QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ワンコとお出かけ♪ 「たんばらラベンダーパーク」 *その2* - 2013.08.23 Fri

前回の続きです。


キレイなラベンダーを見ながらお散歩♪

1_20130823161206a61.jpg

ここのラベンダーは本当にすばらしくて、毎年来ても全然飽きません。

2_201308231612013b6.jpg

ふと小太郎を見ると、ちょっとお疲れの様子。

3_20130823161201890.jpg

それじゃあ、そろそろ休憩しよっか♪

4_20130823161200c52.jpg

ちょうどお昼の時間だったので、ここでランチタイムです。
注文したモノを待ってる間も小太郎はニコニコ~(*^_^*)

5_201308231612000c4.jpg

たんばらラベンダーパークはドッグランもあるので、ワンコ連れがとても多いのです。
小太郎はワンちゃんを見つけては尻尾を振って、
いつものようにフセをしながら、気づいてもらえるのを待ってました~(*´艸`)


トミーたちのランチは、今年も“たんばらバーガー”
いろいろあるのに、結局いつもコレなのよね~。

6_20130823161159b72.jpg

これね、すごいボリュームなの!
完食するのがけっこう大変なくらい。

7_2013082316515612c.jpg

あら、そう?
じゃあ、少し手伝ってもらおうかな(*^^)

8_20130823165155021.jpg

小太郎ってね、“待て”が長いと視線をそらすの。

9_2013082316515523e.jpg

この姿がなんだかいじらしくて萌える…(*´ェ`*) ← S女トミー

こた、パンはここだよ♪
ちゃんと見なよ~(* ̄ー ̄*)ホレホレ
なんで視線そらすの~?

10_201308231651547c3.jpg

あっ、食べた!( ̄Д ̄)



ランチ休憩のあと、歩きながら下山することにしました。
ラベンダー畑でまだ見ていない所もあったんだけど、
他にも行きたい所があるから あまり時間がないのだ~(>_<)
(実はこの日寝坊しちゃって、予定していた時間に朝出発できなかったの…)


途中の小川でクールダウン♪
これも毎年恒例です(^^)
↓手が河童さんみたい

11_20130823165154fc0.jpg

小太郎はお水嫌いだけど、足先だけは大丈夫になりました♪
すぐに出ちゃうかな~て思ったんだけど、
くんくんチェックしたりしながら楽しんでました(*・∀・*)

12_20130823165150d0c.jpg

クールダウンしたあとは、冬はスキーコースになる場所を歩いて行きます。
芝生で小太郎のテンションもアップ♪
ご機嫌でピョンピョン走ってました(*^_^*)
(↓11秒くらいの動画です)
[広告] VPS

走っては止まって振り返り…

13_20130823171457eed.jpg

走っては止まって振り返り…

14_20130823171457161.jpg

走っては止まって振り返り…

15_201308231714567d1.jpg

小太郎は「楽しい♪」って気持ちを伝えてきます(*^^)

16_2013082317145682f.jpg

ずーっとニコニコだった小太郎。
この笑顔を見ると、お出かけしてよかった~って思います。



歩きながら、最初に見た“彩の丘”まで下りてきました。

17_20130823171455687.jpg

そろそろこのキレイな景色ともお別れです。

18_201308231714553ab.jpg

おっと☆
これを忘れてた!
小太郎はちょっと乗り気じゃないけど…^m^

19_20130823172613771.jpg

穴から顔を出すのが嫌みたいで、顔を少し引っ込めたら笑顔でした♪

20_201308231726120aa.jpg

今年もラベンダー、キレイだったな~(*´∀`*)
来年もまた絶対に来ようっと♪

21_201308231726125fc.jpg

このあと別の場所へと移動します。
でも!その様子は次回へ続く♪







今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ







【ランキングに参加しています】
クリックすると小太郎にポイントが入る仕組みになっています。
「読んだよ~」ってクリックしてね♪(1日1クリック有効です)
更新の励みになりますので、ぜひご協力お願いします♪

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ←犬ブログで100位以内を目指しています♪
          (現在110位前後をウロウロ~)



ありがとうございました!



