topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


みなさん ありがとう♪ - 2013.10.28 Mon

数日早いのですが、
新しいお出かけ記事が始まるとタイミングを逃しそうなので…


11月1日で
このブログを始めてなんと2年になります~\(^o^)/ワーイ♪
ここまで続くとは思いませんでした☆

1_20131028172423482.jpg

しんどいな~とか、面倒臭いな~とか思う時もあったけど、
遊びに来てくれるみなさんのおかげで なんとか続けることができました。
本当にありがとうございます♪

2_2013102817304631e.jpg

そして、ブログと共にカメラ歴も2年となりました。
なかなかビギナーの域からステップアップできずにいますが、
以前よりはだいぶマシな写真が撮れるようになってきたかな~なんて
ブログ開始当初の写真を見ながら思ったりもします(*^^)

3_20131028172421014.jpg

いまだにブログを辞めようかどうしようか悩むことが多々ありますが、
とりあえず次は3年を目標に続けていきたいと思います。

いつもたくさんの訪問・応援・コメントを頂き
本当にありがとうございます!
みなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも小太郎のかわいい姿や
お出かけの参考になるような記事を
頑張って更新していきたいと思います。

4_20131028172420052.jpg

なかなかコメントが残せず いつも心苦しいのですが、
どうぞこれからも
小太郎とこのブログをよろしくお願いします!


みなさん本当にいつもありがとう♪







今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ







【ランキングに参加しています】
クリックすると小太郎にポイントが入る仕組みになっています。
「読んだよ~」ってクリックしてね♪(1日1クリック有効です)
更新の励みになりますので、ぜひご協力お願いします♪

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございました!

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

しあわせ日和が始まって2年になるんですね。
おめでとうございます!!

ブログの名の通り、トミーさんの記事や写真にしあわせを感じさせていただいています。

これからも無理せずマイペースで頑張ってください~

そういえば10月はhappy Octoberでしたよね☆
10月も残りわずかですが、今年も小太郎くんのハロウィンコスプレ!?に期待!!

おめでとうございます☆

でも、まだ2年??って不思議ですよ!
もっとずっと長く、されてるような感じです。

ブログは、止めようか続けようか??
その思いの連続のような気がします。
わんこ日記と思って始めた事が。違う方向に思いが
行ってしまうこともあります。

でも、普通なら出会えなかった人たちに出会える。
顔はしらなくっても、思いはわかる!
そんな素敵な、おつきあいの輪
広げていきましょうね☆

こんばんは^^
もうすぐブログ開設2周年になるのですね。
おめでとうございます^^
いつも可愛いこたろうくんの姿と、素敵なお写真に元気と癒しを頂いています♪

えっ…まだカメラ歴2年なんですか!(@@)
信じられない・・・

私もやめちゃおっかなーとか思う事、何度もありましたが、
それ以上に続けていてよかったと思う事もあるのでなんとか続けています。
だからトミーさんも無理せずマイペースで頑張ってくださいね。

ブログ開設2周年おめでとうございます(*^^*)!!
ブログがとてもすごいので、大ベテランだと勝手に思っていました。私も更新がなかなかできないので、やめちゃおうかな~と思ったりしましたが、トミーさんから以前いただいた「無理をせずに末永く!!」というアドバイスのもと、のんびりやっていこうかと思っています。
時々しか訪問できていませんが、これからもトミーさんのブログへ訪問させていただきま~す(^^)/
これからも頑張って続けてくださいねp(^o^)q

こんばんは。
もうすぐブログ2年になるのですね。
おめでとうございます。
美味しそうなものや、綺麗な花や景色、
小太郎君の笑顔などいろいろ楽しませて頂いてます。
これからもブログ楽しみにしてます(^▽^)

おめでとうございます!

ちょっとフライングですが(^v^;)
ブログ開設2周年、おめでとうございます♪

カメラに関して言えば、機械オンチ写真苦手な
私からしてみれば、最初見た時から素晴らしかったですよ~♥
空の写真も、雄大な自然の風景をおさめた写真も、
小太郎くんやけんた兄ちゃんの写真も。。全部、大好きです!


