topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


誰でもいいんでしょ? - 2012.01.26 Thu

よくあることなんだけど…

他の人に抱っこされた小太郎が

トミーの方をチラチラ見るの。

何か言ってほしそうに…。





1_20120126013705.jpg


え?別に嫌じゃないよ。

小太郎がみんなにかわいがってもらえてうれしいよ♪


2_20120126013704.jpg


気持ちよさそうなお顔じゃん(*^_^*)

なでなでしてもらえてよかったね~♪

ママは全然嫌じゃないよ(^^)


3_20120126013704.jpg


気持ちよくなって寝ちゃってるし^m^

「ママ~」って顔してても、

結局小太郎はなでてくれれば誰でもいいのよね。

………。

この一連の行動は、

トミーにヤキモチを焼かせるためなのか?









↓わん・にゃんとの楽しい記事は、こちらからどうぞ♪
にほんブログ村 トラコミュ わん・にゃんまったりライフへ
わん・にゃんまったりライフ


↓小太郎はランキングに参加しています!応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はぁ~かわゆし!!
小太郎君は抱っこなでなでで寝ちゃうんですね!
かわいい~。
せんべえは抱っこが嫌いなので、小太郎君みたいな
姿を見ることはできないです(笑)
これはヤキモチやいちゃいますね(笑)

いいいな~。いいな~。抱っこ好きなんですね。
みかんは抱っこ嫌いだし、他の人に触らせません。
触ってもらえば、かわいいって思ってもらえるのに・・・。
パピーの時にいっぱい抱っこしておくんだった。みなさんのブログを見てると羨ましいと思ってしまいますね~。^^;

トミーさんこんばんは

何時もありがとうございます
こた君トミーさんに抱かれてる時が
一番幸せを感じるのでしょうね
何か寂しそうな表情をしてますよ

あれ?寝ちゃったの・・・
それはまずいな~・・・(笑)
それではまた

こたちゃん可愛いですね♪
なでなでしたい(*´ω`*)

senbee-mamさんへ

こんなに人に気を許してる柴犬っているんですかね~?
小太郎はホントに柴なのかしら?(笑)
せんべえくん、抱っこ嫌いなんですね(>_<)
かわいいからギュッギュしたくなっちゃうのにぃ。
残念ですね(*σ´Д`*)

ぶーぅちんさんへ

小太郎が小さい頃は、
とにかくいろんな人に抱っこしてもらって、
いろんなワンコにも会わせるようにしてました。
そうしたら柴らしくないワンコになっちゃいました(*^_^*)
みかんちゃん、抱っこサイズなのにダメなんですね…(*σ´Д`*) ザンネン

ラムパパさんへ

どうなんでしょうかね~?
一番幸せって思ってくれてたらうれしいですけど、
他の人の抱っこでも気持ちよさそうに寝ちゃいますからね(笑)
小太郎はそういう子なんです(*≧m≦*) プププ
いつもありがとうございます♪

yamazenしゃんへ

かわいいって ゆってくれて ありがとう。
ぼくのこと なでなでして いいよ♪
でも すぐ ねちゃうと おもうよ。
それでも いい?

可愛い可愛い

小太郎くん、ほんとに可愛い>^_^<

ママにやきもちやかれても、ねんねされちゃってもいいから、私もだっこしたいなー。
おばちゃんほおずりなんかもしちゃうかも。

ゆうこたんへ

ゆうこたんも ぼくのこと だっこしても いいよ~。
でもねー ゆうこたんが ほおずりするまえに
ぼくが ちゅう しちゃうと おもうよ。
それでも いい?

でへへ〜(*´∀`*)
タンタンもダッコした〜い!
ムツゴロウさん並みにワシャワシャしたりナデナデするの〜\(^Q^)/
して、一緒にお昼寝するの〜U^ェ^Uzzz

タンタンちゃんへ

ワシャワシャより なでなでのほうが ぼくは すきだな~。
いっしょに ねんねは だいすきだよ♪
でも ぼく ねながら プーしちゃうみたいだけど いい?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/82-1479bbb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の1枚 «  | BLOG TOP |  » 白くなってきた…

カレンダー

参加中

blogramで人気ブログを分析
↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

カテゴリ

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

RSSリンクの表示

