QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ワンコとお出かけ♪ 「西武園ゆうえんち」 後編 - 2012.02.03 Fri

前回の続きです♪


カウントダウンのあとイルミネーションが点灯すると、
トミー達の目の前にはキラキラ光る川が現れました。

1_20120203023853.jpg
まるで天の川のよう♪
ずーっと向こうまで続いています。


この「聖なる川」から「碧の森」へと進んで行きます。

2_20120203023853.jpg

小太郎のお顔が青くなったと思ったら…

3_20120203023853.jpg
辺り一面青の世界でした!
写真では上手く写りませんでしたが、
実際は青と緑のライトでものすごくキレイです♪


「碧の森」を背に進んで行くと、メリーゴーランドです。
再びアトラクションに乗りながら園内をまわりますよ(*^_^*)

4_20120203023853.jpg
2回目のメリーゴーランド。
小太郎は驚くことなく乗れました(^^)
まわりがキラキラしててすごく綺麗でした~(*≧д≦)


ここからメルヘンタウンへと進みます。

5_20120203023852.jpg
「温もりの大地」と題されたこの場所には、
かわいらしいイルミネーションが並んでいます♪
記念撮影をしている人が多かったので、
小太郎もロウソクの前でパチリ♪
うん、無表情!^m^ ププ


メルヘンタウンの駅からハローキティトレインに乗りますよ!

6_20120203023852.jpg
また小太郎は緊張してるのかな?

7_20120203030929.jpg

大丈夫!怖くないよ(^^)

8_20120203030929.jpg

固まってるし…(*´艸`)
でも走り出すと…

9_20120203030928.jpg
3つのアトラクションの中では1番楽しそうでした♪
小太郎は普段車に乗る時も 窓から顔を出したがる子なので
同じような感覚だったのかな(*^^)


メルヘンタウンから「三本のかがや木」の横を通り…

10_20120203030928.jpg

向かったのは…

11_20120203030928.jpg

夜の観覧車♪

12_20120203030928.jpg

明るい時間帯とはまた違った景色のはずだから♪

13_20120203031931.jpg

そんなこと言わないで、もっとテンションあげてこ~ヾ(o´∀`o)ノイエイ
ほらほらー!
夜景がキレイだよ~♪

14_20120203031931.jpg
夜の観覧車っていいですね♪(*・∀・*)
でもすっごく寒かった…(>_<)


観覧車から降りると、勢いよく小太郎が歩き出しました。

15_20120203031931.jpg
歩くの大好きなのはわかってるけど…
逃げるように観覧車から離れていくところを見ると、
小太郎は観覧車はあまり好きじゃなかったみたいだね~(*´艸`)


小太郎のご希望通り(?)お散歩しながら進んで行き、
「誘い(いざない)の路」を抜けると…

16_20120203031930.jpg

水のようなイルミネーションが現れます。

17_20120203031930.jpg

この場所から右奥を見ると…

18_20120203031930.jpg

19_20120203033747.jpg

20_20120203033747.jpg
ちょ~キレーイ♪o(・∀・)o
ため息が出ちゃう(*゚Д゚*)
すごいぞ、西武園!

小太郎も興味津々!?

21_20120203033747.jpg

でも、もっとキレイなのがこの奥にある「聖なる丘」

22_20120203033746.jpg

23.jpg

24.jpg

25.jpg

26.jpg

27.jpg
少しずつイルミネーションの色が変化してるのわかりますか?
数分おきに色が変わって、本当に本当にキレイでした!
これが一番見たかったイルミネーション♪

少しだけ動画を撮ってみました。
実物はもっともっとキレイですが…(>_<)
小太郎もちゃんとイルミネーション見てますよ♪

[広告] VPS



楽しい時間はあっという間に過ぎ、
後ろ髪を引かれる思いで帰りました…(T_T)

28.jpg



ワンコと一緒に遊園地だなんてあまりできない経験なので、
行ける方はぜひ!行ってみてくださいね♪
イルミネーションだけを見に行ってもいいくらいキレイでしたよ(*・∀-)b

ワンコと同伴できるチャンスは
2/4日(土)・5日(日)・11日(土)・12日(日)・14日(火)
のあと5回だけです。

ワンコが乗れるアトラクションは3つだけですが、
雪遊び場もありますし、
わんちゃんパレードに参加できる日もあります。

詳しくは西武園のHPで確認してね♪ →こちら

ワンコのワクチン接種の証明書を忘れずに!
(小太郎はパピー時代の証明書を持っていきました)


今回もすっごく楽しいお出かけでした♪(*^_^*)
長い記事に最後までお付き合い頂きありがとうございました!







↓ワンコのお出かけ記事はこちらかどうぞ♪
にほんブログ村 トラコミュ 愛犬とお出かけへ
愛犬とお出かけ


↓小太郎はランキングに参加しています!応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

すごーーい♪ 舐めていました、西武園ゆうえんち・・・(笑)
イルミネーションだけでもスゴイのに、ワンコと一緒にアトラクションに乗れるなんて夢のようですね!
よしっ!行きますよ〜〜♪
トミーさんのように写真は綺麗に撮れないと思うけど^^:
レポありがとうございました〜〜♪
お父さん、観覧車乗ってくれるかなぁ・・・

すごくイルミネーションが綺麗で素敵ですね♪
行ってみたくなりました。検討してみよかな☆

COROTAMAさんへ

ねっ!ねっ!すごいでしょ♪
そんなに大規模ではないけれど、ものすごくキレイでした!
ぜひぜひりきまるくんも連れて行ってあげてくださいね♪
りきまるくんはどんなお顔するのかな~(*^_^*)
観覧車乗ったお父さんも…(*´艸`)

yamazenさんへ

とってもキレイでしたよ~♪
お子さん連れも多かったですよ。
yamazenさんもぜひぜひ♪
すごく寒いので防寒だけはしっかりとね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/89-22a19e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだ流行ってる? «  | BLOG TOP |  » ワンコとお出かけ♪ 「西武園ゆうえんち」 前編

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

