QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

 - --.--.-- --


みんなソファ好き - 2013.05.28 Tue

前回の続きです。


ようやく笑顔になった小太郎。
キョンちゃんになでなでしてもらって、さらにご機嫌♪

1_20130528150453.jpg

そしていつも通りソファでくつろぎ始めました。

2_20130528150453.jpg

しかし…器用にソファを使いこなすわね( ̄▽ ̄;)
でもソファってそこに座るものじゃないのよ☆
落ちそうで怖いんだけど…。

そう思ってたらルイちゃんまで!Σ(゚Д゚)

3_20130528150452.jpg

相変わらずワンコは嫌みたいだけど、ようやくキャリーから出てきました♪
でも…どうしてソファのふちに座るの~?
危ないよ~(´д`ι)


けんたに教育的指導を受けたバリーくんは、
大好きなキョンちゃんに甘えています(*^^)
そのうしろで けんたはニコニコ~♪

4_20130528150451.jpg

5_20130528150451.jpg

キョンちゃんに遊んでもらえなくていじけちゃったね。
バリーくん、ドンマイ☆

6_20130528150450.jpg

しゅん…としてるバリーくんのうしろで けんたはなんだか満足そう(*´艸`)
平和になってよかったね♪


人間たちはようやくゆっくりお茶が飲めます。
ぴーちゃんがお菓子に手を伸ばすと…

7_20130528152120.jpg

やっぱりこのコが一番早く気付きました^m^

8_20130528152119.jpg

最初はあへ?ってしてたバリーくん。
下の歯を出しながら(笑)ぴーちゃんの手元をじーっと見つめて…

9_20130528152118.jpg

やっぱり気付いちゃいました☆
するとけんたもやってきて…

10_20130528152117.jpg

またわちゃわちゃし始めました(*≧m≦*)

けんたがウマウマに気をとられている間に、クンクンしたいバリーくん。
めっちゃ体がプルプルしてたよ~(*´艸`)

11_20130528152117.jpg

落ちないでね!


ルイちゃんも控えめにウマウマを見つめていました。
ウフフ(*^_^*)かわいい♪

12_20130528152116.jpg

みんなウマウマが気になるよね~(*^^)
それなのに小太郎ってば…

13_20130528153119.jpg

ワンワン怒って、みんなを蹴散らしました(-"-)サイテー!
※食べモノを前に小太郎が怒るのは、自宅だけです。
 外では他のワンちゃんがいても おとなしくしています。

そんな悪いコ小太郎に、ぴーちゃんがお菓子を近づけて…

14_20130528153118.jpg

15_20130528153118.jpg

16_20130528153116.jpg

そう言いながら…

17_20130528153115.jpg

はい、終了~♪

プププッ( ̄m ̄* )
ウマウマをひとり占めしようとした罰だね☆

いじけた小太郎は…

18_20130528153114.jpg

またソファの使い方、間違ってるよ…( ̄▽ ̄;)

19_20130528154158.jpg

ルイちゃんとバリーくんは人間の食べモノがもらえないんだって。
あとでこっそりあげるから元気出して(*^^)

このあと小太郎はキッチンの隅っこの方でイジイジしてました☆


小太郎がソファの定位置からいなくなると、
今度はルイちゃんがこの場所を陣取りましたヨ♪
ソファとクッションの間にスッポリ☆

20_20130528154157.jpg

ワンコたちのソファの使い方…
背もたれをひじ掛けとか足場として使うのがスタンダードっぽいね( ̄▽ ̄;)

それにしてもルイちゃん、めっちゃかわいい!
写真写りも抜群!

21_20130528154156.jpg

モデルワンコみたい~(*´ェ`*)

かわいくて何枚もパシャパシャ撮ってたら…

22_20130528154156.jpg

あ、すみません…。
ノーギャラなので もうやめますね…(; ̄ー ̄A


バリーくんは相変わらずキョンちゃんにべったり♪

23_20130528154155.jpg

キャリーに入らなくなったルイちゃん。

24_20130528154154.jpg

ワンコたちに慣れたんじゃなくて、ソファが気に入っただけなんだって(*^^)
みんなソファ好きなんだね♪
(小太郎はまだキッチンでいじけ中~)


けんたはみんなの様子を確認して…

25_20130528155534.jpg

ソファでひと休みしようとしたその時…


ピンポーン♪


お家のチャイムが再び鳴りました。

26_20130528155534.jpg

ごめんね、けんた…。
今日はまだ寝れないの…ヾ(;´▽`A``




誰が来たのかな?
まだまだ続くよ!







今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ







【ランキングに参加しています】
クリックすると小太郎にポイントが入る仕組みになっています。
「読んだよ~」ってクリックしてね♪(1日1クリック有効です)
更新の励みになりますので、ぜひご協力お願いします♪

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ←犬ブログで100位以内を目指しています♪
          (現在120位前後をウロウロ~)



ありがとうございました!



