QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


小太郎Jrだよ♪ - 2013.06.05 Wed

先日、楽しみにしていたモノが届きました!

1_20130605142914.jpg

ムフフ(* ̄ー ̄*)
何だと思う~?

2_20130605142914.jpg

わかった?

3_20130605142912.jpg

そうだよね☆
それじゃあ、中身を見せてあげるね♪


ジャージャン♪

4_20130605142911.jpg

ジャージャン♪

5_20130605142911.jpg

ジャジャ~ン!

6_20130605142910.jpg

小太郎ジュニア~♪


ブログで仲良くして頂いている福丸さんに、
羊毛フェルトで小太郎を作ってもらったんだよ~(*´∀`*)

7_20130605143445.jpg

小太郎そっくりのお人形さんだよ♪

8_20130605143444.jpg

目の周りの色の薄さ加減とか、
後頭部に茶色い毛が混ざっている所とか、
本当に細かい所まで再現されていて感心してしまいます。

小太郎の手のところにある青いボールは、
Jrくんが道中寂しくないようにと、
おもちゃ代わりに入れてくれたそうです(*^_^*)


Jrくんの写真を撮っていると、
何やら勘違いしてウキウキし出す小太郎くん。

9_20130605143444.jpg

違うよ~。
これはおもちゃじゃないから遊べないんだよ。

10_20130605143444.jpg

残念でした☆

それにしても上手だよね~。
並んでみても似てるよね♪
特に横顔なんてそっくり!

11_20130605143443.jpg

口元なんかも、ちゃんと再現されています。

12_20130605143443.jpg

さすが福丸さん
本物の小太郎同様、Jrくんも大事にしますね♪

13_20130605144853.jpg

一番目の行く場所に…と思って、テレビの前に置きました♪

14_20130605144853.jpg

丁寧に作って頂き、ありがとうございました!

15_20130605144853.jpg


製作依頼や価格等の問い合わせは、
福丸さんのブログのサイドメニューにあるメッセージからどうぞ♪
(とっても良心的な価格で引き受けて頂けますヨ)
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
福丸のまんまるごころ
↑こちらは製作日記にリンクしてあります。
ステキな作品ばかりなので、お時間ある方はぜひ遊びに行ってみてください♪



【おまけ】

写真撮影が終わったのに、お座りしたまま見つめる小太郎。

16_20130605144852.jpg

どうしたの?
もう写真は終わったよ。

17_20130605144852.jpg

…そういうことね( ̄▽ ̄;)
はい、はい。
ちゃんとご褒美あげますよ。

ご協力、ありがとうございました☆

18_20130605144851.jpg

これで満足ですか?

19_20130605151205.jpg

いつからこんなコになったのかしら…(ーー;)







今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ







【ランキングに参加しています】
クリックすると小太郎にポイントが入る仕組みになっています。
「読んだよ~」ってクリックしてね♪(1日1クリック有効です)
更新の励みになりますので、ぜひご協力お願いします♪

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ←犬ブログで100位以内を目指しています♪
          (現在110位前後をウロウロ~)



ありがとうございました!



↓気が向いたらこちらもクリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うれしい!

こんなにもたくさんの画像にしていただき感謝致します。

どうも自分には、カメラの才能がないらしく、いつも完成品を撮影してはガッカリしておりました。
さすがの技量ですね。小太郎くんとのツーショットは何だか夢のようです。

ほんとうに、ありがとうございました。

可愛い~!

わー、そっくりですね!!!
すごい可愛い!!!私も小太郎ジュニア、欲しい!!!

羨ましいです!マロも作ってもらいたいくらいです。小太郎君、ジュニアはかじっちゃ駄目だよ(笑)。

こたちゃんJr、とってもそっくりでカワイイです~~~
(*´∀`*)
こたちゃんの持つ、独特のマッタリ感の再現性すごし!!

実はわたしも羊毛フエルト細工やお人形づくりはpoppetさんというフエルト人形作家のかたの講習受けたことがあって、そのときに聞いたのですが、ワンコ飼っている方で、単色のわんこ飼いの方の場合、
抜け毛リサイクルで、お家のワンコを再現したりする人もいるとか!
黒柴は色が複雑だし、毛質もあまりフエルト作りには向いていない気がするのですが、興味津々で話聞いてました!でも、自毛で再現はワンコ飼いさん以外から見たらちょっと怖いですかね…?(^^;)

素敵な宝物ができましたね~♡(*^O^*)

可愛い〜〜♡
小太郎くんソックリのJrですね(^^)/
めちゃめちゃソックリ&可愛い。
カゴに入った小太郎Jrくんステキ。
Jrくんにチューする小太郎くんも可愛い〜

トミーさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
羊毛フェルト小太郎ちゃんにそっくりで
可愛いですね。
鼻と口元に鼻の筋などそっくりです。
小太郎ちゃんのモデル犬の優しい目の顔
可愛く癒されます。

こんばんは~♫
こたちゃん、そっくりですね~☆
メチャメチャ可愛いです~♪
こたちゃんの口元もとっても可愛い=^_^=
チュッて~優しいですね☆
そっくりさんのJrちゃん、いいですね~♪
PS.防虫スプレー教えていただいてありがとうごさいました☆さっそく使ってますが~いい感じです(^o^)/

