fc2ブログ
topimage

2024-03

けんたと小太郎の夏休み *その4* - 2013.09.12 Thu

はい、どいて~
はい、どいて~

そう言いながらトミーはお家のお掃除。
掃除機が苦手なけんたと小太郎は、逃げるようにウロウロ~(*´艸`)


ソファを移動させたまま他の部屋も掃除してリビングに戻ると…

1_20130912163519b58.jpg

フローリングの上でけんたが寝てました。

2_2013091216351810d.jpg

冷たくて気持ちいいのかな(*^_^*)


掃除機の音がしなくなって、ようやくウトウトし始めた小太郎。

3_20130912163518d41.jpg

小太郎も ほどなくして寝ちゃいました(*^^)

4_20130912163517a0b.jpg

それにしても、ワンコの寝顔って癒されるわ~(*´ェ`*)
すっと見てたいくらい♪

5_20130912163517a47.jpg

でも、そろそろソファを元の位置に戻したいな…。

けんたに「ちょっとどいて」って言っても やっぱり聞こえないみたいで、
トントンってしたら ようやく気付きました。

6_20130912163516cef.jpg

小太郎は起きる気ゼロだったので、乗ったままソファを移動~。

7_20130912165655647.jpg

やっといつもの定位置です(*^^)

8_20130912165654d98.jpg

このあと、けんたが小太郎を観察したり…

9_20130912165654a20.jpg

小太郎がけんたを観察したりしてたんだけど…

10_20130912165653549.jpg

結局 最後は2ワンとも夢の中へ~♪

11_201309121656533b2.jpg

「ちゃんとお昼寝しなさい!」って、いつもトミーに怒られる小太郎。
でもこの日は そんな小太郎までグッスリで、午後になってもこんな感じでした~^m^

12_20130912165652242.jpg

全然起きない2ワン。
気持ちよさそうなお顔~♪

13_201309121708208ce.jpg

寝顔をアップで見てると、なんか いたずらしたくなってくるな~( ̄∀ ̄*)
鼻をくすぐってみようかな?

14_20130912170820434.jpg

おっと!
いけない、いけない。
もうすぐお客さんが来るから、
今日はできるだけお昼寝させてあげないといけないんだった☆

15_20130912170819437.jpg

そうだよ~。
誰が来るんだろうね~(* ̄ー ̄*)



ということで、次回へ続く♪







今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ







【ランキングに参加しています】
クリックすると小太郎にポイントが入る仕組みになっています。
「読んだよ~」ってクリックしてね♪(1日1クリック有効です)
更新の励みになりますので、ぜひご協力お願いします♪

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←犬ブログで100位以内を目指しています♪


ありがとうございました!



↓気が向いたらこちらもクリックお願いします♪

人気ブログランキングへ


しばらくコメント欄をクローズすることにしました。
理由としては、
・どうしてもお返事が遅くなってしまう
・訪問してもなかなかコメントを残すことができない
以上の2つです。

でも、コメントを頂けるとやっぱりうれしいので、
それでもいいよ~って方は、
拍手コメントかおきてがみのことづてにコメントを残してくださいね♪
いつもありがとうございます(*^_^*)


拍手コメントの利用方法
↓下にある拍手ボタンをクリックするとコメント欄が出てきますので、
そこからコメントをすることができます。
コメントは「公開」「非公開」が選べます。
公開コメントには お返事をさせて頂きます♪

拍手コメントやお返事の確認は、
コメントを入れた記事の拍手ボタンを再度クリックするか、
このブログのサイドメニューにリンクがありますので、
そちらからご確認くださいね(*^^)
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/513-a73469bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

数日前の空 «  | BLOG TOP |  » けんたと小太郎の夏休み *その3*

カレンダー

参加中

blogramで人気ブログを分析
↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

カテゴリ

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

RSSリンクの表示