QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

 - --.--.-- --


小太郎のお友達 - 2012.01.24 Tue

小太郎のお友達、ペコとサンタ。
いつも一緒にお出かけしてるからみんな仲良し♪

小太郎がお家に遊びに行くと
最初はなぜか吠えられちゃうけど
すぐにいつもみたいに仲良しになるよ(*^_^*)


遊び疲れた日は一緒に寝たりして。
こたもペコもかわいいね♪

小太郎とペコ

なんでもないよ~(^^)

小太郎とペコ2

ごめん、ごめん♪
あれ?
サンタは一緒に寝ないの?

サンタ

そっか。
サンタは犬より人の方がいいんだもんね(^^)
甘えん坊さん♪




何度も来ているお友達のお家なのに
実は小太郎には知らないことがあるのです…。
それは…




この家には猫もいるということ。

にゃんこ

いつも小太郎の姿が見えると
一瞬にしてどこかへ行ってしまうので
小太郎はいまだにニャンコたちに会ったことがありません^m^



ママにゃんはママなのに、遊びが大好きなかわいい子♪
この日も箱に入って遊んでました(*・∀・*)

ママにゃん※動く画像

どう頑張ってもこの箱じゃ無理だよね(*≧m≦*) プププ

ママにゃんは3匹チビにゃんを産みました。

チビにゃん

これは数カ月前の写真。
3匹共かわいい~♪
いつか小太郎とも仲良しになってくれたらいいなぁo(・∀・)o




親友ノラちゃんのお家はこんなににぎやかなのに…

小太郎

そうなんです!
それはこのぬいぐるみ…。

1_20120124014856.jpg

あ、違った。
ぬいぐるみじゃなくて…。

2_20120124014855.jpg

まだ2ヶ月にも満たないパピーのくまこ♪

ノラちゃんは「ぐーちゃんて名前にする」って言ってたけど
すでにみんなが「くまこ」って呼んでるから、
きっとくまこになると思う…(*´艸`)

まだワクチンが終わってないから
しばらく小太郎は会えないけど、
新しいお友達になること間違いないね♪

早く一緒にお出かけしたいね、くまこ♪
元気に大きくなるんだぞ~ヾ(o´∀`o)ノ

3_20120124014855.jpg








↓小太郎はランキングに参加しています!応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

くまこちゃん本当にぬいぐるみだと思った("⌒∇⌒")
ちっちゃくてかわいいね~!!
くまこちゃんがテケテケ歩く姿を動画で見たいな♪

にゃんちゃん達もかわいい~(≧∇≦)
ママにゃんの画像早く見たいわぁ(*^∀^*)
パソコンないって不便~!

タンタンちゃんへ

くまこはぬいぐるみにしか見えないの(*≧m≦*)
かわいいでしょ~♪
今度動画撮ってくるね!
ママにゃんって、タンタンちゃん家の猫たんに似てる気がしたんだけど…。
みんなかわいくて、猫もいいな~って思っちゃう♪

ママにゃんよりかトさんに近いかも~(*´∀`*)
額?のセンター分けみたいな黒の部分とお鼻の黒い所が似てる~☆
でもそんな端整なお顔じゃなくてとぼけた顔だよ♪

子猫から飼ったら、おとなしい小太郎くんなら仲良く暮らせそうじゃない(^0^)v

タンタンちゃんへ

一度でいいから、小太郎と猫のふれあいを見てみたいわ(*・∀・*)
もしうちで猫を飼ったら、どんな態度をとるのかな~。
ちゃんと面倒みるのかな~。
でも猫は飼えないかな…(>_<)

かわいい

みんな可愛いですねー(*^_^*)
くっついて寝てるふたりも、人好きな甘えん坊さんも、にゃんこさんズも、可愛さ満載です(^_^)

みんななかよしでいいなー。にゃんこさんズが打ち解けてくれたらもう最高ですね。
狙い目はまだ幼いくまこちゃんかな?

ゆうこさんへ

ホント、みんなかわいいんです(*^_^*)
小太郎もお友達といる時は楽しそうで
そんな姿を見るとやっぱり多頭飼いに憧れてしまいます…。
くまこと遊べるようになったら、
くまこで女の子の扱いを勉強できるかな?(*´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/80-d1f9ab06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白くなってきた… «  | BLOG TOP |  » 初!動画投稿♪

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