こんばんは。
小太郎Jr君、すごくそっくりですね(^▽^)
すごくかわいいです。
私の腕では、ここまでそっくりに作れないです(^_^;)

福丸さんコメントありがとうございます

とっても丁寧にかわいく作って頂いたので、
いろんな角度から写真を撮っちゃいました(*・∀・*)
本当は日中の太陽光で撮りたかったんですけど、
届いたらやっぱりすぐに見たい!と思って夜の撮影になっちゃいました~。

今日も小太郎はJrくんをクンクンしてましたヨ^m^
大事にします♪
ありがとうございました(*´∀`*)

マロ母さんコメントありがとうございます

自分のワンコをモデルに作ってもらうというのは、
とてもうれしいことですね(*^^)
きっとマロくんもかわいく作ってもらえると思いますよ♪
あ、でも、海外発送は無理かな?(壊れちゃいそうだし…)
小太郎はJrくんに興味深々でしたが、
いたずらはしませんでした♪(o´д`o)ホッ

Lunedさんコメントありがとうございます

ムフフ( ̄∀ ̄*)
かわいいですよね~♪
常に「ママ、ウマウマ…」って見つめられている気分です(笑)

以前テレビで中山みどりさんて方の特集を見た時、
本物の毛を混ぜてほしいと依頼されることがあるって言ってました。
そうすることによって、特にペットロスの人にとっては
羊毛フェルトのワンコがより本物に近づくのかもしれませんね。

ホント素敵な宝物になりました♪
大事にしたいと思います(*^_^*)

メルママさんコメントありがとうございます

小太郎の分身のようです(^^)
とっても上手に作って頂きました♪
似てるとやっぱりうれしいですね。
クンクン、チュ~ってしたあとパクッてしたらどうしようって、
ちょっとハラハラしちゃいました~^m^

ケイさんコメントありがとうございます

小太郎の顔は目のまわりがだいぶ薄くなってきていて、
再現するのはとても大変だったと思います。
口元の色もそっくりで驚きです。
いつか自分でも作れたらいいな~なんて。
羊毛フェルトのワンコもかわいいですね(*^_^*)

あずきままさんコメントありがとうございます

お久しぶりです♪
Jrくん、似てますよね~(^^)
黒柴は羊毛フェルトで表現するのは難しそうなのに、
そっくりに作って頂けてうれしいです。
小太郎は今日もくんくんチェックをしてましたヨ☆

虫よけスプレー、使って頂いているんですね♪
まんべんなく こまめに がポイントです。
あずきちゃんにも効果がありますように(*・∀・*)

あるちゃんさんコメントありがとうございます

お久しぶりです♪
Jrくん、かわいく作って頂きました(*・∀・*)

あるちゃんさんも とっても上手ですよ!
あの小太郎モデルの黒柴くん、すごくかわいかったです♪
(オークションの方法がわからず入札できなかったのが残念…)
同じ犬がモデルでも、作り手さんが違うとやっぱり表情も違うんですね(^^)

こんばんはー^^

小太郎くんJr、そっくりですね♪♪
すごく精巧に作られてますねー
口元と横顔なんて本当にソックリです!
愛情を感じる仕上がりですね☆
宝物だー^^*

↓けんた兄さんが帰って寂しそうな小太郎くんや
一緒にまどろむ姿、写真からもほんわかした空気感が伝わってきて
とーっても幸せな気持ちになりました(〃∇〃)

癒し写真をもとめてふら~っと(笑)
可愛いです~!
癒されます♪
ポチっとしておきますね~♪

こたくんにホントそっくりですね。
一瞬 jrくんがこたくんに見えちゃいました。

こたくん 弟ができて よかったね(*^。^*)
しかし 右見て 左見てが見事にシンクロしてて
可愛かったです。

夏バテ 気を付けてくださいね。
お互いに黒柴同士 ワンコも気を付けてあげないと
いけませんね。

また 遊びに来ます

まーさん家さんコメントありがとうございます

お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

小太郎に似てますよね~♪
テレビの前に置いてるのですが、
ソファに座ってJrくんを見ると
本当にそっくりなんですよ(*^_^*)
作ってもらえてよかったです♪

けんたと小太郎はどんどん距離が縮まっている感じです。
2ワンが一緒にいる姿は癒されます(*´ェ`*)

だるまさんコメントありがとうございます

はじめまして♪
訪問・コメントありがとうございます。
そして応援ありがとうございます(*^^)
こんな感じの犬ブログですが、
よかったらまた遊びにきてくださいね♪

uruhuさんコメントありがとうございます

こんなにそっくりに作れるってすごいですよね~。
宝物ができました☆
でも本当は…本物のJrくんが欲しいです^m^
小太郎がお父さんになる日は来るのかしら~。

梅雨を飛び越して夏になってしまった感じですね。
黒柴は体が黒いので暑いとかわいそうですよね。
ホント気をつけてあげないと…。
お出かけもツライ季節ですね~(´д`ι)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/462-66f33534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本一長いバラのトンネル «  | BLOG TOP |  » 寂しくない!

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

