い!!
トミーさんがつけてるみんなのセリフが最高ですっ( *´艸`)
あー、笑ったぁ~~

小太郎くん、バリーくんにはツンツンしてて、ルイちゃんには優しいなんて。。
ホモ疑惑解消かな?(笑)
しかし、アプローチの仕方が・・・www

続きがちょー楽しみですっ(*´ω`*)

あーもぅ!!
しっちゃかめっちゃっかわちゃわちゃで訳わかんないけど楽すぃwwwww

次回収拾付くのか気になるな~w

楽しすぎ(*´∀`*)

「ぼくのへやでうんこした・・・」
 
「うんこしたでしょ・・・」

ワロタ━━━━!!(≧▽≦)ブァーハッハッ!

小太郎くん普通に言ってるけど
人間社会だったっら大問題ですよね!

いやぁオモシロ~~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トミーさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
ルイちゃんとバリ-君達はけんたちゃんと
小太郎ちゃんと会ったことがあるんですね。
わんちゃんが増えると部屋が賑やかになり
ますね。
うん○された小太郎ちゃんビックリでしたね。
小太郎ちゃんはどのわんちゃんともすぐ
仲良しになり攻撃しないでお利口ですね。
けんたちゃんは皆が仲良くできるように
気を使って賢く可愛いですね。

COROTAMAさんコメントありがとうございます

一応家の中では縄張り意識があるくせに、
トイレをされても それに対しては特に怒らない小太郎です^m^

パグプーってめずらしいですよね☆
すごい愛嬌のあるお顔で、
ずーっと見てても飽きないです(*´艸`)
大きさは小太郎と同じくらいでした♪

まーさん家さんコメントありがとうございます

ブログのまんま、すごく楽しい時間でした♪
ワンコっておもしろい!
人間と同じでみんなそれぞれ個性がありますね(*^^)

そうそう☆
けんたは完全に空気が読めてないの(*≧m≦*) ププッ
でもそれでまるく収まった感がありましたよ~♪

チャルコさんコメントありがとうございます

すごいでしょ♪
ホントにわんわんパラダイスだったよ~(*´∀`*)
もうね、楽しすぎてすごい枚数の写真を撮っちゃって、
これをどうやってブログの記事にしよう…ってけっこう悩んじゃった~。
おもろい写真(特にバリー)がたくさんあってね~♪

小太郎はシバージョにはタジタジしちゃうんだけど、
小型犬の柴以外の女子ワンコには けっこう積極的なのよ~。
でも今回はエロ部長みたいな手を使ったからダメだったね(*´艸`)

yamazenさんコメントありがとうございます

その場にいた人間たちも
ひっちゃかめっちゃかで訳わかんなかったっス☆
人間よりワンコの方が多くて、
狭い家が余計に狭く感じました~。
でもちょー楽しかった(*´∀`*)

くるくるさんコメントありがとうございます

うんこ連呼してごめんなさい(*≧m≦*) プッ
でも、笑っちゃうくらい うんPまつりだったんですよ☆
家でトイレをしない小太郎はボー然…って感じでした~(*^^)

楽しんで頂けたようでよかったです♪

ケイさんコメントありがとうございます

ルイちゃんとバリーくんは
けんたと小太郎共に今回が初対面でした♪
すごくにぎやかでしたよ~(*^_^*)

小太郎は最初ワンワン言うだけで、
すぐに慣れてしまいますね。
けんたは小太郎が吠えるとソワソワしちゃうので、
みんなに気を使っている感じでした♪
これだけのワンコが揃うと本当におもしろいです(*^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/456-423ae7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けんたの貫禄 «  | BLOG TOP |  » けんたと小太郎

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

