topimage

2017-10

 - --.--.-- --


寂しくない! - 2013.06.03 Mon

前回の続きです。
これでけんたのお泊り記録は最終回です。
長くなりましたが、どうぞ最後までお付き合いください(*^^)


みんなが帰ってしまったあと、
とりあえず2ワンは夕方のお散歩に行って 夕飯まで済ませました。
そのあとは遊ぶこともなくお休みタイム(* ̄ー ̄*)

けんたも…

1_20130603020631.jpg

小太郎も…

2_20130603020631.jpg

ぐっすり♪
今日は楽しかったけど疲れちゃったね(*^_^*)

最初 寝室で寝ていた小太郎も、結局ソファに来て寝てました。

3_20130603020630.jpg

小太郎は寝言を言いながら手足を動かしていましたよ(*´艸`)
今日の夢でも見てたのかな?

おやすみなさ~い☆.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆



翌日、お散歩をして朝ごはんを食べたあとの2ワン。

4_20130603020629.jpg

前日の疲れがまだ残っているようです^m^

小太郎はこんな寝方して苦しくないのかしら?

5_20130603020629.jpg

けんたはスースーって気持ちよさそうな寝息をたてて寝ています。

6_20130603020628.jpg

14歳のけんたには、やっぱりお昼寝ナシはきつかったかな…。


トミーが立ちあがったら、小太郎が目を開けてニコッだって。

7_20130603021609.jpg

そのお顔がなんだかとっても穏やかで、
小太郎もシアワセな空気を感じているのかな~なんて思ったのでした。


しばらくしたら、小太郎はけんたの隣に移動して、
2ワンで仲良くお外を眺めていました。

8_20130603021608.jpg

以前は自分からけんたの隣になんか行かなかったのにね。
トミーにとってうれしい光景です。

9_20130603021608.jpg

10_20130603021607.jpg

ボーっとしながら、しばし考えるけんた。

11_20130603021607.jpg

眠くて眠くて、ちゃんと目が開かないけんた。

今日はお天気いいけどお出かけはしないよ。
だから夕方のお散歩まで、ゆっくり寝てようね。

12_20130603021606.jpg

こたも今日は寝んねしよ?
お出かけはまた今度にしようね。

13_20130603022533.jpg

うん、そうだね。
ちゃんと わかってるよ(*^_^*)


このあと時々寝る場所を移動しながら、けんたはのんびりと過ごしました。

14_20130603022532.jpg

けんたが動くたびに それを見つめる小太郎。

15_20130603022531.jpg

この日は静かであたたかな時間がゆっくりと流れていました。



夕方のお散歩が終わってからお迎えが来て、
けんたは尻尾フリフリでトミーの実家へと帰って行きました。

見送ったあと家へ戻ると、小太郎がムスッとしてました。

16_20130603022531.jpg

なにって…
そんな怖いお顔してどうしたの??

すると小太郎は表情を変えることなく…

17_20130603022530.jpg

さっき じぃじ達がお迎えに来て帰っちゃったよ。
またバイバイってあいさつがなかったから怒ってるの?

もしかして…けんた兄ちゃんがいなくて寂しいのかな?

18_20130603022529.jpg

はい、はい(* ̄ー ̄*)
そう言うと思ったよ。
こたは寂しくないよね~。

でもまた、けんた兄ちゃんに会いに行こうね。







今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ



最後までお付き合い頂きありがとうございました♪
これでようやくGWのお話 終わり!(遅っ!)
ヤバイな~ヾ(;´▽`A``



【ランキングに参加しています】
クリックすると小太郎にポイントが入る仕組みになっています。
「読んだよ~」ってクリックしてね♪(1日1クリック有効です)
更新の励みになりますので、ぜひご協力お願いします♪

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ←犬ブログで100位以内を目指しています♪
          (現在110位前後をウロウロ~)



ありがとうございました!



