QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


橋がなかった!矢ヶ崎公園 (今日は動画もあるよ~) - 2013.07.05 Fri

前回の続きです。


ハルニレテラスでランチと散策を楽しんだあと、
とりあえずワンコのお散歩~♪と思って向かったのは
長野県軽井沢町にある「矢ヶ崎公園

行く前にいろんなHPで見た時、
矢ヶ崎公園の写真にはこんな橋がありました。

1_20130705132530.jpg
↑軽井沢ナビさんのHPより写真をお借りしました

池に架かる大きな橋。
そしてその後ろには、浅間山と離山が同時に眺めることができるという。


その景色に期待しながら行ってみたら…


なんと、橋がないっ!Σ(゚Д゚)エェェ~

2_20130705132529.jpg

なんで?なんで?

こんなにかわいいカモさんたちが のんびり泳いでいたけれど…

3_20130705132529.jpg

橋がない!

しかも公園に着いた途端、今にも降り出しそうな空模様になり、
全く山も見えなかった~!(*σ´Д`*) ぅわあ~ん


あとで調べてみたら、
その大橋は木橋で、劣化のため取り壊されたそうです…。
しかもだいぶ前に…(ーー;)
行く前に見た時はどのHPも橋の写真を使っていたのに、
この記事を書く前に見てみたら、ほとんどが橋のない写真に変わってた!
差し替えるなら、もっと早くに差し替えてほしかったよ…。



残念な気持ちのまま お散歩~。
でも小太郎は楽しそうでした(*^^)

4_20130705132528.jpg

この公園には広~い芝生広場があるので…

5_20130705132528.jpg

ボール命!のくまこは、お散歩じゃなくてボール遊び~♪

6_20130705132527.jpg

人っ子ひとりいない公園^m^
ハルニレテラスの混雑がウソのよう。

小太郎がお散歩し終わっても、くまこはまだまだボールに夢中☆

7_20130705135347.jpg

久しぶりに動画を撮ってみました~(*・∀・*)
最後に小太郎のニッコリ笑顔もあるので見てみてね♪(36秒程度)

[広告] VPS


トミーたちは最後まで「橋がないなんて…」って言ってたんだけど、
小太郎とくまこは大満足のようでした☆

8_20130705135346.jpg

ワンコたちには、橋があろうがなかろうが
そんなのどうでもいいことなのよね(; ̄ー ̄A
とりあえず楽しんでもらえてよかったわ♪


このあと旧軽の銀座通りに行って、散策や買い物を楽しみました。
数時間も歩いていたのに、1枚も写真を撮らなかったよ~( ̄▽ ̄;)アハハ
くまこはボール遊びで完全燃焼したせいか、全然歩かず ずっと抱っこ☆
小太郎はのんびり歩いてました(*^^)


ちょっと歩き疲れたので、甘いモノでも食べに行きましょうか♪
ということで、次回に続く~(*・∀・*)

(今日の記事はイマイチだったね~^m^)







今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ







先日ブログ村のトーナメントに参加して、久しぶりに上位(3位)になりました♪
投票して頂いた方、ありがとうございました(*^^)

地元の公園、旅先の公園ブログトーナメント - 写真ブログ村
地元の公園、旅先の公園ブログトーナメント

決勝までいけるかな~って期待してたけど、準決勝で敗退しちゃいました☆
また機会があったら挑戦してみます♪

過去に上位になったトーナメントはサイドメニューの下の方にありますので
興味のある方は覗いてみてね☆




【ランキングに参加しています】
クリックすると小太郎にポイントが入る仕組みになっています。
「読んだよ~」ってクリックしてね♪(1日1クリック有効です)
更新の励みになりますので、ぜひご協力お願いします♪

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ←犬ブログで100位以内を目指しています♪
          (現在100位前後をウロウロ~)



ありがとうございました!



↓気が向いたらこちらもクリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

トミーさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
橋を楽しみに行って無くなって
いると探しますね。
広い芝の公園で小太郎ちゃんと
動画でくまこちゃんボールで楽
しく遊んで最後の小太郎ちゃん
カメラ目線の笑顔可愛いね。

こんばんは。
たしかにこの橋だと見に行きたくなりますね。
行って橋無くなってたのはかなりショックですね。
無くなったのなら早く写真差し替えておいてほしいものですね。
小太郎君とくまこちゃんが楽しめたのは良かったです^^

ケイさんコメントありがとうございます

探しても橋がなくて、
最初 違う公園に行ってしまったかと思いました。
立派な橋のようだったので、
取り壊されてしまって残念です(*σ´Д`*)
でも残念がっていたのは人間だけで、
小太郎とくまこはとても楽しそうでした♪
2ワンが満足してくれたので、それで良しとします☆

あるちゃんさんコメントありがとうございます

ショックでしたよ~(つд-。)
公園を間違ったかと思って、看板を確認しちゃいました。
いくつも見たHPでは立派な橋のうしろに浅間山があって…
ホント、いつの写真使ってたのよ!(-"-)って感じ。
でも小太郎とくまこが楽しそうだったので救われました♪

こんにちは♪
くまこちゃんのかわいらしさと小太郎くんの笑顔に癒される動画かわいかったです~♪
橋があると無いでは風景が全く違って見えますね。
あると思ってお邪魔したらショックですね;
HPの写真も早めに取り替えてくれるといいのにね。

お久しぶりです。

今回動く くまこちゃん 初めてみましたが
元気なんですね。
小型犬って 抱っこしかみたことがなく、ボールで遊んでいるのは珍しいことではないのですか?
 自分の体より大きいボール相手に遊んでるくまこちゃん すご~い!

こたくんはそんなくまこちゃんをそっと 見守ってあげてるんですね 
最後の笑顔 たまらんわ~ (*^_^*)

うささんコメントありがとうございます

くまこのドリブルさばきがいつも見事で(笑)
一度動画で撮ってみたいな~って思ってたんです(*・∀・*)
出番が少なかった小太郎ですが、
最後にとてもいい笑顔をしてくれました♪

橋はかなりショックでした…(*σ´Д`*)
ホント、全然風景が違いますよね。
やられた!って感じでした~。

uruhuさんコメントありがとうございます

くまこはすごい元気ですよ~(*´∀`*)
とにかくボールが大好きで、
小さいのよりサッカーボールくらい大きい方がいいみたいです。
小型犬がボールで遊ぶのは珍しいかもしれませんね(*^^)

小太郎は逆に大きいボールには興味がないんです。
くまこが走り回ってる時は、
いつもそれをただじっと見ています。
最後の笑顔、いいですよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/478-9c7e9b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「Café Gourmand」でウマウマタイム♪ «  | BLOG TOP |  » ワンコとランチ♪ 「ベーカリー&レストラン沢村」

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

