QLOOKアクセス解析
topimage

2017-03

 - --.--.-- --


ぐんまフラワーパーク 「イルミネーションまつり」 - 2014.04.26 Sat

前回の続きです。


あたりが薄暗くなってきて…

2_20140425234001a3d.jpg

イルミネーションが点灯しているのに気付きました。

1_201404252340021a8.jpg

今回の一番の目的は、
11月2日~1月13日まで“妖精たちの楽園”と題して行われていた
イルミネーションまつりだったのです♪
(相変わらず季節はずれの話でスミマセン…)

それではさっそく、
昼間とは違う雰囲気の園内を再びお散歩しますよ~\(^o^)/

3_201404252340011ff.jpg

手持ち撮影なのであまり上手く撮れてませんが…(; ̄ー ̄A
でも実際はとってもキレイでしたの~♪

ささ、こたもイルミネーションと一緒に記念撮影しようね~(*^^)

4_2014042523400088c.jpg

ニッコリ笑顔はしてくれないのね…(つд-。)グスン


日が沈み、夕方から夜へと変化していくのがわかりました。
夕焼けとイルミネーションのコラボ。
この時間帯もなかなかステキです♪

5_20140425233959222.jpg

小太郎が笑ってくれないってわかってても、
どうしても撮りたくなってしまうワタクシ☆

6_201404252339599f2.jpg

なんとかギリギリ写ってるよ~^m^


キラキラしている園内をお散歩。
音楽に合わせてイルミネーションが点いたり消えたりして とても華やかでした。
(写真でそれが伝わらないのが残念!)

7_20140426002725ccd.jpg

ブルーのイルミネーションをまとったこの木が とってもキレイでした♪

8_201404260027252f5.jpg

小太郎も楽しんでいましたよ(^^)

9_20140426002724c26.jpg

でもカメラを向けるとやっぱり無表情~( ̄▽ ̄;)

10_20140426002724f64.jpg

はいはい、わかりました☆


小太郎とぴーちゃんに待っててもらって、
トミーだけパークタワーに再び上ってきました。
園内のイルミネーションが一望できて、遠くの夜景もキレイでした~(*´∀`*)
(手持ち撮影だとこれが限界~(>_<)

11_20140426002723efa.jpg

このあとは、パークタワーに投影されたプロジェクションマッピングを楽しみました。


夜のフラワーパークも楽しいね♪

12_20140426002723211.jpg

年のせいか、最近 夜遊びが苦手になってしまった小太郎。
いや、体力的にキツくなったっていう方が正しいかな。

13_20140426004442216.jpg

イルミネーションも一通り楽しむことができたので、
シャボン玉に見送られながら帰ることにしました。

14_2014042600444136b.jpg

また遊びに来ようね♪

15_201404260044411c6.jpg

わかったよ(^^)
今度は明るい時間にたくさんお散歩しようね。







今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ





4月26日~5月6日まで、
ぐんまフラワーパークではライトアップイルミネーションが開催されます。
チューリップや桜などの春の花が咲き競う中、夜のお花見ができますよ♪
5月3日は花火大会もあるそうです。





【ランキングに参加しています】
ブログ村のランキングをお休みしている間、
blogramのランキングに参加してみることにしました。
気に入って頂けましたらポチッとよろしくお願いします♪♪

  ↓   ↓   ↓ 
  blogramで人気ブログを分析


ありがとうございました!



コメントへのお返事はカメのようにのんびりですが、
それでもいいよ~って方は感想など残してくださいね♪
(お返事が不要の場合は非公開コメントでどうぞ☆)


関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/598-aa858b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンゴちゃんとイチゴちゃん «  | BLOG TOP |  » ワンコとお出かけ♪ 「ぐんまフラワーパーク」

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

