QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

 - --.--.-- --


バンビじゃないでちゅ - 2013.06.11 Tue

前回の続きです。


智光山公園でお散歩したあとノラちゃん家に行きました~♪
お出迎えしてくれたくまこ…

あれ?

1_20130611145436.jpg

なんか雰囲気が変わったね~。

2_20130611145436.jpg

うん、かわいいよ(*^_^*)
仔鹿のバンビみたいだね♪

3_20130611145435.jpg

ウフフ(*^^)
そうだね。
くまこは立派なワンコだもんね☆


トミーがくまことおしゃべりしている間、
小太郎はノラちゃんがいるキッチンへ。

4_20130611145435.jpg

お家でトミーがキッチンにいると、
いつもその足元でフセして寝ている小太郎。
ノラちゃん家でも同じように、このあとずっとフセしてました^m^


ご飯ができるまでの間、トミーはくまこと思いっきり遊んだよ♪

5_20130611145435.jpg

くまこが遊んでいる時、小太郎は全然寄って来ません。
自分のお家ではガウガウ言っちゃうけど、
よそのお家ではおもちゃで遊ぶこともなく、おとなしくしています。
小太郎は“遠慮”という言葉を知っている男なんですよ~(* ̄ー ̄*)


そうこうしているうちに、ご飯ができたって~♪

6_20130611145434.jpg

ホント、いい匂い~(*´∀`*)
でもこれはママたちのご飯なのよ☆
しかも急にノラちゃん家に行くことにしたから、こたのご飯持ってきてないの…。

7_20130611151805.jpg

ご、ごめん…(´д`ι)

小太郎が食べれるモノないのに、ニコニコこっちを見てきます…。

8_20130611151804.jpg

申し訳ない気持ちになって、持ってたおやつをあげました(>_<)


食後のデザートはケーキだよ~♪
トミーは甘いモノ大好きなので、ひとり2コ計算で買ってきたよ(*≧m≦*)

9_20130611151804.jpg

モン・プレジールというお店のケーキ。
すごくおいしいの~(*・∀・*)

10_20130611151803.jpg

余談だけど…ここのケーキを初めて食べたのは、トミーとトムくんが入籍した日でした。
ノラちゃんたちがここのケーキでお祝いしてくれたの。
それ以来このお店のファンです♪

(↓当時の写真。ちょっとケーキが崩れてる^m^)
20_20130611152823.jpg

さて話を戻して…

ノラちゃんのケーキを見つめるお顔がふたつ♪
シンクロしててかわいい(*^_^*)

11_20130611151803.jpg

小太郎がボソッと言うと…

12_20130611151803.jpg

つられてくまこもボソッと。

13_20130611153249.jpg

そして小太郎はノラちゃんからおすそわけをゲット☆

14_20130611153249.jpg

めっちゃ至近距離で見つめるくまこ。
これじゃ小太郎も食べにくいね(*´艸`)

15_20130611153248.jpg

ということで2ワンで仲良くお味見したよ~♪

16_20130611153248.jpg

一点を見つめてペロペロするのはなんでなんだろうね~。
上あごを探ってるのかな?
やたら真剣な顔がウケる(*´艸`)プププ


ノラちゃんのケーキが終わると、他のお皿を狙う2ワン。
(くまこはトミーのお皿、小太郎はドラくんのお皿を見てます^m^)

17_20130611153248.jpg

このあと小太郎は、もちろんトミーからもウマウマをもらったのでした☆

18_20130611153247.jpg

トミーと遊びすぎたくまこは眠くなっちゃったみたい。

19_20130611154350.jpg

こたもご飯食べなきゃだし、そろそろ帰ろっか。
ノラちゃん、ご馳走さまでした♪
(料理の写真撮り忘れてごめんよ~)







今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ







【ランキングに参加しています】
クリックすると小太郎にポイントが入る仕組みになっています。
「読んだよ~」ってクリックしてね♪(1日1クリック有効です)
更新の励みになりますので、ぜひご協力お願いします♪

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ←犬ブログで100位以内を目指しています♪
          (現在110位前後をウロウロ~)



ありがとうございました!



↓気が向いたらこちらもクリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
関連記事

● COMMENT ●

トミーさん、こんばんは。

甘党にはたまらない画像が、、失礼。
数枚の画像からでも小太郎くんのお行儀よさが伝わってきますね。
やっぱりこたくんかわいい。←いまさら

そして、くまこちゃんの表情はわんこ好きのハートを射抜きますねえ。

今日も参りました。

福丸さんコメントありがとうございます

福丸さんも甘党ですか♪
ご飯でお腹いっぱいだったのに、
やっぱり甘いモノは別腹でペロリと食べちゃいました^m^

小太郎はよその家ってちゃんと理解できるみたいです。
ワンワン言ったり いたずらしたりせず、
ちゃんとおりこうさんにできるんですよ~(*^^)

くまこはモデルになれそうですよね♪
おめめがキラキラでかわいいです。

トミーさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
くまこちゃんサマーカット似合って
可愛いです。
これから暑くなりますから涼しくて
いいですね。
くまこちゃんはトミーさんに遊んで
もらっていても小太郎ちゃんはノラ
ちゃんのそばのキッチンで伏せて
待っている小太郎ちゃんお利口です。
ケーキが美味しそうでお腹が空いて
いますから食べたくなりました。
小太郎ちゃんもくまこちゃんもケーキ
美味しかったね。
満足した小太郎ちゃんの笑顔が可愛い
ですね。
眠たくなったくまこちゃんも可愛いですね。

ケイさんコメントありがとうございます

くまこのサマーカット、いいですよね♪
仔鹿みたいでかわいいです(*^_^*)
柴犬はトリミングが必要ないので、
イメージチェンジができて ちょっとうらやましいです。

くまこはまだ若いので体力があって元気ですが、
今回はたっぷり遊んであげたので眠くなってしまったようです。

夜に甘いモノは太る原因ですが、
とってもおいしくてペロッと食べちゃいました~(*´艸`)

こんばんは。
今日も覗いて下さって ありがとうございます。

トミーさんがこた君にご飯ないよって言った時の
こた君の表情 ほんとに人間の言葉がわかってるのかな?と思ったぐらいでした。

一緒に長くいると わかるのかな?
お話ができるようになれば もっと 楽しいかもしれませんね (^O^)

いつでも のらちゃんもこた君もお行儀がいいですね。
でも ケーキすごくおいしそう❤
この時間に 見たらいけないものだったかも(T_T)


また 遊びに来ますね

話は変わりますが 水上バイクとヘリやっぱり
カッコいいですね(消防隊の)

間近でみたら 迫力あるんでしょうね

uruhuさんコメントありがとうございます

小太郎はかなり人間の言葉を理解しているように思います。
もともと表情が豊かなコなので、
うれしい言葉と嫌な言葉を聞いた時の表情の違いがおもしろいです。
ホント、人間の言葉が話せたらな~って思いますね☆
「ママだけずるい!」ってしょっちゅう言われそう( ̄m ̄* )

ケーキ、すごくおいしかったです♪
夜なのにペロリと食べちゃいました☆
これだから、なかなか痩せないんだろうな~。


消防ヘリ、めちゃくちゃかっこいいですよ!
きっとuruhuさんも見たら興奮すると思います♪
迫力あって楽しめました~\(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/465-429cdaed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水の消防ページェント *その1* «  | BLOG TOP |  » 智光山公園にも咲いてたよ♪

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

