topimage

2017-09

 - --.--.-- --


こた兄ちゃん、かっちょいい! - 2013.05.30 Thu

前回の続きです。


我が家にやって来たのはこのコでした。

1_20130530151202.jpg

ノラちゃんとくまこだよ~(*・∀・*)

2_20130530151201.jpg

小太郎しかいないと思ってたのに
たくさんワンコがいてくまこはプチパニック^m^

3_20130530151201.jpg

まぁまぁ、そう怒らないで☆
とりあえずウマウマでもどうぞ♪

4_20130530151200.jpg

ノラちゃんがお菓子を食べ始めると、小太郎まで寄ってきたよ~。

5_20130530151159.jpg

こっそりもらえてよかったね(*^^)

ウマウマがあっても、
テーブルの下をウロウロするワンコが気になるくまこ。

6_20130530151158.jpg

それじゃ、みんなと遊んでおいで♪

くまこを下におろすと、なんだかまた わちゃわちゃしそうな予感☆

7_20130530151728.jpg

バリーくんがくまこのこと ものすごく気に入ったようで、
このあとすぐに追いかけまわし始めました。
もちろんくまこはガウガウ~!

その様子をじっと見つめる小太郎。

8_20130530151727.jpg

こた、目が怒ってる??


くまこはたまらずソファに逃げたよ。

9_20130530151726.jpg

そんなの気にせず 追いかけてきたバリーくん。

10_20130530151725.jpg

あんまりしつこくすると…

11_20130530151725.jpg

ほら、怒られた☆
かわいいくまこも怒ると怖いんだよ~。

バリーくん、ササッと逃げました(*´艸`)

12_20130530151723.jpg

バリーくんがいなくなったか確認するくまこの横を
タイミング悪く通ったけんた。

13_20130530152734.jpg

勘違いされて怒られました☆

14_20130530152734.jpg

けんたドンマイ☆


逃げたはずのバリーくん、
今度はソファまで追いかけてきたよ~。

15_20130530152733.jpg

くまこが一緒に遊ぶわけがなく…

16_20130530152732.jpg

怒られてもめげないバリーくん。
相当しつこい男です(*´艸`)プププ

17_20130530152732.jpg

くまこが怒鳴った時、またタイミング悪くけんたが来ちゃった☆
けんたが怒られたわけじゃないんだけど…

18_20130530152731.jpg

そうね。
今日はなんだか とばっちり受けてる感じだから、
そこでのんびりしてた方がいいかもね~。

我関せずと、おとなしくしているコがここにもいましたよ(*^^)

19_20130530153503.jpg

ルイちゃんもワンコなんだけどね☆


相変わらずソファの上では、
くまことバリーくんがやんや やんや やっております。
それを黙って聞いてた小太郎。

20_20130530153502.jpg

「もう嫌でちゅ!」とくまこがソファから飛び降りた瞬間、
それまで黙っていた小太郎が動いたよ!

21_20130530153502.jpg

22_20130530153501.jpg

ジロッと睨みをきかせながら怒る小太郎。
でもバリーくんはそんなの気にせず…

23_20130530153500.jpg

カチンときた小太郎は…

24_20130530153500.jpg

まるでヤンキーのようなガンのつけ方!Σ(゚Д゚)

25_20130530154232.jpg

ズイッと迫る小太郎に「でも…」って口ごたえするバリーくん。
すると…

26_20130530154231.jpg

ものすごい勢いで小太郎が怒ったら、ようやくおとなしくなりました(*≧m≦*)

27_20130530154230.jpg

この様子を見ていたノラちゃん。
「くまこのこと、守ってくれたのね!こた兄ちゃん、かっこいい!」
と感激しておりました♪

トミーもちょっとジンときちゃった。
いつもくまこに無関心~って感じなのに、
いざという時はお兄ちゃんらしく守ってあげられるなんて(*σ´Д`*)
エライぞ、小太郎!


小太郎のおかげでバリーくんが落ち着いたので、
ようやく くまこの表情も穏やかになりました♪

28_20130530154230.jpg
↑この写真、なんかいいでしょ(*^^)


ルイちゃんもホッとしたかな?

29_20130530154229.jpg

これでようやく わちゃわちゃ終了かな~?

30_20130530154228.jpg

どうだろう。
寝れるといいね(*^_^*)



このあとみんなはどうなった?
まだ続くよ~♪







今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ







【ランキングに参加しています】
クリックすると小太郎にポイントが入る仕組みになっています。
「読んだよ~」ってクリックしてね♪(1日1クリック有効です)
更新の励みになりますので、ぜひご協力お願いします♪

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ←犬ブログで100位以内を目指しています♪
          (現在120位前後をウロウロ~)



ありがとうございました!



↓気が向いたらこちらもクリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
関連記事

● COMMENT ●

なんだかコメディ漫画読んでるみたいで
めっちゃ楽しかったよ~( ´艸`)
くまこちゃんも加わって、ますますわちゃわちゃに(笑)
バリーくんしつこいぞ☆
って思いつつ読みすすめていったら・・・
小太郎兄ちゃんが、くまこちゃん庇って怒った・・・!
格好いい~~~♥いつもは紳士すぎるくらい紳士だけど
やるときゃやるワンコだって証明されましたね♪

続きもますます楽しみ~
けんた兄ちゃんがちょっぴり不憫(とか言いつつ笑っちゃいましたw)
だけど、どうなるのかな??

コタ君かっこい~~~!!!

こんばんは♪

わ~映画をみているみたい。
主演男優。小太郎くん
主演女優。くまこちゃん
助演男優。バリー君 または けんた兄ちゃん
今回の小太郎くん、めちゃ格好よかったです。あれ?
バリー君 悪者?

チャルコさんコメントありがとうございます

楽しんでもらえたみたいでよかったワン♪
くまこも加わって、我が家に5ワンも!
狭い家が大変なことになっちゃったよ~。

バリーくんは小太郎以上に空気が読めない所があって…ヾ(;´▽`A``
くまこが本気で怒ってたYO!
それでもめげないのが、逆にすごいと思っちゃった~。

今回の小太郎、ちょーかっこいいでしょ♪
成長した息子を見ている気分だったよ(* ̄ー ̄*)
写真を見て、怒ると小太郎も目つきが変わるんだな~って思った。
モーホーでヘタレなだけかと思ってたけど、
男らしい一面が見れてホッとしたトミーなのでした☆

今回のけんたはかわいそうだったね~^m^
でも笑える!

ケリーママさんコメントありがとうございます

ありがとう!

ぼくだって ガツンと いうときが あるんだよ!

やっぱり おんなのこは まもって あげないとね!

fumiminaさんコメントありがとうございます

映画だとしたら、小太郎はヒーロー役ですね♪
バリーくんを悪者にするつもりはなかったんですけど、
結果そんな感じになっちゃいましたね~(; ̄ー ̄A
ホントはすごくいいコなんですよ♪
ただちょっと、はしゃぎすぎちゃっただけなの。
けんたは何役かな?
冤罪被害者??(*´艸`)ププッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/459-84bfc0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

落ち着いたと思ったら… «  | BLOG TOP |  » みんなソファ好き

カレンダー

参加中

blogramで人気ブログを分析
↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

カテゴリ

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

RSSリンクの表示

