QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

 - --.--.-- --


リンゴちゃんとイチゴちゃん - 2014.04.29 Tue

2月は忙しくて全然お出かけができそうになかったので、
ある日小太郎を連れて地元の水上公園へお散歩しに行きました。

1_20140429225715aa5.jpg

ここは小太郎の大好きな公園。
来るといつもテンションMAXになるんだけど、この日は…

2_2014042922571572c.jpg

公園の様子がいつもと違って…

3_201404292257146cb.jpg

2月の最初の大雪から1週間近く経っていたのに、公園にはたくさんの雪が残っていて、
雪があるとなかなかトイレができない小太郎は、ちょっと戸惑っていました。
おまけにどんより曇り空だったこの日は…

4_20140429225714ba4.jpg

ワンちゃんに会えず小太郎しょんぼり~。
残念だったね☆

でも大丈夫!
今日はお友達と待ち合わせしてるのよ。
あ、ほら!来た来た♪

5_201404292257138b4.jpg

約束していたくまこ&ノラちゃんと合流~(^^)

6_20140429225713942.jpg

小太郎はちょっと不満気?(*´艸`)プププ
このあとみんなで公園をお散歩しました。


お別れする前にノラちゃんが
「大きさが合うかちょっと試させてね~」って…

7_20140429231312386.jpg

手編みの帽子をかぶせてくれました♪

ノラちゃんは編み物がとっても上手で、
くまこの帽子と一緒に小太郎の分まで編んでくれたのです。
でもサイズが合うかわからなかったので ここで試着~(*^^)

被りモノが苦手な小太郎はどよ~ん顔。
そしてこのコも…。

8_2014042923131188c.jpg

まぁまぁ、そんなこと言わないで☆
何の帽子か紹介してくださいな(*^_^*)

9_20140429231311412.jpg

10_20140429231310d0a.jpg

なぜかキリッと自己紹介 (*・`ω´・)ゞ キリッ

被りモノが嫌で無表情だったのに、
写真を撮ってる間 道行く人たちに「かわい~♪」と言われ…

11_20140429231310c0b.jpg

小太郎もくまこも ぐふふなお顔になったのでした^m^

特に小太郎はご機嫌になっちゃって。

12_20140429231309754.jpg

「かわいい」って言ってもらいたいがために、
リンゴちゃんの帽子を見せびらかしてるようでした☆


一方くまこは早々に何かに気付いたようで…。

13_20140429232809803.jpg

褒めておだてると その気になる単純な男(小太郎)と違って、
どんな時も冷静さを失わない女(くまこ)なのでした~(*´艸`)

でもリンゴちゃんとイチゴちゃん、とってもかわいかったよっ!







今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ







【ランキングに参加しています】
ブログ村のランキングをお休みしている間、
blogramのランキングに参加してみることにしました。
気に入って頂けましたらポチッとよろしくお願いします♪♪

  ↓   ↓   ↓ 
  blogramで人気ブログを分析


ありがとうございました!



コメントへのお返事はカメのようにのんびりですが、
それでもいいよ~って方は感想など残してくださいね♪
(お返事が不要の場合は非公開コメントでどうぞ☆)


関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トミーさん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
地元の水上公園へのお散歩はきれいな池がありアヒルの
ボートもありかなり広いんでしょうね。
小太郎ちゃんとくまこちゃん達ノラさんの手編みの帽子が
似合って可愛いです。
散歩がたくさんできて小太郎ちゃん嬉しかったね。

かわいいーっ!!!!
りんごの小太郎くんとイチゴのくまこちゃんi-176
りんごのヘタのところ よく出来てますねー♪
いいなーいいなー
被って…いや被らせてみたい~♪

雪景色もとっても似合う
相変わらずのイケワン小太郎くんなのに
雪はあまり得意ではないのかな?
ココはまったく動けませんよ(汗)

ケイさんコメントありがとうございます

お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

水上公園はプールやサッカー場、テニスコートなどもあり、
マラソンコースも整備されているので
いつもスポーツを楽しむ人たちがたくさんいます。
とても広いのでワンコのお散歩にも最適で、
ドッグランもあるのでワンコ連れも多く見かけます。
でもこの日は全然いなくて、小太郎は残念そうでした。
手編みの帽子、かわいいですよね(*^_^*)

ココハハさんコメントありがとうございます

お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

かわいいですよね~♪
2ワンはちょっと迷惑そうでしたけど(*´艸`)
そうそう、りんごのヘタの所、すごく上手でした!
小太郎の頭のサイズをイメージしながら適当に編んだらしいのですが、
ちょっと大きかったくらいで、耳の位置とかもバッチリでした。
また作ってくれるらしいので楽しみです♪

この時期に雪の写真でお恥ずかしい限りです…( ̄▽ ̄;)
以前雪のドッグランに連れて行った時はテンションアゲアゲだったのですが、
普通のお散歩の時は足が濡れて嫌みたいです。
大雪の時はどこでトイレをしたらいいかわからず、クンクンないてました~。

いちごとりんご!

こたろうくん、かわいい〜!くまこちゃんも素敵!赤いお帽子と白い雪が綺麗ですね。仲の良い二匹を見ていると、とても和みます。

マロ母さんコメントありがとうございます

今ごろ雪の写真ですみません~ヾ(;´▽`A``
相変わらずブログにアップするペースがノロノロな私です☆
2ワンの帽子姿、似合いますよね(*^_^*)
かわいくて癒されました~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/599-35fdff8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンコとお出かけ♪ 「越生梅林」 «  | BLOG TOP |  » ぐんまフラワーパーク 「イルミネーションまつり」

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

