topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ワンコとディナー♪ といったら やっぱりココ - 2013.08.13 Tue

前回の続きです。
これでやっと最終回なのだ~\(^o^)/


閉園時間の17時に森林公園をあとにしました。
さて、夕食はどこで食べようか?
店内でワンコとディナーが食べれる所…
っていったら やっぱりあそこかな~♪

森林公園から少し距離があるけど、
埼玉県入間市のジョンソンタウンへ向かいました。

と、いうことは…

そうです(*^^)
すでに何度かこのブログに登場してるお店
curry&diner House1107」に今回も行きますよ~♪

渋滞があったりしたけど、
ディナータイムにちょうどいい時間に着きました(*・∀・*)

1_20130813173221fcd.jpg

本当はいつもの広いソファ席がよかったんだけど、
この日はソファ席が全部予約が入っててダメでした(*σ´Д`*)

初めてのテーブル席。
カウンターの目の前でした。

2_2013081317322064e.jpg

たくさん歩いて疲れてるのに、今日はソファじゃないから寝れないね。
大丈夫?

3_20130813173220547.jpg

こたも大丈夫かな?

って来て早々、店員さんを監視するのに忙しそう☆
この様子じゃ大丈夫そうね(*^^)

4_2013081317321940c.jpg
↑ソファ席のつもりだったから、一応カフェマットを持ってきてたの。
といっても、いぬのきもちの付録なんだけど(*´艸`)
なんとなく床に敷いてみました。


今日も暑かったことだし、まずは飲みますか( ̄∀ ̄*)

5_20130813173219fa0.jpg

今回はぴーちゃんが運転手。
ぴーちゃんは初めてこのお店に来たのに お酒が飲めなくてかわいそう~(*≧m≦*)
その分、トミーとノラちゃんでおいしく頂きました♪

お通しもお酒に合うネ!

6_20130813173218633.jpg

ここのお店、お料理もすごくおいしいのよね~(*´∀`*)
ぴーちゃんに一通り食べさせてあげたいな~って思ってたら、
いいメニューを見つけましたよ♪

7_20130813174802a33.jpg

だいたい いつも注文するモノが入ってるし、割引があってかなりお得♪
コレにしよう!
女は割引に弱いね~(*´艸`)

8_20130813174801bb4.jpg

相変わらずウマウマでした♪
特にここのアボカドディッパーは最高にウマい!!
もっと食べたいワン(*≧m≦*)

9_201308131748008d4.jpg

おっ、気づいたね☆
パンあるけど、ちょこっと食べる?

10_2013081317480073d.jpg

お顔が真剣すぎて ちょっと怖いよ…( ̄▽ ̄;)
はい、どーぞ♪

11_2013081317480046e.jpg

あぁ~(汗)
店内が暗いから写真ブレブレ…(´д`ι)


コレ食べの5品の他に、2品注文しました。
かなりお腹いっぱいで ちょっとキツかったな~。

12_201308131747599df.jpg

でもおいしくて、結局全部食べました☆
女の「お腹いっぱい~」は、本当の満腹じゃないのかもね^m^

13_20130813180341760.jpg

おいしいよ~(*´∀`*)
…って、くまこずい分と眠そうなお顔ね。
さすがにもうピークかな。


小太郎は…


ノラちゃんにちょうだいビームを送ってました( ̄▽ ̄;)

14_20130813180340e88.jpg

こた、ウマウマはもうないのよ。

15_20130813180340e97.jpg

…そうだよね。
1日動き回ったんだから お腹空いたよね。
でも ご飯持ってきてないんだ。
ごめんね。
(このお店はワンコの食べモノ持ち込みOKです)

16_2013081318033890b.jpg

くまこも寝ちゃったことだし…

って、こたもか(*^_^*)

17_201308131803380b0.jpg

そろそろお家に帰ろうか。

18_2013081318033767b.jpg

我慢しなくていいよ(*^^)
またお出かけしようね。

だから今日はもう、お家に帰って ご飯食べて ゆっくり寝ようね。







☆おしまい☆




今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ







【ランキングに参加しています】
クリックすると小太郎にポイントが入る仕組みになっています。
「読んだよ~」ってクリックしてね♪(1日1クリック有効です)
更新の励みになりますので、ぜひご協力お願いします♪

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ←犬ブログで100位以内を目指しています♪
          (現在115位前後をウロウロ~)



ありがとうございました!



↓気が向いたらこちらもクリックお願いします♪

人気ブログランキングへ


本日コメント欄閉じています。
関連記事

タイプじゃなかった? «  | BLOG TOP |  » 暑くても走るよっ!

カレンダー

参加中

blogramで人気ブログを分析
↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

カテゴリ

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

RSSリンクの表示