めいブログを始めた頃、トミーさんのお言葉に
どれだけ励まされたことか。。
我が家も頑張って、あとに続きますね!

そして、いつか・・・本当に、トミーさんと小太郎くんに
お会いできたらなあ・・・と、夢想しています(*´ω`*)

トミーさん、小太郎くん。これからもよろしくお願いいたします♪

ブログ2周年おめでとうございます!!

そうですか。私と同じ時期だったんですね。
でも、記事の内容も濃いし、なんといっても
写真がきれい。
いつも、センスがよくて素敵に撮るなぁって
思ってました。

これからも楽しみにしています。
3年目もよろしく!!

二周年おめでとです!

これからもトミーさんの素敵なお写真を
拝見するのを楽しみにお邪魔させていただきますよぉ!
もちろん可愛い小太郎クンもね(≧∇≦)
☆♪

こんにちは!
ブログ開設2周年、おめでとうございます^^
いつも綺麗な写真で楽しみませていただいてます!
ブログの存続って悩みますよねー。
でも、マイペースで長く続けてくださいね!(^^)!
これからも楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yamazenさんコメントありがとうございます

なんだかんだで2年が経ちました~。
ブログ開始当初から見て頂きありがとうございます(*´∀`*)

我が家のちっちゃいシアワセが
ブログを通して伝わっているとしたらうれしいです♪
無理せずマイペース…
これが一番大事なのかも☆

happy October覚えててくれたんですね♪
ありがとうございます(*^^)
ハロウィンコスプレは…今年はナシかも~ヾ(;´▽`A``アハハ
そのかわりhappy Octoberの記念旅行の様子を
アップしていきますのでお楽しみに~☆
これからもよろしくお願いします♪

HANAMIZUママさんコメントありがとうございます

まだ2年だったんだ~って自分でも思いました^m^
もっとずっと前からやっているような気がします。
HANAMIZUママさんとのお付き合いも
もっと長い気がしますよ(*^^)

やっぱり止めようか続けようかって
悩んだりすることあります?
疲れていると、
「なんでこんなに時間かけてブログやってるんだろ~」って
嫌になる時もあるんです。
でも、そういう時にあたたかいコメントをもらったりすると
「もう少し頑張ってみようかな…」って思ったりもして。

ブログを通してのステキなお付き合いの輪、
どんどん広がっていくといいな(*^^)
これからもよろしくお願いします♪

みいさんコメントありがとうございます

ようやく2年です☆
ここまで続くとは思いませんでした^m^

カメラ歴も2年なんですよ~。
コンデジすら持っていなかった私がいきなりデジイチを買って、
何の専門知識もないまま ここまできてしまいました~(; ̄ー ̄A
いつも適当に撮っているだけなので、
写真を褒めて頂くと うれしい半面、恐縮してしまいます…。

みいさんのおっしゃる通り、
ブログをやっててよかったな~って思う事もたくさんあるので
無理をせずに続けていけたらと思います。
これからもよろしくお願いします♪

梅かあちゃんさんコメントありがとうございます

大ベテランだなんて とんでもないです☆
でも、2周年てだけで自己満足している私です(*´艸`)

最近の梅かあちゃんさんは、ご自身のペースが掴めて、
上手にブログと付き合えているように思えますヨ♪
私ももう少し無理のないようにしないとな~。

3周年を目標に続けていきたいと思いますので、
これからもよろしくお願いします♪

(消しゴムはんこ、とってもステキ!)

あるちゃんさんコメントありがとうございます

もうすぐ2年です~(*・∀・*)
今までの自分のブログを振り返ると この2年間
実にいろんなお店でいろんなモノを食べてきたな~って。
そして、食べたモノはみんなぜい肉となり…ヾ(;´▽`A``
それでも美味しいモノはやめられません☆

これからも小太郎とたくさんお出かけして
たくさん楽しい時間をすごしたいと思います。
これからもよろしくお願いします♪

はじめまして♪

黒柴三郎ブログをやってる三郎ママです♪
ブログ開設2周年おめでとうございます。
小太郎くんのブログ拝見させてもらってます。
埼玉在住ですか??お出かけの場所など参考にさせてもらってます!
これからも楽しみにしています。

