QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


小太郎の弟探し - 2012.01.22 Sun

またまた来ましたよ、カインズホームに…。
前回のカインズホームとは違う店舗だけど。(笑)
(前回の様子はこちらからどうぞ♪)

トムくんのもう1頭飼いたい病は継続中。
この日も当たり前のようにペットコーナーへ…。


1_20120122015830.jpg
小太郎までその気になってるのかしら…。





2_20120122015830.jpg
ホント、おりこうさんな子だね(*^_^*)



ほら、あっちにもチビちゃん達がいるよ。





3.gif※動く画像

ちょっと元気良過ぎるかな…^m^


4_20120122015829.jpg

こたはパピーちゃんに好かれるよね(^^)
ビックリしても怒らないでえらかったよ♪




5_20120122015829.jpg

6_20120122021051.jpg

きゃ~♪柴ちゃん(*≧m≦*)


7_20120122021051.jpg

8_20120122021051.jpg

そうだね~。
やっぱりおとなしい子の方が…


あ…。
こた、ちょっと見てごらん。









9_20120122021051.jpg

アハハ(*・∀・*)
どっちもやんちゃっぽいね!


10_20120122021050.jpg

そうだね~。
運命的な出会いは なかなかないからねぇ。

こたのお嫁さんが見つかるのが先か、
それとも弟ができるのが先か…。

でも、ママはこたがいれば十分だよ♪






↓他のワンコの記事は、こちらからどうぞ♪
にほんブログ村 トラコミュ 犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!へ
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!


↓小太郎はランキングに参加しています!応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

トミーさんこんばんは

我家も今日、カインズホームに行きましたよ
ペットコーナーって、必ず行ってしまいますよね
私が一頭で十分なので、もう一頭は飼う気がないのですが・・・
ついついJRTを探してしまいますね(笑)
何時も眺めて終わりなんですよ・・・
それではまた

ラムパパさんへ

奇遇ですね~(*・∀・*)
うちも必ずペットコーナーには行っちゃいますね。
そして柴犬を探します^m^
みなさんそうなんですかね~。
いつもありがとうございます♪

ムフムフ~(#´ω`#)
パピーちゃん達かわいいね~!
癒されるわぁ☆☆☆

トムくんの願いが叶って、かわいい小太郎くんの弟が見付かると良いね(^_-)-☆

タンタンちゃんへ

具合どう?大丈夫?
あんまり無理しちゃダメだよ~。

トムくんが欲しいって言っても、
結局面倒見るのはトミーだからね~(ーー;)
ちょっと考えちゃうよね~。

具合は良くなったよ〜!!
心配してくれてありがと☆
夜にはだいぶ吐き気治まったからちゃんと薬飲めたんだ(-ω-||)
全身ダルかったから首、肩、腰、ふくらはぎに湿布貼りまくったの〜!
して、体が冷えて寝れなかったから湯たんぽをいろんなところに移動させながら暖めて寝まくったら治った(o^∀^o)
オエオエして仕事にならなかったから、その分今日は残業してきたよ(^Q^)v
おっと!!
長くなっちゃった(笑)

また動く画像あるからパソコンで見たんだ♪
すごい勢いでバッ!て出て来たんだねΣ( ̄□ ̄;)
小太郎くんビックリしただろうね(笑)

ここはもしや、Tヶ島のカインズホームでは・・・?
我が家も少し前にこの柴ちゃん達を見た記憶が・・・^^
小太郎君一家とりきまる一家の行動パターンがどうも同じ気がする・・・(笑)
うちももう一人欲しいんですよね〜〜(笑)


タンタンちゃんへ

具合良くなってよかったね(^^)
心配したよ!
やっぱりタンタンちゃんは元気じゃないとね♪

動く画像のワンコちゃんは、
ケージから飛び出しそうな勢いでビョンビョン飛んでたよ^m^
小太郎はマジでビビってた!

COROTAMAさんへ

フフフ…('v')
ピンポンですよ♪
今回のカインズはTヶ島です!
ホント、行動パターンが同じですね(*´艸`)プププ
多頭飼いは憧れですね…☆:*・゚(●´∀`●):*・゚


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/78-364830db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初!動画投稿♪ «  | BLOG TOP |  » ワンコとランチ♪ 「kiraku」

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

