QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ぐんまフラワーパーク *バラ園編* - 2013.06.26 Wed

前回の続きです。


すてきなカフェをあとにして次に向かったのは、
群馬県前橋市にある「ぐんまフラワーパーク

1_20130626155945.jpg

早くお散歩がしたくて しかたのない小太郎。
カメラ目線の記念撮影は無理そうなので、さっそく園内に入りますよ~♪


中に入ると目の前には“パークタワー”がど~ん!

2_20130626155944.jpg

そしてパークタワーの両脇には、“フラトピア大花壇”。
色とりどりのお花がキレイ~(*´∀`*)

3_20130626160739.jpg

↑パークタワーの上から見ると、花壇の花が模様になっているのがよくわかりますね(*^^)

パークタワーからは、赤城山もキレイに見えます♪

4_20130626155943.jpg

フラトピア大花壇の横には、噴水のある“ぐんまの池”があります。

5_20130626155943.jpg

そしてその池の横には“バラ園”が♪
これが今回のお出かけの一番の目的でした~(*・∀・*)

6_20130626155942.jpg

さっそくバラ園へレッツゴー!\(^o^)/

7_20130626161606.jpg

6月に入ったばかりのこの日、バラ園はまさに見頃でした~♪

8_20130626161605.jpg

バラ園には150品種1000株ものバラがあるそうですよ~。
パーク全体では なんと320品種1600株!
すごい♪

9_20130626162532.jpg

噴水と青空をバックにパチリ☆

10_20130626161604.jpg

モリモリ咲いてて すごくキレイでした~♪

11_20130626161604.jpg

小太郎もご機嫌で、お尻フリフリしながら歩いてましたよ(*^^)

12_20130626161603.jpg

フラワーパークはとっても広いので、いくつかのエリアに分かれています。
バラ園のあとはどこのエリアに行こうか?

13_20130626162532.jpg

長くなるので次回に続きます♪







今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ







【ランキングに参加しています】
クリックすると小太郎にポイントが入る仕組みになっています。
「読んだよ~」ってクリックしてね♪(1日1クリック有効です)
更新の励みになりますので、ぜひご協力お願いします♪

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ←犬ブログで100位以内を目指しています♪
          (現在120位前後をウロウロ~)



ありがとうございました!



↓気が向いたらこちらもクリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
関連記事

● COMMENT ●

ぐんまフラワーパーク、とーってもキレイ〜〜♪
園内も広々なんですね。
色とりどりのバラもステキ♪
バラ園、とーっても甘い香りが漂ってそうですね。
小太郎くんのオチリも可愛い(*^^*)

メルママさんコメントありがとうございます

バラ園、すごくキレイでしたよ~♪
甘い香りにうっとりしちゃいました(*´ェ`*)
園内も広くて、ワンコのお散歩には最適の環境です。
小太郎もずっと笑顔でした♪
ワンコと一緒にお花が楽しめるって本当にうれしいです(*^^)
また行きたいと思います☆

こんにちは。ご無沙汰してました
群馬フラワーパーク地元だけれどもう長いこと行っていませんでした。
バラの頃って素敵ですねずいぶん変わったのでびっくりしました。
わんこは大丈夫なんですね。何か禁止って聞いたような気がしたので行きそびれていたのかも知れません。今度連れて行きたいと思います。

バラ園、すばらしいですね~~~^^
写真がほんとに美しいです~ 素敵ぃv-238

トミーさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
ぐんまフラワーパークに行かれたんですね。
フラトピア大花壇お花が綺麗ですがパークタワー
からも素敵です。
赤城山も素敵で冬の雪を被った山しか見たこと
ないです。
噴水の池の横にバラ園があり凄い数の薔薇の花々が
綺麗ですね。
全体で320種類で1600株は綺麗で見て歩く
のに1日では終わらないでしょうね。
小太郎ちゃんの嬉しそうな笑顔が可愛いです。

こんばんは^^

パークタワー、すごい規模ですね~
外国の風景みたいです☆
小太郎くんはお花が本当に好きですね♪
広そうな園内、沢山お散歩もできますね^^*

続きが楽しみでーす!

蘭母さんコメントありがとうございます

たしか以前はワンコNGだったと思います。
気付いたらワンコOKになってました~(*・∀・*)
バラ園、とってもステキでしたよ~♪
他にもいろんな花が咲いていて、別の季節にも行きたくなりました。
たくさんお散歩もできるので、蘭丸くんもきっと喜ぶと思いますよ♪

sumireさんコメントありがとうございます

満開のバラがとってもキレイで、
たくさん写真を撮っちゃいました~(*^^)
でも日差しが強すぎて、思うように撮れなかった気が…ヾ(;´▽`A``
花はやっぱりいいですね~♪

ケイさんコメントありがとうございます

フラワーパークという名前の通り、
園内にはたくさんのお花が咲いていました♪
お天気がよかったので、
パークタワーからの景色もキレイでした(*^^)
こんなにステキな場所がワンコOKというのはありがたいです。
小太郎もすごく楽しそうにしていたので、
また連れて行ってあげたいと思います♪

まーさん家さんコメントありがとうございます

すごく広くて、
今回行けなかったエリアもありました~。
お天気も良くて、お花もキレイで、
小太郎はニコニコでしたよ~( ̄∀ ̄*)
平日で空いていたので、たっぷり楽しめました♪

少し北だからかな?
6月でもこんなに咲いてるんですね~
こっちはもう終わりですものね。

ROUGEさんコメントありがとうございます

もう見頃過ぎかな~って思いながら行ったのですが、
満開ですばらしかったです♪
やっぱり場所によって開花の時期も違うのですね。
今年はバラを堪能できました(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/473-5848b7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぐんまフラワーパーク *ガーデンエリア編* «  | BLOG TOP |  » ワンコとランチ♪ 「Gimo Cafe」

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