ブログ2周年おめでとうございます!
過ぎてみると、
きっとあっという間に感じられてるんじゃないでしょうか。
かわいい小太郎ちゃんとの日々を載せられたブログは宝物ですね。
お花いっぱいの風景、小太郎ちゃんのいろんな表情、
これからも楽しみにしています(*^。^*)

チャルコさんコメントありがとうございます

カメラなんて、
使い捨てカメラか写メしか使ったことなかったのよ~。
それなのにいきなりデジイチって…www
いまだにコンデジの使い方わからないし(*´艸`)
そんな私でも、だいぶマシな写真が撮れるようになりましたわ~。

ブログをやってなかったらカメラも続いてたかわからないし、
ブログって嫌なこともあるけど いいこともたくさんあるから
悩みながらも続けてしまうんだと思うの~。
チャルコさんはいまや人気ブロガーだから
いろいろと大変なこともあると思うケド、
会うまではお互い頑張って続けていこーね!

体調は大丈夫かしら?
なかなかコメントが残せなくてごめんね(*σ´Д`*)
これからもよろしくお願いします♪

tpmickeyさんコメントありがとうございます

そうなんです。
同じ時期だったんです~。
tpmickeyさんの2周年の記事の時そう思って、
コメントしたいと思いながらできず…ごめんなさい(>_<)

お出かけ記事は なるべく詳しく載せたいと思っていて、
そうするといつも長ーい記事になってしまい…(; ̄ー ̄A
内容が濃いのか、ただ単に
簡潔に編集する能力がないだけなのかは疑問(笑)

写真はもっと上手に撮れるように頑張ります!
これからもよろしくお願いします♪

sumireさんコメントありがとうございます

いつもありがとうございます♪

sumireさんの写真もとってもステキで
いつも参考にさせてもらってます(*^^)
sumireさんがルビマリちゃんをいきいきと撮るように
私も小太郎のことを もっとかわいく撮ってあげたいです。

これからもよろしくお願いします♪

meguさんコメントありがとうございます

いつもありがとうございます♪

ブログの存続、ホント悩みます~(>_<)
マイペースでって思っても、
それがまた難しかったりして…。
でも、辛いと思いながらやるものではないので、
楽しみながらのんびり続けたいと思います(*^^)

これからもよろしくお願いします♪

三郎ママさんコメントありがとうございます

はじめまして!
コメントうれしいです♪
ありがとうございます(*^^)

埼玉の川越に住んでます。
三郎ママさんも埼玉ですか?
最近埼玉の記事がちょっと少ないのですが(汗)
これからも参考になるような
詳しい記事をアップしていきたいと思いますので
小太郎共々よろしくお願いします♪

三郎ママさんのオススメの場所などありましたら
ぜひ教えてくださいね(*・∀・*)
情報交換しましょう~♪

きままなマーシャさんコメントありがとうございます

いつもありがとうございます♪
ホント、過ぎてみるとあっという間の2年でした。

お出かけ記事がメインですが、
小太郎との日々の記録にもなっているので
このブログは私にとって
とても大切なものとなりました。
これからも多くの時間を小太郎と共有して
写真に収めていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします♪

こんばんは♪
大変遅くなってしまいましたが…
ブログ開設2周年おめでとうございます☆
小太郎くんの可愛さとトミーさんの綺麗なお写真と
素敵なお話からいつも癒しを頂いています☆
なかなかコメントできなくてごめんなさい。。
でもいつも楽しみにしています♪
続けていかれるのは大変と思いますが
これからも続けて頂けると嬉しいです☆
楽しみにしています~(*^_^*)

あずきままさんコメントありがとうございます

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
なんとか2年続けることができました。
毎日が忙しく、ブログが大変なことも多々ありますが、
こうしてコメントを頂くと
続けていこう!って気持ちが湧いてきます(*^^)
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/537-58c47b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

始まりは雨… «  | BLOG TOP |  » 今日もまた…

カレンダー

参加中

blogramで人気ブログを分析
↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

カテゴリ

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

RSSリンクの表示

