topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ワンコとランチ♪ 「Gimo Cafe」 - 2013.06.24 Mon

前回の続きです。


道の駅でお散歩したあと向かったのは、群馬県前橋市にある「Gimo Cafe」(ギーモカフェ)

1_20130624152321.jpg

コンテナをカフェにしたような感じのお店です。
店内はおしゃれなソファやテーブルが並べられ、雑貨の販売スペースもあります。
店内ワンコOKのありがたいお店♪

2_20130624152320.jpg

そしてここには…

3_20130624152320.jpg

看板犬のうめ店長がいます(*・∀・*)

4_20130624152319.jpg

キレイなダルメシアン♪
おとなしくてすごくいいコ(*^_^*)


ここのお店、めずらしいことにテラスに源泉かけ流しの足湯があるんですよ~。
でもこの日はめちゃ暑だったので、入りませんでした☆

5_20130624152319.jpg

そしてうれしいことに、お庭がドッグランになっています♪
平日の開店直後だったので、小太郎は広~いドッグランをひとり占め~\(^o^)/

6_20130624152318.jpg

お料理がくるまでの間、うめちゃんと一緒に遊んだよ♪
(↓この小太郎、何をビビってるんだろ?)

7_20130624153257.jpg

一通り走りまくったら、テラスに避難の小太郎。

8_20130624153257.jpg

そんな小太郎を見つめるうめちゃん。
まだ遊びたいみたい。

9_20130624153256.jpg

小太郎は暑さに耐えきれず、「もう中に入る~!」だって(*´艸`)

10_20130624153256.jpg

ホント暑さに弱いのね~。

11_20130624153255.jpg

ひとり取り残されたうめちゃん。
一緒に中に入る?

12_20130624153255.jpg

暑いのに ひなたぼっこしてました^m^

しばらくしたら、お座りして店内をじーっと見てたので入れてあげたよ。
そしたらすぐにこの格好。

13_20130624154020.jpg

ふーん、そうなんだ。
でもその後ろ足を見ると、暑かったようにしか見えないね☆

14_20130624154019.jpg

カエル足…萌え(*´ェ`*)ポッ


小太郎たちがクールダウンしてたら おいしそうな匂いがしてきたよ~♪

15_20130624154019.jpg

我が家にしてはめずらしく、ワンコメニューを注文しました☆

16_20130624154018.jpg

朝ごはんも食べたからSサイズ。
なんで自分のってわかるんだろうね~。

17_20130624154018.jpg

食べやすいように崩してあげて~
はい、どうぞ♪

っていっても、まずはくんくんチェックから~。
嫌いなモノはすぐにわかっちゃう小太郎くん。

18_20130624154018.jpg

いつもは小さいニンジンまで器用に残すのに、この日は完食!
全部食べておりこうだったね(*^^)

19_20130624155158.jpg

小太郎のウマウマのあとは、トミーたちのランチです♪
サラダとスープのセットにしました(*・∀・*)

20_20130624155703.jpg

キュウリが星とかハートの形でかわいい~(*´∀`*)
この日のスープはほうれん草のスープでした♪

メニューが豊富で悩んだんだけど、
トムくんもトミーもお腹ペコリンだったので丼物にしましたヨ。

↓トムくんはこちら

21_20130624155157.jpg

「ちょーおいしい!」って、あっという間に食べちゃいました(*^^)

↓トミーはこちら

22_20130624155156.jpg

ニンニクが効いてて、暑い日にピッタリ♪
辛みそをつけるとまたおいしい(*≧m≦*)

リピートしたいお店リストに追加決定~(*´∀`*)


トミーたちが食べてる時、いつも通りに反応した小太郎。

23_20130624155156.jpg

でもこの日はめずらしく、ちょうだいビームがなかったよ~。

24_20130624155155.jpg

あれ?
お腹いっぱいで眠くなっちゃったかな?
これからまたお散歩しに行こうと思ったんだけど…
どうする?

25_20130624155703.jpg

ということで、次回に続きます♪







今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ







【ランキングに参加しています】
クリックすると小太郎にポイントが入る仕組みになっています。
「読んだよ~」ってクリックしてね♪(1日1クリック有効です)
更新の励みになりますので、ぜひご協力お願いします♪

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ←犬ブログで100位以内を目指しています♪
          (現在120位前後をウロウロ~)



ありがとうございました!



↓気が向いたらこちらもクリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
関連記事

● COMMENT ●

こんにちは

こんなきれいなお店 ワンコokなんて しんじられない・・・。

足湯もあって 気持ちよさそうですね (^o^)
でも 今の時期はちょっと 暑そうですね (^_^;)

ワンコチャーハンもすごく美味しそうですね
でも こたくん 人参がきらいなんですね
たくさん 走ったから お腹もすいて おいしく食べれたかな?

うわっ、うわあああΣ(゚д゚;)!

なんですかこのお店・・・おしゃれな店内わんこOKで、足湯があって、
庭がドッグランでうめ店長と遊べて、さらにご飯が美味しいだなんて・・・(衝撃)

いいなー!すごい行ってみたいです!!
わんこ大好きめいにとっては、うめ店長の存在が
お気に入りポイントになりそうw
問答無用で、リピしたいお店に決定ですね~♪

こたくんも、めずらしく(笑)わんこメニュー頼んでもらえてよかったね(´▽`)
苦手な人参も残さず食べて、えらーい☆
「お散歩」の一言でいつも復活!しちゃう
小太郎くんが可愛いです~(*^ ^*)

こんばんはー^^

お店の外観と内装の雰囲気がだいぶ違いますねー
内装はうめちゃん店長にピッタリ☆
小太郎くんと遊んでる写真はどちらの躍動感も伝わってきますね^^*

小太郎くんてガッツいて食べないんですね!
ウチはすごい勢いでガツガツ食べちゃいます~^^;
ちゃんとクンクンしてる姿に驚いちゃいました~
(ガッツくチョビを見慣れてるので・笑)

こんばんは♪
ご無沙汰です。
すごい。 うめ副店長、ひろいドックラン。
きわめつけに、ワンちゃんのチャーハン。
トミーさんは、どうやってお店を見つけるのかしら?
小太郎くん、幸せですね。

はじめまして♪

こんにちは!

