QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ワンコとランチ♪ 「with Dog 花しのぶ」 - 2012.01.13 Fri

山梨県へのお出かけの続きです。



北口本宮冨士浅間神社、忍野八海とまわり
ここで少し遅めのランチです。

今回行ったのは西湖のすぐそばにある「with Dog 花しのぶ」

花しのぶ
ここは店内もワンコOKの洋食屋さんです。

最初1組お客さんがいましたが
すぐに帰られたので貸切状態でした♪
ラッキー♪


店内はカフェのようなおしゃれな感じです。

店内
広々としているので、ここは大型犬もOKなんですよ。


かわいらしいものがいろいろありました♪

リース

箱

正月飾り
お正月飾りもこんな風にすると
洋風っぽくなっておしゃれですね(*^_^*)



初めてのお店で小太郎は…

ここはなんだ?※動く画像

最初はなんだろ~ってキョロキョロしてたけど
すぐにくつろぎ始めました(^^)

ねんねしたい
あったかいから眠くなっちゃうね。



さぁ、ご飯だ♪
このお店は食材にもこだわっていて、
デミグラスソースなんかも手間ひまかけてじっくり仕上げているそう。
すっごい楽しみヾ(o´∀`o)ノ
残念ながらワンコ用のご飯はありません…(>_<)
お水はもらえますヨ♪

今回注文したランチはこちら♪

ランチ
オムハヤシはお店一番のオススメで、ぴーちゃんが注文。
名前の通りたまごがふぁットロ!
おいし~い♪

トミーが注文したハンバーグ。
ナイフを入れたら…

ナイフとフォークが肉汁で溺れたよっ!

すご~い!(*゚Д゚*)
そしてこれもおいし~い!

ランチなのでサラダとヨーグルトがセットでついてきました♪
(ハンバーグにはライスも)

2人でモグモグしていると…

ちょうだい
小太郎はぴーちゃんに向けて
必死にちょうだいビームを送信していました(笑)
残念だけど、小太郎が食べれるものないよ~。

お腹を空かしている小太郎の目の前で
人間はデザートまで注文。

ケーキ
プレーンチーズケーキとチョコチーズケーキ♪
これもすごくおいしかった~o(・∀・)o


食べ物をもらえなくても、小太郎がおとなしくおりこうにしていたら
お店の方がおやつをくれました♪

「私、おりこうさんにはひいきしちゃうの♪」
ですって(笑)

よかったね、小太郎(^^)

早くちょうだい
はいはい、ごめんね。

おやつ
お腹が空いていたのか、あっという間に完食!
よかったね♪



この時期、店内ワンコOKってホントにありがたいです。
しかも料理がこんなにおいしいなんて!
ドッグカフェとかって料理がいまいちでも
「そんなもんだよね」って思ってたから正直ビックリ。

あったかい季節だったらテラス席も気持ちよさそう♪
今回は行かなかったけどお店の裏はすぐ西湖。
ついでにお散歩もできちゃうなんていいお店だわ(*^^)

居心地のいいお店で
小太郎も終始穏やかな表情でした♪

小太郎
人間だけが居心地よくてもしょうがないからね!


こた、このお店どうだった?

ここ好き
うん、ママも好き!
また来ようね♪



お出かけはまだまだ

続く…



※花しのぶの最新記事はこちら →



↓他のワンコのお出かけ記事はここからどうぞ♪
にほんブログ村 トラコミュ ワンコとお出かけ♪へ
ワンコとお出かけ♪


↓小太郎はランキングに参加しています!応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは!

こんにちは!
ペットとお出かけのコミュニティーに参加していただき有難うございます!
今後も色々と情報交換ができたらうれしく思います。
富士五湖はたまに行くんですがここのお店は知りませんでした・・・ハンバーグが美味そうですね!
是非今度行ってみようと思います!!
またお出かけの情報を楽しみにしています!

今後もよろしくお願いいたします!!!

mannmarukobusiさんへ

訪問・コメントありがとうございます♪

このお店は本当に美味しかったです!
オススメですよ(*^_^*)

またコミュニティーに参加させてもらいますね♪

ジュルリ…(*´Д`*)
ヨダレ垂れちゃうね!!

なんてそそられるハンバーグ……食べたい~(ToT)
ふわっとろオムライスも大好物だよ☆

さらに、チョコチーズケーキ??
チーズケーキもチョコも好きなのにそれが一緒になってるなんて最高~!!!
(興奮気味)

今日は小太郎くんよりもハンバーグに夢中な食いしん坊タンタンでした(笑)

ごあいさつ遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いします。

いいお店見つけましたね~。
富士山方面もよくドライブ行くのでココはぜひ行ってみたいです!

小太郎くんはとってもイイ子ですね♪
会える日を楽しみにしています。

小太郎君、可愛い♪
山梨にもいい場所があるんですね!
犬カフェが日本にも増えて行くといいですよね(^^)

タンタンちゃんへ

めっちゃおいしかったよ~(≧▽≦)
チーズケーキはチーズです!って感じ。
チョコチーズケーキはチョコレートケーキみたいにくどくなくて
これまたすごくおいしかったよ~♪
ハンバーグは、あんな肉汁みたことないくらいだった(*゚Д゚*)
タンタンちゃんと美味しいモノ食べに行けたら楽しいだろうな~!

ぶーぅちんさんへ

コメントありがとうございます♪
いつもかわいいみかんちゃんを拝見してます(^^)

このお店はとても気に入りました♪
おすすめですよ~ヾ(o´∀`o)ノ

みかんちゃんはりきまるくんともお友達なんですよね?
みんながブログでつながっててすごい!
あたしもお会いできるのを楽しみにしてます(*^_^*)

マロさんへ

犬カフェもだいぶ増えてきたと思います。
でも店内OKはまだまだ少ない感じです。
アメリカはたくさんありそうですね!

いつもコメント残さずすみません…(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/70-a8fc083d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

富岳風穴・鳴沢氷穴 «  | BLOG TOP |  » 今日は1月13日(金)

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

