QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ワンコとお出かけ♪ 「乗鞍高原」 *アビーロードでランチ* - 2013.11.21 Thu

前回の続きです。


ようやくランチタイムですよ~♪
たくさん歩いたのでお腹ペコペコ!

向かったのは、乗鞍高原にある「アビーロード
テラス席はワンコOKです♪

1_20131121172639696.jpg

お店が大好きな小太郎はニコニコ笑顔(*^_^*)

2_20131121172638246.jpg

でもすぐに…

3_20131121172638586.jpg

ものすごい顔で大あくび!

4_20131121172637186.jpg

おっさん丸出しだね…(; ̄ー ̄A

5_201311211726374e6.jpg

朝からずっと歩きっぱなしだったからね~。
寝んねしてていいよ(*^^)

6_20131121172636205.jpg

眠いくせに、見張りに余念がない小太郎 (*´艸`)

でもね、そのまま好きにさせてたら、なんだか全然動かないの。
そーっと正面から見てみたら…

7_201311211736265bb.jpg

寝てる~(*≧m≦*) プププ

でも、すぐに それをごまかすように話し始める小太郎☆

8_201311211736256d0.jpg

そうだね~って相づちをうちつつ じっと見てたら
やっぱりすぐに…

9_20131121173624b0e.jpg

さすがに小太郎も疲れたんだね~って思いながらトミーがニヤニヤ見てると
ハッと目を覚ます小太郎^m^

10_20131121173624082.jpg

無理して起きてなくていいんだよ。
寝んねしてな。

11_20131121173623b86.jpg

こんなやり取りをしている間に料理がきました~。
トムくんはチキンカツ定食(だったかな?)で、トミーはカツカレーです。

12_201311211736235b4.jpg

定食には小鉢もついてます。
写真ではちょっとわからないかもですが…
このお店の料理のボリュームもハンパないです!
1日目のランチで行ったメープルといい勝負☆

カツカレーなんてかなり大きなお皿にてんこ盛り!!
お皿を持つとずっしりとした重さが~ヾ(;´▽`A``
大食いのトミーでも完食は無理でした…。

ここも家庭的なお味でおいしいですよ♪
とにかくボリュームがあるのでお得感があります。
長年お客さんに支持されているお店です(*・∀・*)


ふと横を見ると、寝ていたはずのコが~( ̄▽ ̄;)

13_2013112118030042c.jpg

眠くても、やっぱりウマウマの匂いには敏感なのね~。

こたが食べれるモノないから、持ってきたおやつあげるね♪

14_20131121180259fb3.jpg

いつものおやつじゃヤダ?

15_20131121180259bd4.jpg

たくさん歩いたから おいしいでしょ?

16_20131121180258a0e.jpg

午前中あんなに歩きまわったのに、
なんとランチのあとも また歩くのですよ☆

その様子は次回へ続く~♪







今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ





【乗鞍高原ペット同伴可の飲食店情報】

乗鞍ではペット同伴でランチができるお店が限られています。
わかる範囲でご紹介しますね。

 *メープル(1日目にランチしたお店。その時の記事はこちら →
 *アビーロード
 *スプリング バンク
 *レストランシヨン
 *ネイチャープラザ・一の瀬
 *観光センター・オアシス

全てテラス席ワンコOK。
メープルだけ大きさによっては店内可です。(お店の方の判断によります)
上記は全てリンク済みです。
定休日等変更になっている場合がありますので、
行かれる際は電話などで直接確認してくださいね。

乗鞍は雪深く、とても冬の長い場所です。
ウインターシーズンは、テラス席では食事できない所がほとんどです。
ワンコ連れではグリーンシーズンをおすすめします♪

上記以外にワンコOKのお店を知っている方がいましたら
追加させて頂きますので ぜひ教えてください~。





【ランキングに参加しています】
クリックすると小太郎にポイントが入る仕組みになっています。
「読んだよ~」ってクリックしてね♪(1日1クリック有効です)
更新の励みになりますので、ぜひご協力お願いします♪

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございました!



コメント欄は閉じています。
拍手コメントかおきてがみのことづてをご利用ください♪
いつもありがとうございます(*^_^*)


拍手コメントの利用方法
↓下にある拍手ボタンをクリックするとコメント欄が出てきますので、
そこからコメントをすることができます。
コメントは「公開」「非公開」が選べます。
公開コメントには お返事をさせて頂きます♪

拍手コメントやお返事の確認は、
コメントを入れた記事の拍手ボタンを再度クリックするか、
このブログのサイドメニューにリンクがありますので、
そちらからご確認くださいね(*^^)
関連記事

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/549-3ed55e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅葉のライトアップ~♪ «  | BLOG TOP |  » ワンコとお出かけ♪ 「乗鞍高原」 *一の瀬園地でお散歩*

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