いつも楽しみに拝見しています(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))

素敵なお店ですね、インテリアもうめ店長も美しいわ~

こた君お利口でしかもイケメンですね!逢ってみたい!

うちの子は黒柴女子のくまこです。(くまこちゃんと同じ名前ですが、とってもクールです)

明日で6歳になります。7.5kgの小柴です。

あいにくオナベにしてしまったので、こた君のお嫁になれず、残念!!

以前の虫除けスプレー作りましたよ。効果抜群!!

私は、ラベンダーとカモミールもプラスして、女子バージョンにしてみました。
名付けて、「プリンセスくまこ」
「プリンセスくまこ」をひと吹きすれば、犬臭さも、なんと夫の加齢臭もなくなります!すごい!!
なんだかんだと大活躍です。
p(≧∀≦)g"Good!

ただ、スプレーが詰まってしまい、ぬるま湯で洗っても、でなくなりました。
無印の300円のスプレーが悪いのか…?
トミーさんはどうされていますか。

uruhuさんコメントありがとうございます

お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

店内ワンコOKて、本当にありがたいです。
しかも足湯にもワンコ入れるみたいですよ~。
ま、水嫌いな小太郎は足湯は無理だと思いますが…(*´艸`)

小太郎は野菜があまり好きではないようで、
ニンジンはいつも残すんですよ。
でも今回はチャーハンがおいしくて食べちゃったみたいです(*^^)

チャルコさんコメントありがとうございます

お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

すごくオシャレなお店なのに、
ワンコ店内OKはうれしすぎる~(*´∀`*)
庭がドッグランというのはかなりポイントが高いです♪

うめちゃんは遊び方や距離のとり方がとっても上手なコなので、
めいちゃんとも仲良くしてくれると思うよ~。
でもめいちゃんの勢いがすごくて、
さすがのうめ店長もビックリするかも?(*´艸`)プププ
Nさん、早く関東に転勤して~!
そしたら一緒に行きませう♪

まーさん家さんコメントありがとうございます

お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

お店の外観は、駐車場側と庭側とでも雰囲気がだいぶ違います。
駐車場側から見ると ただのコンテナなの。
入ってみてステキな店内にビックリしちゃった^m^

小太郎は何かを食べる時、
必ずくんくんチェックをしてからじゃないと食べないんです。
あたしが手渡しで食べモノをあげる時もクンクンするから、
それは信用してそのまま食べてほしい…って思います☆

fumiminaさんコメントありがとうございます

お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

ワンコOKのお店は、いつもネットで探してます。
検索がだいぶうまくなって、
いろいろ見つけられるようになりました(*^^)
まだまだ行きたい所がたくさんあります♪

ままこさんコメントありがとうございます

はじめまして♪
訪問・コメントありがとうございます(*・∀・*)
いつもブログを見て頂いているとのこと、すごくうれしいです!

くまこちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~!+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
黒柴で小柴で…オナベちゃんじゃなかったらぜひお嫁さんになってほしかったです~。
シバージョには遠慮がちな小太郎ですが、
くまこちゃんとはお友達になれるかな?(名前だけで勝手に親近感^m^)

“プリンセスくまこ”ナイスネーミングですね(*≧m≦*)
ラベンダーとカモミールまで入っていたら、虫よけ効果はかなりすごそう!
消臭効果も抜群なので、我が家はファブリーズ並みに使っています。
気に入って頂けてよかったです♪

スプレーボトル、詰まりやすいですよね~。
うちは100円ショップのボトルは詰まるたびに替えています。
同じ100円ショップのものでも、
詰まりやすいモノとそうでないモノがあるので いろいろ試しています。
生活の木のボトルは、詰まることなく使えていますよ♪


ぜひまた遊びにきてくださいね(*^^)
コメント、すごくうれしかったです♪

トミーさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
素敵なお店でランチはワンコも店内OKは嬉
しく小太郎ちゃんのチャーハン美味しそう
で笑顔の顔が可愛いですね。
トミーさん達のランチも丼物とサラダとスープ
はボリュームもありどれも美味しそうです。
ドックランもあってわんちゃんには優しいお店
ですね。
キレイなダルメシアンちゃんと一緒に走って遊ん
で楽しくいいところですね。

今日はそちらも朝から雨でこちらは本降りで
レインコートの散歩で雷の心配はないです。
小太郎ちゃんもレインコートの散歩ですね。

ケイさんコメントありがとうございます

夏や冬は、店内ワンコOKはうれしいですね♪
ドッグランもあるなんて最高のお店でした~(*・∀・*)
ワンコメニューもいろいろあり、
今回はチャーハンを注文してみました。
すごくおいしそうでしたよ~♪
人間用のメニューも豊富で、かなり悩みました☆
また行きたいと思います(*^^)

今日もこちらは雨降りです…。
あたしも小太郎も嫌々お散歩に行ってきます~(o´д`o)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/472-f246a71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/06/25 08:49)

前橋市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ぐんまフラワーパーク *バラ園編* «  | BLOG TOP |  » ワンコと寄り道♪ 道の駅 「ぐりーんふらわー牧場・大胡」

カレンダー

参加中

blogramで人気ブログを分析
↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

カテゴリ

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

RSSリンクの表示

