topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ワンコとお出かけ♪ 「赤城高原牧場」 その2 - 2012.02.08 Wed

続きです。


羊の追い込みショーが開催されるかわからないまま、
とりあえず羊の放牧場に移動しました。


1_20120208023535.jpg

たくさんの羊がムシャムシャしてます(*^^)

こた、これが羊だよ。

2_20120208023535.jpg

3_20120208023534.jpg

4_20120208023534.jpg

5_20120208023534.jpg

6_20120208023534.jpg

7_20120208023923.jpg

みんなご飯食べるのに忙しいんだよ。

8_20120208023923.jpg

しょうがないよ。
おりこうだから、いじけないで(^^)


…なんか視線を感じるよ。





9_20120208023923.jpg

ヤバイ!
ラマがめっちゃ口をムニュムニュさせてる!
飛ばす気だよっ!
逃げよう!





ふ~危なかった…(>_<)
そろそろ羊の追い込みショーの開始時間になるから座って待ってようね。

10_20120208023923.jpg

11_20120208023923.jpg

うん…。
誰もいないね…。
本当にやるのかな…?

12_20120208023922.jpg

13_20120208025159.jpg

よかった!
お客さんはトミー達しかいないけどやってくれるんだね♪

14_20120208025159.jpg

ダメだよ!
あのワンワンはお仕事中だから遊べないの!
こたもおりこうに見てようね(*^^)

15_20120208025159.jpg

まだ3歳の若い牧羊犬が一生懸命羊の追い込みをしてくれました(^^)

[広告] VPS



16_20120208025158.jpg

いやいや、無理だから…(-ω-;)


いろんな解説付きでショーは進んでいきます。
羊の毛刈りの解説では、(実際に毛刈りをするのは夏前です)
↓この体勢だと羊が全く動けなくなるということを知りました!

17_20120208025158.jpg

着ぐるみのように思えてくるわ(*´艸`)プププ

羊を種類別にする時は、↓ここに追い込むそうです。

18_20120208025158.jpg

19_20120208031132.jpg

このあと種類ごと左右に分類するんですよ。
よく考えましたね~。


羊が高い場所から簡単に飛び降りるのにもビックリしました!

20_20120208031132.jpg

数えてると眠くなりそう(*^_^*)
…って、あれ?
こた?

21_20120208031132.jpg

目、開いてないし!^m^
そろそろ飽きてきちゃたかな?

[広告] VPS


牧羊犬って、本当に賢い。
仕事モードに入ると指示を出す人しか見ないの。
小太郎もちょっとは見習ってほしいわ(*^^)

22_20120208031132.jpg

羊の追い込みショーは1日2回開催されています。
もちろん2回共見ましたよ(^^)
2回目は他のお客さんがもう1組いました!ヨカッタ
内容も変えてやってくれたので、2回共楽しめました♪
たまにはこういうショーを見るのもいいですね(*・∀-)b




続く!







↓ワンコのお出かけ記事はこちらからどうぞ♪
にほんブログ村 トラコミュ ワンコとお出かけ♪へ
ワンコとお出かけ♪


↓小太郎はランキングに参加しています!応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

こんばんは、v-290
牧羊犬、お利口ですね。
我が家の近所の牧場でも、
ボーダーコリー君達が、練習しています。
小太郎くんも、練習すれば、きっと出来ると思います。
トミーさんブログでの、コメントとても楽しいですね。
私も最近、動画を使い始めたので、参考になります。


Pandaさんへ

小太郎は羊を追うことは喜んですると思いますが、
指示通りに動いたり、戻ってきたりが絶対無理だと思います…(>_<)
あたしも動画を始めたばかりなのですが、
イマイチ カメラの操作がわかっていません(-ω-;)
編集も時間がかかっちゃって大変ですぅ。
でもきっと慣れですよね。
コメントが楽しいって初めて言われました!o(・∀・)oアリガトウ

羊の追い込みショー貸し切りで見れたんだね(^O^)
小太郎くんも牧羊犬と一緒に走りたかっただろうね♪

タンタンもトミーしゃんのコメ面白くて大好き~(*^O^*)
そしてすごい文才があると思ってるよ!!

タンタンちゃんへ

1回目のショーの時は、小太郎はずーっとピーピーないてたよ!
牧羊犬と一緒に遊びたかったみたい^m^
2回目はおとなしく見てたけどね♪

文才があるだなんて言われたことないよ!
そんな風に褒められたらテレるわ~(*≧m≦*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/93-7d5293e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンコとお出かけ♪ 「赤城高原牧場」 その3 «  | BLOG TOP |  » ワンコとお出かけ♪ 「赤城高原牧場」 その1

カレンダー

参加中

blogramで人気ブログを分析
↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

カテゴリ

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

RSSリンクの表示