↓気が向いたらこちらもクリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
関連記事

● COMMENT ●

こんばんは♪

わ~続きがうpされてる~。って実は、昨日トミーさんのブログで撃沈してしまいました。 眠くて眠くて・・・コメントいれようかな~というところで、
船漕ぎに・・・
何だか、小太郎くんと、ケンタ兄ちゃん・・・いい感じ~。 目に見えない絆ができたみたい。
今後、楽しみ。 二人の関係。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほのぼの

ご無沙汰してます。

ここしばらくのお泊りのお話、こんなにほのぼのした終わりで、なんだかこっちも嬉しくなりました。

犬のいる幸せが、小太郎くんやけんた君の写真とトミーさんの文章から、いっぱいいっぱいあふれてくるようで。

今とっても幸せな気分です。ありがとう。

トミーさん  おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
けんたちゃんと小太郎ちゃんの寝ている姿
を見てホンワカ平和で癒されますね。
けんたちゃんの寝ている顔 バリーちゃん
達に気を使い小太郎ちゃんがイラつかない
ように常に見ていたけんたちゃんは14才
は疲れたでしょうね。
小太郎ちゃんはけんたちゃんが帰ってから
寂しそうに横になっている顔が可愛いね。

小太郎くんとけんたくんの距離が短くなってきてるのが伝わってきます。
心の中ではしっかりと絆が出来ている様に思えますね。

ただ、記事を読んでいたらこっちも眠くなってきましたw
気持ちよく寝れそうだ\(^o^)/

fumiminaさんコメントありがとうございます

お疲れの中、訪問いただきありがとうございます(*^_^*)
今回は途中けんたの出番が少ない時もありましたが、
楽しんで頂けたでしょうか?
6年経ってようやくって感じですが、
けんたと小太郎の関係にも最近変化が見られます。
あたしも今後が楽しみです♪

ゆうこさんコメントありがとうございます

お久しぶりです♪
ゆうこさん、どうされてるかな~って思ってました(*^^)
また訪問・コメント頂きうれしいです♪

ワンコがいるだけで、
優しくあたたかい気持ちになれますね。
その存在に、いろんなことを教えられる毎日です。
こんなにも充実した時間を与えてくれる
けんたや小太郎に感謝したいと思います。

また遊びにきてくださいね(*^_^*)

ケイさんコメントありがとうございます

けんたは相当疲れていたようです。
何度も「生きてるよね?」って確認してしまうくらい
グッスリと深い眠りについていました^m^

小太郎は以前とは違い、けんたのことをとても気遣うようになりました。
何がきっかけだったのかは よくわかりませんが、
けんたと小太郎が仲良くしてくれるのはうれしいことです。
仲良くなった分、帰ってしまうと寂しいみたい(*^_^*)
ちょっといじけてましたよ☆

yamazenさんコメントありがとうございます

けんたと小太郎は、
お互いのことをどう思っているんでしょうね~。
言葉が話せたら聞いてみたいものです(*^^)
ようやくお互いがお互いを受け入れたような気がします。
もっと仲良くなってくれるといいな~。

ワンコの寝顔は本当に気持ちよさそうで、
見てるといつも眠くなってしまいます☆

おはようございます♪

お客様たくさんでワイワイにぎやかだったり、けんた兄ちゃんとまったりしたり、なんだか子供時代に親戚の家に泊まりにいった時の事を思い出してしまいました~(*^O^*)
楽しかった休日が終わって、いつもの生活に戻って、ちょっと寂しいあの感じ!うーん。懐かしい!

こたちゃんは仲裁役もできたり、ホントいい子だね!あと後ろ姿がツボです!きゃわいいい~♡
いくつか前の記事のソファの縁に乗ってるところは猫さんなの?って思っちゃいましたよ(*´艸`*)
バランス感覚がいいのかな?

Lunedさんコメントありがとうございます

> なんだか子供時代に親戚の家に泊まりにいった時の事を思い出してしまいました~(*^O^*)
たしかにそうかも!
言われて納得~です(*・∀・*)
賑やかで楽しい時間はあっという間で、小太郎も寂しくなったんでしょうね。

ワンコのうしろ姿(っていうかお尻^m^)好きなんですよ~♪
萌えます( ̄m ̄* )ムフフ
小太郎はかなりバランス感覚がいいと思います。
いつもソファの縁に乗ってますヨ☆

おととい“ぐんまフラワーパーク”に行ってきました!
バラがとってもキレイでした~(*´∀`*)
でもめっちゃ暑かった…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/461-54610639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小太郎Jrだよ♪ «  | BLOG TOP |  » 落ち着いたと思ったら…

カレンダー

参加中

blogramで人気ブログを分析
↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

カテゴリ

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

RSSリンクの表示

