topimage

2017-10

 - --.--.-- --


けんたと小太郎の夏休み *その7*  - 2013.09.20 Fri

夏休み最終日。
前日の疲れが残っているのか、朝からけんたはボーっとしてます^m^

1_20130920161436984.jpg

しばらくすると…

2_201309201614352ac.jpg

プププ(*´艸`)

3_2013092016143564c.jpg

ふーん、そうなんだ(*^^)
別に寝てもいいんじゃない?

4_20130920161434332.jpg

あ、話を逸らしたね☆(*´艸`)


けんたの横で小太郎は…

5_2013092016143437b.jpg

あれ~?
こた、足が痒いんだ~。

6_20130920161433232.jpg

だって今、カミカミしてたでしょ。
痒いならお風呂かな~(* ̄ー ̄*)

7_201309201623033c6.jpg

遠慮しなくていいよ~。
さっぱりするから入ろっか♪

8_20130920162302e27.jpg

はい、はい。
わかりましたよ☆


小太郎とそんなやり取りをしていたら…

9_20130920162302395.jpg

けんたがハァハァ言いだしました。

10_201309201623012b5.jpg

まだ何も言ってないよ^m^
でも そのハァハァは、眠いのを我慢してる証拠だね☆

あとでパパとママが迎えに来るから、今のうちに寝といた方がいいんじゃない?
(じぃじとばぁばは、けんたにとってはパパとママです)

11_201309201623012a3.jpg

そうだよ♪
だからちゃんとお昼寝して、元気なお顔を見せてあげようね(*^^)

12_201309201623003d1.jpg

ほら、小太郎なんてもうグッスリだよ。

13_2013092016324517d.jpg

ちゃんと起こしてあげるから、けんたもおやすみ☆(*^_^*)

14_20130920163244875.jpg

うん?

15_20130920163244131.jpg

……。

16_20130920163243752.jpg

あぁ…
けんた~!!(*σ´Д`*) うわ~ん

本当はけんたは姉たんのワンコだもんね。
お家が遠いわけじゃないのに、なかなか会えなくてごめんね。
ママたちに任せっぱなしで、ほったらかしにしちゃってごめんね。
絶対また一緒にお散歩しようね。

…って、聞いてないか( ̄▽ ̄;)

17_20130920163243e78.jpg

そしてけんたは、小太郎がこんな格好で寝ている間に

18_20130920163242fad.jpg

尻尾フリフリ、実家へと帰って行ったのでした。



その日の夜。
小太郎はいつも通りにのんびりとご飯を食べ…

19_201309201646447f3.jpg

いつも通りにのんびりと食後のデンタルガムを食べてました。

20_20130920164643832.jpg

けんたがいた時は、先に食べ終わろうと毎回必死だった小太郎。

21_20130920164643752.jpg

こんなことを言っていても、やっぱりちょっと寂しそうでした^m^

22_20130920164642a4d.jpg

また けんた兄ちゃんに会いに行こうね♪







今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ





“けんたと小太郎の夏休み”シリーズに
最後までお付き合い頂きありがとうございました(*・∀・*)
今回はまったり~な2ワンばかりで、ちょっとつまんなかったかな~。





【ランキングに参加しています】
クリックすると小太郎にポイントが入る仕組みになっています。
「読んだよ~」ってクリックしてね♪(1日1クリック有効です)
更新の励みになりますので、ぜひご協力お願いします♪

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←犬ブログで100位以内を目指しています♪


ありがとうございました!



↓気が向いたらこちらもクリックお願いします♪

人気ブログランキングへ


しばらくコメント欄をクローズすることにしました。
理由としては、
・どうしてもお返事が遅くなってしまう
・訪問してもなかなかコメントを残すことができない
以上の2つです。

でも、コメントを頂けるとやっぱりうれしいので、
それでもいいよ~って方は、
拍手コメントかおきてがみのことづてにコメントを残してくださいね♪
いつもありがとうございます(*^_^*)


拍手コメントの利用方法
↓下にある拍手ボタンをクリックするとコメント欄が出てきますので、
そこからコメントをすることができます。
コメントは「公開」「非公開」が選べます。
公開コメントには お返事をさせて頂きます♪

拍手コメントやお返事の確認は、
コメントを入れた記事の拍手ボタンを再度クリックするか、
このブログのサイドメニューにリンクがありますので、
そちらからご確認くださいね(*^^)
関連記事

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/517-7f2cb08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩がてら ちょっと一杯♪ «  | BLOG TOP |  » けんたと小太郎の夏休み *その6*

カレンダー

参加中

blogramで人気ブログを分析
↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

カテゴリ

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

RSSリンクの表示