↓気が向いたらこちらもクリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
関連記事

● COMMENT ●

こんにちは♪
ハンバーガー美味しそう★
そんなことを一番に考えてしまうお昼時にお邪魔しています^^
小太郎くんかえたんと一緒です♪
待てを目の前ですると視線をそらします^^;(かえたんの場合待ての直後からですが;)
見ちゃうと食べたくて仕方ないから、視界から外すのでしょうね^^
ワンコなりに考えて動く仕草が愛おしく感じます^^
・・・で、かわいいのでよくいたずら心で待てしちゃうのだけれどね^^;

走っている小太郎くん楽しそうです♪
リードを持って一緒に走るととてもいい運動になりそうです!
私はすぐにばてちゃいそうですが^^;
走った後のニコニコ笑顔最高にかわいいです~♪
幸せな気持ちになれる笑顔です^^

小太郎くんの動画・・・ほんとにピョンピョン
跳ねるように走ってて可愛い~(*´`)
にこにこ、ずっと笑顔ですね!
見てるだけで、こっちもニコニコになっちゃいます♪

ハンバーガーも美味しそう~
小太郎くんも、大好きなパンもらえて嬉しいねえ♥

小川?でクールダウンできるようになってよかったですね!
めいもお水苦手だけど、まずは小太郎くんのこの姿を目指そうっと☆

トミーさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
たんばらラベンダーパークのラベンダー
はきれいですね。
小太郎ちゃんは楽しくてはしゃぎ過ぎて
疲れたんですね。
休憩でたんばらバーガーはボリュームが
ありお腹一杯になりかなりきついですね。
小太郎ちゃんはパンをもらえて嬉しそう
で可愛いです。
小川が流れていてお水も冷たいでしょうね。
小太郎ちゃん足をつけるのは平気になって
いますね。
動画の小太郎ちゃん走って楽しそうで笑顔
が可愛いです。
彩の丘はいろんなお花が植えられてきれい
です。

うささんコメントありがとうございます

ハンバーガーのお店には石窯があって、
その場でピザを焼いてくれるんですよ~。
毎回ピザと悩んで、でも結局ハンバーガーにしちゃいます(*´艸`)
ボリュームがあって、おいしいのです♪

かえたんも視線をそらすんですね(^^)
我慢している様子がかわいいですよね~♪
いたずらしたくなる気持ち、わかります☆

小太郎と一緒に走ると いい運動になりますヨ。
普段のお散歩の時も時々走るのですが、けっこう疲れます( ̄▽ ̄;)
でもすごくかわいい顔して笑うので、頑張って一緒に走っちゃいます。
ワンコの笑顔は幸せな気持ちにさせてくれますね♪

チャルコさんコメントありがとうございます

小太郎、すごく楽しそうに走るでしょ(*≧m≦*)
ピョンピョン跳ねてて、
人間でいったらスキップみたいな感じかな?
この日の小太郎はホントにずーっとニコニコで、
そんな小太郎をみて幸せな気持ちになったトミーなのでした♪

足だけなら大丈夫っていっても、
最初は無理矢理入水させるんだけどね(*´艸`)
でも入っちゃえば大丈夫なの。
河童みたいな手が萌え♪

ケイさんコメントありがとうございます

途中からお天気も良くなって、
ラベンダーも彩の丘の花も
曇り空の時より色鮮やかにキレイに見えました♪

たんばらバーガーはものすごいボリュームです。
おいしくて全部食べてしまいましたが、
お腹がパンパンになって、そのあとがきつかったです~(>_<)
小太郎は大好きなパンがもらえてうれしそうでした♪

久しぶりに涼しい場所でたくさん走れてご機嫌でした。
小太郎が楽しそうだと、こちらまでうれしくなります(*^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/503-a2369ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンコとお出かけ♪ 「吹割の滝」 «  | BLOG TOP |  » ワンコとお出かけ♪ 「たんばらラベンダーパーク」 *その1*

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

