QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


越生梅林、見頃です♪ - 2014.03.21 Fri

ご無沙汰しております(; ̄ー ̄A
なかなかブログの更新ができないでいるトミーです~。
昨年の記事がアップできないまま春になってしまいました…(汗)

もう少しで忙しさから解放される予定なので、
そうしたらブ活動に励む時間ができそうです♪
それまでは気まぐれ更新が続くと思いますが、
あたたかく見守って頂けるとうれしいです(*^^)

********************************************************

本日は、埼玉県の越生梅林の写真で簡単更新です。
↓3月18日現在の梅林の様子

1_201403210232479c0.jpg

全体的に咲いていて、今が見頃!って感じでした(*´∀`*)
梅まつりは23日までとのことですが、まだ十分楽しめると思います♪

2_201403210232473f2.jpg

梅林の中を走るミニSLに乗ることもできます。
(↓肝心のSLの顔が写ってない…)

3_20140321023246eb2.jpg

もちろんワンコもOKです♪
久しぶりのお出かけで、小太郎もちょーご機嫌でした(*^_^*)

4_20140321023245fad.jpg

連休の予定が決まっていない方、越生梅林はいかがですか?(^^)

5_201403210232440ed.jpg

越生梅林の詳しい記事は、後日(いつになるかわかんないけど…)アップします☆







今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ





梅の花が苦手な被写体ということもありましたが、
2ヵ月以上まともに写真を撮っていなかったせいか
自分のド下手っぷりに 軽くショックを受けました…。
やっぱり写真は撮り続けていないと、感覚が鈍ってダメですね~。
おまけに以前うっかり落としてしまった望遠レンズの様子がおかしく…
なんだかろくな写真が撮れませんでした~(*σ´Д`*)
実物はとってもキレイですよ!





【ランキングに参加しています】
ブログ村のランキングをお休みしている間、
blogramのランキングに参加してみることにしました。
気に入って頂けましたらポチッとよろしくお願いします♪♪

  ↓   ↓   ↓ 
  blogramで人気ブログを分析


ありがとうございました!



コメントへのお返事はカメのようにのんびりですが、
それでもいいよ~って方は感想など残してくださいね♪
(お返事が不要の場合は非公開コメントでどうぞ☆)
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

トミーさん      こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
越生梅林は満開に近くピンクと白い梅の花が
きれいですね。
小太郎ちゃんも目を細めて大好きな梅の花を
みて嬉しそうな顔可愛いです。
お仕事忙しそうですから無理をなされないで風邪
を引かれませんように気をつけてくださいね。



こんばんは☆゛

梅の花、とっても綺麗ですね!
ちなみに私のとこの水族館、館内に
花壇ができております(*´ω`*)
毎年恒例のスプリングイベントなんですが
花クラゲたちとコラボしていて
ものすっごく綺麗なんですよ~!

今日は三連休の中日なので
何千人もお客さんが来ましたよ!
冬のまったり気分が抜けてないので
ちょっと忙しいと疲れます(´Д`)

トミーさんも早く余裕が
できるといいですね~\(^o^)/\(^o^)/
お互いがんばりましょう!

ではでは、失礼いたします。



こんにちは^^
いつもありがとうございます。
きれいな見事な梅林ですね^^!
小太郎ちゃんも楽しそうな笑顔でかわいい(*^。^*)

昨日は新しいブログのおきてがみに
トミーさんのお名前を見てすごく嬉しかったです♪
ありがとうございます!

お忙しい毎日でしょうね。
お体をご自愛ください。

ケイさんコメントありがとうございます

お返事がとっても遅くなってごめんなさい(>_<)

今年も越生梅林に行けてよかったです♪
しかも見頃でキレイでした~(*´∀`*)
小太郎は久しぶりのお出かけだったのでご機嫌でしたよ☆
お天気もよく、のんびり散策することができました♪

ここ数カ月、忙しい日々を送っていましたが、
ようやく解放されそうです。
いつもご心配頂きありがとうございます(*^_^*)

ゆんさんコメントありがとうございます

お返事がとっても遅くなってごめんなさい(>_<)

ゆんさんも相変わらず忙しそうですネ。
館内に花壇だなんて、めずらしいですね!
花クラゲとのコラボ見てみたいです~。
すごくキレイなんでしょうね~(*´∀`*)
まだ水族館で写真を撮ったことがないので、
いつかゆんさんの水族館で写真撮影に挑戦したいです☆

春休みのあとはすぐにGWで
ゆんさんはしばらく忙しい日々が続きそうですが、
体にだけは気をつけてくださいね。

いつもありがとうございます♪

きままなマーシャさんコメントありがとうございます

お返事がとっても遅くなってごめんなさい(>_<)

越生梅林はとても有名な梅林で、
毎年多くの観光客で賑わっています。
ここの梅を見ると、春が来たな~って実感します(*^^)
ワンちゃん連れも多いので、小太郎も大好きな場所です♪

もう少しで忙しい日々から解放されるので、
体もココロもゆっくり休ませ、元気を充電したいと思います。
お気遣いありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/592-1b3be5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンコとお出かけ♪ 「御岳山」 *その1* «  | BLOG TOP |  » まったりんこ♪ のんびりんこ♪

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