↓気が向いたらこちらもクリックお願いします♪

人気ブログランキングへ

いつもたくさんの訪問・コメント・応援ありがとうございます。
とても励みになっております。
毎日多忙のため、みなさんのブログへ訪問しても
なかなかコメントが残せず申し訳ありません。
でもいつも楽しく拝見しております。

訪問履歴がある方へは、
応援して頂いた方を優先して 時間が許す限り訪問させて頂いております。
履歴の全てへ訪問するのはどうしても不可能ですので、どうぞご了承ください。

こんな身勝手なワタクシですが、
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

いつもありがとう!
関連記事

● COMMENT ●

おみごと

更新の度に感心する(上から目線で失礼)のですが、編集とキャプション付けの技量が半端じゃないですね。
ワンコ達の一挙手一投足が四コマ劇場のようで、微笑ましく拝見しております。
ブログ記事の参考にさせていただきますね。

追伸
小太郎くんjr.は、70%完成です。

こんばんはー^^

楽しいワチャワチャな時間はまだ続いてますね♪
それぞれをちゃんと見てて
写真もしっかり撮れてるトミーさん、スゴイ☆
おかげで楽しめました(≧▽≦)

せっかく寝ようと思ったけんた兄さん・・
今日はまだ眠れないねー^^*

テーブルでウマウマを見つめる小太郎くん、真剣な眼差しがカワイイな~

ソファーの正しい使い方ってこうなのかも(笑)
私も端っことかに変に座るの落ち着きます^m^

やっと ルイちゃん 出てこられるようになったんですね。
今回は出番が多かったですよ(*^_^*)
美人顔で モデルワンコのようです。

こた君 おやつ 残念でした。
あと少し だったのかな?

今度はジャンプしてみたら 届かないかな?
頑張って こた君♪

でも 次回もワンコがきたら こた君 どんなお顔するのかな?
楽しみにアップ 待ってます。
今日のコメント数みて 書いちゃいました。
コメント 多い時はトミーさん 大変だから。
いつも 覗いて下さり ありがとうございます。
応援してます\(^o^)/
体 無理しないでくださいね。 

福丸さんコメントありがとうございます

技量が半端じゃないだなんて、
福丸さん褒めすぎですよ~(///∇//)
そんなに褒めても何も出ないゾ☆
でもうれしいです♪
ありがとうございます(*^^)

ワンコのセリフは、
写真を眺めてて浮かんできた言葉をつけています。
でもワンコたちは多分 本当にそう思ってるんじゃないかな~^m^

Jrが70%とは!
早いですね!
楽しみ~♪

まーさん家さんコメントありがとうございます

はい。まだわちゃわちゃしてますよ~( ̄∀ ̄*)

わちゃわちゃ状態をちゃんと見てるワケじゃないんですヨ。
てか、無理っス☆
こういう時はとにかく連写で写真を撮りまくり~なんですヾ(;´▽`A``
適当に撮ってても、それなりに雰囲気通りに撮れるもんですね♪

親バカですが…
テーブルでウマウマ見つめる小太郎があまりにかわいくて、
何枚もブログに使っちゃいました(ゝω・)テヘ
個人的にはソファでいじけてる小太郎もかなりツボでした♪

uruhuさんコメントありがとうございます

ルイちゃん、モデルワンコみたいですよね~♪
かわいいし写真写りもいいしで
たくさん撮っちゃいました(*^_^*)

お行儀悪いんですけど、
小太郎はよくテーブルに手をかけて眺めてるんです。
少しジャンプすれば届く距離でも、
それはしちゃいけないって思ってるようでおとなしくしてます。
おりこうなのか なんなのかわかんないですね(; ̄ー ̄A

お気遣い頂きありがとうございます。
なんか毎日バタバタしちゃって…(>_<)
訪問してもなかなかコメントが残せずごめんなさい。
いつもブログ楽しく拝見してます♪

トミーさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
梅雨に入り憂鬱ですね。
昨日は気温が上がらずに暖房が必要
でした。
小太郎ちゃんも雨降りは退屈でしょうね。
バリーくん達もけんた兄ちゃんの平和主義
で大人しくなりソファで寛げて落ちついて
よかったです。
小太郎ちゃんも撫でてもらい嬉しかったね。
けんたちゃんもバリーくんが落ちついてニコ
ニコした顔可愛いです。
バリーくんの舌ペロの顔可愛いですね。
ピンポンでけんたちゃんまだ寝れそうもないね。

ケイさんコメントありがとうございます

今日はジメジメ湿度が高く、憂鬱でした…(´д`ι)
小太郎も雨が嫌だったみたいで、
お散歩に行ってもすぐに帰ろうとしていました。
そちらは昨日は暖房を入れるほどだったんですね!Σ(゚Д゚)
ビックリです。

ワンコはみんなソファが好きなんでしょうか?
うちのソファ、かなり大人気でしたよ♪
でもみんな使い方を間違っているようでしたが(*´艸`)
けんたは普段お昼寝をたくさんするので、
寝れずにちょっとかわいそうでした~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/458-99950d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こた兄ちゃん、かっちょいい! «  | BLOG TOP |  » けんたの貫禄

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

