QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ワンコとランチ♪ 「ベーカリー&レストラン沢村」 - 2013.07.03 Wed

6月上旬のお話です。

この日は親友ノラちゃんのお誕生日でした。
ドラくん(旦那さん)が泊まりでお仕事だったので、
軽井沢に1日お出かけすることにしました~\(^o^)/

高速道路の高坂SAと横川SAで2回休憩。
小太郎とくまこをたっぷりお散歩させていたら、
予定よりかなり時間が過ぎてしまいました…(; ̄ー ̄A

ということで、最初はランチから。
向かったのは、長野県軽井沢町にある「ハルニレテラス

1_20130703152113.jpg

星野エリアの玄関口にあるこの場所は、
自生していた100本を超えるハルニレ(春楡)の木立を生かしながら
ウッドデッキでつないだ9棟の建物があります。
すぐ横には川が流れていて、落ち着いた雰囲気のステキな場所です。

今回はその中の「ベーカリー&レストラン沢村」でランチをすることにしました~♪

2_20130703152745.jpg

テラス席ワンコOKです♪

この日は平日だというのに、ハルニレテラスは人でいっぱい!
沢村もほぼ満席。
さすがの小太郎も、人の多さにビックリしちゃったかな?

3_20130703152111.jpg

人混みが苦手なくまこは大丈夫?

4_20130703152110.jpg

とりあえず大丈夫そうだね(*´艸`)


ランチにはサラダと…

5_20130703152109.jpg

お替り自由の天然酵母パンがつきますの~♪

6_20130703152108.jpg

香ばしくて すごくおいしい~(*´∀`*)

7_20130703153321.jpg

敏感なこのコは、パンがきた途端…

8_20130703153321.jpg

そしてトミーの足に手をかけて くんくんチェック☆

9_20130703153319.jpg

コラ、お行儀が悪いぞ。

10_20130703153319.jpg

こたのじゃなくて、ママとノラちゃんのパンなんだけどね(; ̄ー ̄A
ちょっとだけお味見させてあげる♪

11_20130703153318.jpg

そんな小太郎とトミーのやり取りを見ていたくまこ。

12_20130703153318.jpg

今日はママがくれるかもしれないよ~(*^^)

13_20130703154150.jpg

かわいいお顔で見つめていたら、ちゃんとウマウマもらえました♪

14_20130703154149.jpg

よかったね、くまこ(*^_^*)

15_20130703154147.jpg

ここでメイン料理がきましたよ~♪
ノラちゃんはこちら↓

16_20130703154146.jpg

サーモンはふわっふわで、皮はビックリするほどパリパリ♪
たくさんの野菜が添えられておいしかったです。


そしてトミーはこちら↓

17_20130703154144.jpg

ハンバーグっていっても、細かいひき肉じゃないの。
お肉の存在感がハンパない!
肉汁もたっぷりで~シアワセ…(*´ェ`*)


おいしい、おいしいって言いながら食べてたら…

18_20130703154144.jpg

あ…ごめんね。
でもそんなシラけたお顔で見ないで~ヾ(;´▽`A``アセアセ

トミーがくまこに焦っている隙に小太郎は…

19_20130703155107.jpg

今度は鼻でパンの籠をつんつんしてちょうだいアピール!
しょうがないからちょっとあげたら、調子に乗って…

20_20130703155107.jpg

もうダメ。
食べ過ぎはよくないからね。

21_20130703155107.jpg

もっと食べたいのにもらえなくて、小太郎はちょっとブスッたれたお顔に^m^
こういう時はこの一言。

こた、お散歩しに行こ?

22_20130703155106.jpg

はい、ニコニコ笑顔復活☆


ということで、次回に続きます♪







今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ







【ランキングに参加しています】
クリックすると小太郎にポイントが入る仕組みになっています。
「読んだよ~」ってクリックしてね♪(1日1クリック有効です)
更新の励みになりますので、ぜひご協力お願いします♪

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ←犬ブログで100位以内を目指しています♪
          (現在110位前後をウロウロ~)



ありがとうございました!



↓気が向いたらこちらもクリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
関連記事

● COMMENT ●

美味しそう!

軽井沢の素敵なレストランですね~(^o^)お料理どれもすごーく美味しそう(^o^)小太郎君もおいしそうなパンもらってうれしー…てかんじですね。旅行したくなります(´▽`)ノ

トミーさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
軽井沢の素敵なお店でランチは美味しかった
でしょうね。
お店の横に川も流れて見ているだけで涼しく
なります。
テラス席はワンコOKで小太郎ちゃんとくまこちゃん
パンがもらえて良かったです。
ランチはどれも美味しそうで食べたくなります。
くまこちゃん眠そうな顔が可愛いですね。
小太郎ちゃんの嬉しそうな笑顔がいいです。

こんばんは♪
とってもステキなレストランで美味しそうなお食事達が♪
小太郎くんがパンをお鼻でつつく姿もとてもかわいいです^^
アピールをしてもちゃんと待っている姿にきゅんっとします★
そしてとても表情が豊かですね^^
くまこちゃんもとってもかわいいワンちゃんですね♪
癒されるお写真が沢山です^^

どりあさんコメントありがとうございます

ステキなレストランでしたよ~(*・∀・*)
お料理も大満足でした♪
ランチのパンはたくさん食べたかったのですが、
お料理もボリュームがあったので
1回お替りして満腹になっちゃいました~。

小太郎はパンが大好きなので、うれしそうでした♪

ケイさんコメントありがとうございます

ハルニレテラスは軽井沢の人気スポットで、
そこにあるお店はどれもステキです(*・∀・*)
川のせせらぎを聞きながら散策することができます。

小太郎は最初人の多さにビックリしていましたが、
ワンちゃん連れも多かったので すぐにご機嫌になりました♪
お料理もパンもおいしくて、また行きたいと思います(*^^)

うささんコメントありがとうございます

雰囲気がステキなお店だと、
お料理もよりおいしく感じますね♪
すごくおいしかったです(*^_^*)

小太郎はパンが大好きなんですよ~。
おりこうにしてないと もらえないのがわかっているので
アピールしつつも ちゃんとお座りしてました(*´艸`)
小太郎は柴犬にしてはめずらしく、とても表情が豊かです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/477-15bb94f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

橋がなかった!矢ヶ崎公園 (今日は動画もあるよ~) «  | BLOG TOP |  » またね~

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

