QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

 - --.--.-- --


もう少し… - 2014.02.14 Fri


1_20140214225826deb.jpg

2_201402142258257c3.jpg

3_20140214225825705.jpg

4_2014021422582451a.jpg

5_20140214225824be4.jpg

6_2014021422582373e.jpg

みなさん、ご無沙汰しています。
お休み中も訪問して頂き ありがとうございます。
また、あたたかいコメントもたくさん頂き ありがとうございます。

忙しい日々を過ごしておりますが、
トミーも小太郎も元気にしています(*^^)
いろいろやらなきゃいけないこと、7割くらい片付きました♪

1週間くらいでブログの更新も再開できるかな~と思っていたのですが、
家族の手術が終わるまでは、ちょっと余裕がなさそうです。
あともう少しだけ、お休みさせてもらいますね。

コメントへのお返事が滞っていて大変申し訳ありません。
時間的な余裕ができましたらお返事させて頂きますので、
それまでお待ち頂けるとうれしいです。

みなさん、いつも本当にありがとうございます(*^_^*)


**********************************************************


先週も埼玉は大雪が降りましたが、
今日もすごいことになっています…( ̄▽ ̄;)

7_20140214231009ad2.jpg

道路も真っ白で、まるで雪国…。

我が家のベランダも雪が積もってます~。(↓夜撮ったのに、昼間みたいな写真になっちゃった)

8_20140214231008cb4.jpg

玄関のすぐ近くまで雪が迫ってきています~∑( ̄Д ̄;)マンションなのに…

9_20140214231008ffb.jpg

夜も降り続くようなので、
週末お出かけされる方は ケガや事故などにはお気をつけくださいね。







今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ





おきてがみをクリックしているのに訪問履歴が残らない、という事が
このブログで数件発生しています。
管理人さんに問い合わせ中ですが、今現在回答がなく原因が不明です。
比較的最近おきてがみを設置した方の履歴が残っていないようです。
履歴残してるのにトミーさんたら全然訪問してくれないわ!っていう方がいましたら
お手数ですがコメント等でお知らせください。
よろしくお願いします♪





【ランキングに参加しています】
ブログ村のランキングをお休みしている間、
blogramのランキングに参加してみることにしました。
気に入って頂けましたらポチッとよろしくお願いします♪♪

  ↓   ↓   ↓ 
  blogramで人気ブログを分析


ありがとうございました!



コメントへのお返事はカメのようにのんびりですが、
それでもいいよ~って方は感想など残してくださいね♪
(お返事が不要の場合は非公開コメントでどうぞ☆)
関連記事

● COMMENT ●

素敵なブログタイトル(お写真)ですねー
最近、私もブログアップのこころ折れてます。

元禄母ちゃんさんコメントありがとうございます

TOPの画像は、
昨年プロの方に撮ってもらった写真なんです。
小太郎の楽しい気持ちがすごく伝わってくるので
お気に入りの1枚です♪

ブログは ぼちぼち再開できそうです☆
ココロが折れてしまったわけではないですよ~^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/588-33576b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼちぼち再開します «  | BLOG TOP |  » ちょっとお休みします

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

