topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ワンコとお出かけ♪ 「赤城高原牧場」 その3 - 2012.02.09 Thu

赤城高原牧場シリーズ最終回です(*^^)


羊の追い込みショーを見たあとはランチです♪
開いているお店が限られていたので、場所はすぐに決まりました^_^;

1_20120209152405.jpg
残念だけど、こたはお外じゃないとダメなんだって。


ここは「ドイツ村」だから、やっぱりソーセージは食べないとネ♪
ピーちゃんもトミーも「ミュンヘンセット」を注文しました!

2_20120209152405.jpg

あまり期待していなかったんだけど(←失礼)
美味しかった!
ソーセージ、もっと食べたかったな~。
そしてかなりのボリュームでした☆

3_20120209152404.jpg

4_20120209152403.jpg

5_20120209152403.jpg

6_20120209152403.jpg

テラス席はポカポカしてて、小太郎もウトウトしてました(*^_^*)
トミー達が外で食べていたせいか、
他のお客さん達もなぜかテラス席で食事してました。

小太郎が本気で寝てしまう前に、どうぶつ広場に行きますよ!



最初に出迎えてくれたのは、たくさんのカモたちでした。

7_20120209153400.jpg
ちゃんと並んで順番にお水を飲んだりしてかわいかった♪


子羊もいました!

8_20120209153400.jpg
か、かわいい(*≧m≦*)
ごあいさつはお母さん羊とね♪

9_20120209153359.jpg

ここにいる動物はみんなおとなしくて、
小太郎があいさつしに行っても怒ることなく応じてくれました♪

10_20120209153359.jpg

11_20120209153359.jpg

一番優しかったのはこのお方。

12_20120209153358.jpg

ヤギはずっと小太郎の高さまで頭を下げ続けてくれました!
そして一番長い時間、小太郎にかまってくれましたよ(^^)

13_20120209154131.jpg

14_20120209154131.jpg

こた、みんなとごあいさつできてよかったね♪

14-1.jpg


どうぶつ広場で遊んだあとは、ドッグランへ移動です。
ここのドッグランはなんと6900㎡もの広さがあります!
あまりに広すぎたので、小型犬エリアに移動しました☆

小太郎は一人でも楽しそうに走り回ってましたよ~(^o^)

[広告] VPS


たくさん走ったり、気持ちよさそうにしたりしてました。

15_20120209154130.jpg

こた、今回のお出かけはどうだった?

16_20120209154130.jpg
でも、お友達がいたらもっと楽しかっただろうね(^^)


今の時期 赤城高原牧場はとても閑散としています。
お花も咲いていないので、入場料も半額になっています。
平日だったこの日は、トミー達の他に3~4組しかお客さんがいませんでした^m^
週末はもっとお客さんいるのかな?
でも小太郎はすごく楽しそうにしていたので、ワンコにとってはいい場所だと思います!
小太郎があまりにうれしそうだったので、1日めいっぱいこの牧場で過ごしました(*^_^*)
花の時期になったらまた行きたいと思います♪

最後まで読んでくれてありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ






↓ワンコとお出かけの記事は、こちらからどうぞ♪
にほんブログ村 トラコミュ 愛犬とお出かけへ
愛犬とお出かけ


↓小太郎はランキングに参加しています!応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

こんばんは、
小太郎くん、異文化コミュニケーション沢山出来ましたね。
さすが日本犬、度胸があるんですね。
どの動物も、意外と大人しくてビックリです。
我が家も、雪を求めて、何処かに行きたくなりました。




小太郎くんたくさんの動物とご挨拶できたんだね~U^ェ^U
ご挨拶はワンコちゃん同士だけじゃないんだね♪
ヤギさんはおヒゲがご長寿っぽい(笑)

動画はまたパソコンから見るね(^_-)-☆

ソーセージ…(*´ω`*)ジュルリ☆
お腹いっぱい食べたぁい(≧▼≦)

Pandaさんへ

まさに異文化ですね(^^)
小太郎はこっちが心配になるくらい積極的に近づいていってましたよ!
動物たちも人間慣れしてるというか、動物慣れしているというかフレンドリーでした♪
もっと雪で遊ばせたかったな~。

タンタンちゃんへ

いろんな どうぶつさんと ごあいさつしたよ!
ぼくは どさくさにまぎれて みんなに チュウ しちゃったよ。
ロバさんは ちょっと いやそうだったけど ぼくは きにしないよ!
たくさん はしってる ぼくの どうが みてね♪

小太郎くん、ほんとに誰に対してもなつっこいいい子ですね。もうたまらん(>_<)

写真といい、動画といい、楽しさが溢れてます。
トミーさんのブログ読んで「いつか行きたいとこ」が増えていくばかりです。

私の周りの柴ちゃんは、誰ひとりドッグランで走ったことがないので(全然動かなかったと皆さん口々にぼやいてました(^_^;))こんなにイキイキと走り回る子もいるんだ!と、改めて思いました。

いつかどこかで小太郎くんに会えたら、ギュッてさせてもらいたいです。

こんな場所があるなんて!

小太郎君、本当に楽しそうですね。
犬以外の動物と触れあえるなんて素晴らしい体験ですね。

トミーさんのブログ、勝手にお気に入りにリンクさせていただきました。いつも素敵な記事をありがとうございます。

ゆうこさんへ

小太郎は柴犬じゃないんじゃないかと思うくらいフレンドリーなワンコです(*^^)
そういえばドッグランに行っても、あまり柴ちゃんは走ってないですね!
小太郎はいつも、つかまえられないくらい走り回ってますよ^_^;
ゆうこさんのワンちゃんも柴ちゃんかしら?
ブログはされてないのですか?
よかったら今度教えてくださいね♪
いつか会えたら、ぜひ小太郎をモフモフしてあげてください(*^_^*)
すっごく喜びますよ♪

マロ母さんへ

赤城高原牧場に行った時は閑散としていて、正直「あちゃ~」と思いましたが、
1日中小太郎がすごく楽しそうにしていたので、一緒にいるだけで楽しくなりました♪
いろんな動物と触れ合える機会はなかなかないのでよかったです(*^^)

リンクありがとうございます♪
あたしもブログ村の方で、ずい分前にお気に入りにしちゃいました(*≧m≦*)
これからもよろしくお願いします♪

動画見たよ~!!
貸切で走った後の、1人じゃ淋しいな...の顔がたまらないね(笑)

あまりの激ダッシュにピーちゃん呆然だね♪
小太郎君ずっと見てても飽きないね~!!

タンタンちゃんへ

すごい走ってるでしょ(*・∀・*)
スピードが速いからついていけないの^m^
まだまだ元気な小太郎なのです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/94-a864c9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小太郎走るっ! «  | BLOG TOP |  » ワンコとお出かけ♪ 「赤城高原牧場」 その2

カレンダー

参加中

blogramで人気ブログを分析
↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

カテゴリ

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

RSSリンクの表示

